« 桜のつぼみ (3) | トップページ | サン・フランシスコの空 »

桜のつぼみ (4)

Whatdoyouwantbiach_copy

出たよ、4個目。

2個目以降は、まんまと温めてくれてるから、

今の卵カウントは3!

3eggs  見えるかな・・・?

マフムードがモリモリおやぢになってしまい、

こえーっす。

Iseeu  何だおめぇ~っ!

Whatdoyouwantbiach  見世モンじゃねーんだよっ!

Kueeeee  くぇぇぇぇーーーーーーっ!!

元通りかわいいマフムードに

戻ってくれると良いけど。

ってか、もともと

感じ悪いヤツだったんだけどさっ。

とぅヴぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=9dI9AHImZN4

|

« 桜のつぼみ (3) | トップページ | サン・フランシスコの空 »

コメント

>>ひたちの華さん

コニュアの場合25から28日間と
言われています。
何と言っても、初めての体験で、
多分色々間違っているんだろうと思うと、
心配山盛りです。

産卵するだけで、
桜の体力は消耗するし、
一生懸命羽を広げて温めているので、
是非無事雛がかえってくれればと
願っています。

ユウセフと僕は似てますが、
ユウセフの方が男前です。
(おやぢですので・・。老いが憎い。ぷ。)

投稿: 田中 | 2009年2月19日 (木) 16時59分

マフムード君、怖い!(笑)
でも子供を守るためだから偉いよね!
何日ぐらいでふ化するんですか?
無事に雛がかえるといいですね☆

この前のユウセフ君でしたか。
間違えてごめんネm(__)m

投稿: ひたちの華 | 2009年2月19日 (木) 15時52分

>>ヤス君
多分これで打ち止めかと・・・。
必死に卵を温める姿は、
とても微笑ましいです。
本能の偉大さを実感しています。

投稿: 田中 | 2009年2月18日 (水) 20時58分

マフムード君…
相変わらず威嚇モード炸裂なんですね(笑)。

全部で三個…
もう、これ以上は産まないかな?

投稿: 東 泰則 | 2009年2月18日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜のつぼみ (3) | トップページ | サン・フランシスコの空 »