« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

シュナ・しゅな

オリジンのパピーフードに代えてから、

異常な食欲を披露してくれた空。

早速体調を崩しました。




1coourroundcanvas_2
具合悪かったのよ、ばぶー。



ヨタヨタ歩いていると思ったら、

ゲロ放射!

尻尾は足の間に入ったままだし、

ぷるぷる震えているしで、

昨日は大騒ぎでした。



Roundcoo2_2
ヘタリました、はい。



シュナ飼いの先輩、

shineしゅなさんshineに相談して、

断食を決行する事に。

annoypunch annoypunch annoypunch impact  annoypunch annoypunch annoypunch


一日殆ど眠って過ごし、

今朝起きたら、

ちゃっかり元気復活していました。



Roundcoo_3
イタズラも復活・だぁーっ!



今日は粒の数数えて、

ご飯あげてます。

shineしゅなさんshine ありがとう〜!



Waterbottle_3
こんなにコジャレた!
Photo by shuna
©

教えて戴いた水差し、

早速入手しに行って来ま〜す!

| | コメント (6)

OUCH!

Round_hanan_up
こんにちは!



空の日記ばかりだと、

ハナンが拗ねると困るので・・・。




Round
べつにぃ・・・




動画の30秒を過ぎた頃から、

ハナンに噛まれて 「痛い」 ハキムが

お楽しみ戴けるかと存じます。




Canvasroundkuee
くぇっ!



とりあえず、

皆、なかよしって事で・・・。

ぷ。

もちろん、ハナちゃんは、

いい子ですので、はい。


ツベ

http://www.youtube.com/watch?v=7zytFNigoNU

| | コメント (16)

ごはん

Hakimcoofuzzy_2
はなビィーームっ!
熊さんは、鼻毛ビョーーンっ!


今日注文していた

新しいご飯が届いたぞぃ!

「Orijen」というカナダのドッグフード。

Orejin


上質の高タンパク、穀物不使用、

DHA、EPA必須脂肪酸配合、

評判もかなり良かったので、

空にもあげてみる事にしたっす。

Orejin_kibble

ユカヌバにちょこっと混ぜてみたら、

オリジンだけガツガツ食いやがった。

その後、オリジンだけあげてみたら、

ぺろっと完食。

イイカンジ!

元気もりもり、大きくなれよ!

がつがつツべ。


http://www.youtube.com/watch?v=4NHW5cda7f4

| | コメント (10)

かみかみ・かみ

Coowithhakim

ハキムを見ると

尻尾ふりふり大喜び。

子供だと分かるみたいで、

じゃれ方がハンパねーっす。

甘噛み、結構痛いみたいで、

ハキム半泣き入ってます。

躾けないと!

Hairfuzzy

髪食い空とゔぇ

http://www.youtube.com/watch?v=Ju1qei64mdY

| | コメント (8)

おふろ


Cooshower

空を風呂に入れてみました。

入れ方が下手で、

風呂嫌いになったかも・・。


Shower

いちつべ

http://www.youtube.com/watch?v=6yIBYPQCJqk


につべ


http://www.youtube.com/watch?v=B_3ZZ6pnEpI

| | コメント (14)

ともだち

Hananwithcoo


空とハナン、お互い興味津々。

空はハナンを、

おもちゃだと思っているくさい。

ハナンは空の食べ物と水が

気になる、気になる。

まだまだ先は長いけど、

いつかともだちになってくれると

うれしいなっと。

つべ。

http://www.youtube.com/watch?v=44GfbsQBq_k

| | コメント (12)

大脱走

Coowithgate

空、脱走しやがった!bomb


キュイ〜ん、きゅい〜ん、

赤さんモード爆裂の

ヘタレ鳴きしながらの、

鮮やかな脱走っぷり!


すっげ.....。good

証拠 toゔぇ


http://www.youtube.com/watch?v=kD3hIMfIPU0

http://www.youtube.com/watch?v=x6i2MgakKg4

| | コメント (12)

おもちゃ

Coo_with_her_toytoy


空が、新しいおもちゃで

遊んでいる様子だぜぃ!

大きくなったら、こういう仕草

見られなくなるのかな....?

