トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

テキサスの空

ダラス(テキサス州)から、

東に2時間位行った所に、

ロングビューという町があります。

Longview
ココココ!見えねーか・・。

ロングビューに住む、

ホワイト・ミニチュア・シュナウザー

をお迎えする事になりました。

1月6日生まれの♀。

1月6日!

くぅちゃん・・。

1月6日生まれの、くぅちゃん・・・。

ぬゎんという、偶然!

今気付いて、追記してるぞぃ。

すっげー!shock

成長しても8ポンド(3.6キロ)位の、

小さい子っす。

We came a LOOOONG way, for sure!

Coo1
コイツ!

Coo2
横持ち!

Coo3
マグショット!

Coocomp2
コンプータドーラ上設置

Coocomp1
ちっちゃっ!

Cooparents
御父兄

このブログを書き込み中に、

ブリーダーのNIKIからメールが。

「この子のお迎えが決まって、嬉しい反面、

お別れするのが、寂しいです。」

「質問があったら、遠慮なく言って下さい。」

との事。

良い人だ~!

今回は大丈夫だな!(油断は禁物だけどさっ)

超楽しみけっけっけ。

| | コメント (16)

誕生日

2月23日は、ユウセフの誕生日でした。

Yousefcake_2
1995年・2月23日・3時22分
UCSF病院にて誕生


家族で食事をしに、イザ出陣!


Fillmore
猫背強制警告しないと、
この有り様・・・。


「MUMS」は、しゃぶしゃぶの

食べ放題のお店だよぉん。


Shabu
幼稚園の隣にある店
今回お初。


生まれて初めてしゃぶしゃぶを食べました。

しいたけ・白菜・豆腐も

ウマウマぁ~だったぜぃ!

食事の後は、兄の家へ逆襲!

ボストンに住むいとこ達と、

二次会を繰り広げ~。

証拠とぅヴぇ


http://www.youtube.com/watch?v=QHu838xpbWs

良い一年になるよう、

頑張ってほしいと

願うばかりでございます・ まる。

| | コメント (8)

サン・フランシスコの空

今日は空をお迎えする予定の日でした。

ちくしょぉ~っ、でございます。

こんちくしょぉ~っ、でございます!

・・・で。

代わりに、SAN FRANCISCOの空を

紹介する事にするずら。

Sky

ベッドルームからの光景じゃ。

<日本町方面>

ここの処、大量の雨降りに見舞われているSF。

数ブロック先では

雨が降っているのが見えるのに、

一瞬こんな風に晴れ間が出る。

変なの。

Night

そしてこっちが夜景。

ユウセフが生まれた時住んでいた部屋が

ミエマス・ミエマス。

明日から週末にかけて、

久し振りの晴天が続くとの予報。

・・・が。

来週からまた嵐だってさ。

うざっ!

てか、

天気話で終結するって、

どんだけおやぢ?

白い雲間に見える、青い空を見上げて、

地球は丸いと

改めて感じました、まる。

| | コメント (13)

桜のつぼみ (4)

Whatdoyouwantbiach_copy

出たよ、4個目。

2個目以降は、まんまと温めてくれてるから、

今の卵カウントは3!

3eggs  見えるかな・・・?

マフムードがモリモリおやぢになってしまい、

こえーっす。

Iseeu  何だおめぇ~っ!

Whatdoyouwantbiach  見世モンじゃねーんだよっ!

Kueeeee  くぇぇぇぇーーーーーーっ!!

元通りかわいいマフムードに

戻ってくれると良いけど。

ってか、もともと

感じ悪いヤツだったんだけどさっ。

とぅヴぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=9dI9AHImZN4

| | コメント (4)

桜のつぼみ (3)

Blacksakura_2  

見んなやぁー!

(父の風格丸出しのマフムード・こえっ!)

桜、また卵産んだよ。
これで計3個目。

1個目の卵は、持ち上げて
掌に置いて写真撮ったりしたから、
二人で食っちまいやがったので、
2個目以降は、がっつり放置プレー。

二人で仲良く温めて、
かわいい雛が産まれてくれると
劇嬉しいんだけど・・・。

どうかな。

専らユウセフが掃除して、
ご飯と水をあげてくれています。

動画もユウセフ担当!
動物園の飼育係みたい。
偉いぞ、ユウセフ!!

つヴぇ

http://www.youtube.com/watch?v=yF_-1gvD86A

| | コメント (2)

シーリング・メダリオン

天井に吊り下げるタイプの照明を、
更に華やかに演出する際使われるのが、
「シーリング・メダリオン」。

(シーリング=天井)

Beamed_sam4

これこれ・・

10081090581_s

ほれほれ・・・

157340_family
形も色々・・

Home1

色も色々・・・

Untitled1_copy

ビフォー&アフター

昔とは異なり、
今は石膏の様に軽い素材を使っているので、
取り付けも簡単。

また天井に直接デザインを描くタイプも、
なかなか綺麗っす。

以下参考サイト情報です。

http://www.westhouse.co.jp/item/ceiling.html

http://victory-international.jp/

| | コメント (6)

桜のつぼみ (2)

Sakuraegg31

桜が二個目の卵を産んだずら。

一個目は二人で仲良く、完食!
殻まですっかりなくなっておりました。

鬼・・・。

その日はペレットの減りっぷりが
激減していました。

ちゃんとあっためてくれよ~!

YOUTUBE

http://www.youtube.com/watch?v=7Xzvsp6milo

| | コメント (8)

ロス・ガトスの嵐

サンフランシスコから車で約1時間程南下した、

「ロス・ガトス」という小さな町に住む、

猫ブリーダーのお宅に行って来たっす!

SIBERIAN(サイべリアン)は、

猫アレルギーの原因とされる、

「Fel D1」プロテイン量が、少ないと言われてる。

早速ナデナデさせて貰う。




Losgatos1_3  なでなで・・





妹のジハンも、猫が大好き。

そりゃぁ、もう、大はしゃぎ!





Losgatos2_3  御満悦・・・




さすがブリーダーの家。

子猫も入れて、のべ10匹位はいたと思う。

数えられなかったけど。

・・・で。

肝心の猫アレルギー症状は、

Losgatos3_3  

(おいわ)いちま~い、にま~い (おいわ)




全然ダメじゃん。

ガッツリやられてやんの。

今後も猫アレルギーの調査は、

続行する予定っす!

| | コメント (2)

桜のつぼみ

田中家で暮らす鳥軍団の中で、
一番小さい子が、桜。

コニュアという種類の小鳥で、
胸の色合いから「パイナップル」という亜種名が付いています。

今日いつもの様にケージを掃除していたら、
小さな卵を発見!

桜のお腹はまだ膨らんでいるので、

今夜もう一個産みそう・・。

いつもは冷蔵庫に入れている卵、
今日は大事に温めておかないと・・・。


証拠写真


Eggyousefhand ちっちゃ・・・!



卵が無事孵化するかどうか、
そして、桜の体調が気がかりです。

| | コメント (11)

オクラホマの空

2月23日はユウセフの誕生日。
14歳。

はやっ!

今年の誕生日には、

犬をお迎えする事になりました。

念願だった、
ミニチュア・シュナウザー(白)

Alie4wks


コイツ!

今はまだオクラホマ州のマイアミという町で
ブリーダーのCLOEに育てて貰っています。

(何という紛らわしい度度村!)

命名者:勇世風

命名:「空」 (くぅ・COO)(♀)

6キロ位まで成長するとの事でした。

結構でかい・・?

後2週間ほどでお迎え。
それまでに家を大改造しなくては!

| | コメント (15)

トップページ | 2009年3月 »