« 桜のつぼみ | トップページ | 桜のつぼみ (2) »

ロス・ガトスの嵐

サンフランシスコから車で約1時間程南下した、

「ロス・ガトス」という小さな町に住む、

猫ブリーダーのお宅に行って来たっす!

SIBERIAN(サイべリアン)は、

猫アレルギーの原因とされる、

「Fel D1」プロテイン量が、少ないと言われてる。

早速ナデナデさせて貰う。




Losgatos1_3  なでなで・・





妹のジハンも、猫が大好き。

そりゃぁ、もう、大はしゃぎ!





Losgatos2_3  御満悦・・・




さすがブリーダーの家。

子猫も入れて、のべ10匹位はいたと思う。

数えられなかったけど。

・・・で。

肝心の猫アレルギー症状は、

Losgatos3_3  

(おいわ)いちま~い、にま~い (おいわ)




全然ダメじゃん。

ガッツリやられてやんの。

今後も猫アレルギーの調査は、

続行する予定っす!

|

« 桜のつぼみ | トップページ | 桜のつぼみ (2) »

コメント

>>ひた華さん

いらっしゃい!
子供は二人とも動物が大好きです。
しかぁし!
ハキムは大抵の動物にナメられて、
噛まれたり嫌がられたりします。
まだ小さいからかな。

猫飼ってるんだ。
良いなぁぁぁ・・・。

猫アレルギーがあるのはユウセフで、
お岩顔になりました。

今別のブリーダーから、
毛のサンプルを送って貰
手配中です。

空ちゃんはボツりました。
残念!


投稿: 田中 | 2009年2月13日 (金) 12時12分

田中さん、こんにちは(^O^)
こちらにも遊びに来ました。
よろしくね☆

ネコちゃんかわい~い!
妹さんはネコ好きなんだ~♪
ジャレテルの見てると楽しいよね!
ハキム君も好きなのかな?
田中さんの猫アレルギーかわいそう。。。
腫れはひきましたか?
お大事にね。

私はネコ一匹飼ってます。
ネコちゃんいるだけで癒されます。
今までに、セキセイインコや紅スズメ、カメ、シマリスなど色々飼ってました。
実は庭でワンちゃんも飼ってるよ!
番犬になります!
空ちゃん、どうしたのかな?

猫アレルギー調査、ガンバってね☆

投稿: ひたちの華 | 2009年2月13日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜のつぼみ | トップページ | 桜のつぼみ (2) »