とぅBE

http://www.youtube.com/watch?v=YVjDecqbHQs

| | コメント (8)

ハキムと空

0softwhite


まだ一日の殆どを眠って過ごしてるっす。

ミニシュナは、ガツガツ食うので、

肥満になりやすいと書いてあったけど、

空は例外でごわす。

自分のご飯以外あまり欲しがらねーっす。

食べ物好きだと、

躾がし易いんだけどなぁ。


ハキムと空は

すっかり仲良しになりました。

大阪ヤス君、

それっそれっ、とゥゔぇ。


http://www.youtube.com/watch?v=OZvO-i2iPxY

| | コメント (10)

散歩

Coorunning



アパートの敷地内へ

お散歩に行って来ました。

拾い食いは試みるは、

自分の行きたい所へと、

ぐいぐい引っ張るはで、

要トレーニング・確定!




Walk
ハナン:私はここ!






夜中と早朝のヘタレ鳴きは、随分治まりました。

鳴いても背中向けて、木になりすまし、

強固に放置プレー!

少しずつ色々な事を

理解し始めてきている様です。


何より、空を見るだけで、

じゅわ~んと幸せが心に広がるのが、

驚異的でごわす!


散歩つヴぇ

http://www.youtube.com/watch?v=1GHzlBWWXKA

| | コメント (12)

くま

今まで一緒に寝てたお母さんが

恋しくなるんじゃねーかと思い、

お母さんと同じくらいの大きさの

TEDDY BEARをベッドの横に設置してみたっす。



Coo_bear_doll_2




一瞬 「ママぁ~!」 位の勢いで喜んだけど、

速効バレた。

当り前か。


それでも結構気に入ったらしく、

体を摺り寄せて眠っています。

かわぇぇ・・・。

Coo_teddy_bear

お鼻・しゃくしゃく

御とぅヴぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=KQlBGObPJmI






| | コメント (6)

お陰様で本日、

無事に空をお迎え出来ました。

カウンターに到着した途端、

「クィーン、キュイーン」

と鳴き声が聞こえました。

やべっ!




Yousefcoosfo
イらっシャい(三枝)

念願のご対面を果たしました。

想像以上に小さくて、びっくりくりくり。

まさに、"THE ぬいぐるみ"!

かわいいぃぃ。

やヴぁいよ。

NIKIが同封してくれた、空愛用のクマさんは、

道中のお粗相のせいで、デロデロ・・・。

新しいおもちゃを与えてみたら、

喜んでくれました。

ミニチュア・シュナウザー

ドイツの犬なので、

おもちゃは、「ハンバーガー」。

Get it? ぷ。

Coohamburger

イッヒ・くぅ・かぷっ

おはつ・つヴぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=TvMssIq5MGw

【NOTE TO MYSELF】

Cooburger

後で見返した時に、すぐ分かるように、

飛行機情報を貼り付けておきます。

【空輸情報詳細】

Aa_cargo
AA CARGO INFO.

  • American Airline 1413便
  • DFW-SFO
  • サンフランシスコ現地時間
  • 3月7日(土) 午後2時8分

Sfo_aa
SFO AA カウンター


  • GLOBAL PRIORITY PARCEL SERVICE (PPS)
  • ターミナル 3
  • AA バゲージ・クレーム カウンター
  • 駐車場・カラー・コード: BLUE

 

| | コメント (28)

スライド

NIKI(ブリーダーね!)から

新しい写真が送られて来たっす。

ちょっと大きくなってた。

劇かわ・・・・。



Coowithmom
お母さんと眠る空
死体じゃねーずら

btw・・・ ホトショップ済ね!




前に送って貰った写真と合わせて、

うっすらスライド・ショーを作ってみたざんす。

http://www.youtube.com/watch?v=pM3jXlirMdU

是非見てみれどれみ。

| | コメント (12)

ロシア・イエメン・サンフランシスコ

義兄のジャラールと、お嫁さんのタニアが、
3歳半になる息子のバシールを連れて、
サンフランシスコへやって来ました。

タニアはロシア人。
ジャラールと同じ医大生だった時に知り合い、
ガッツリ手を出し、
そのままロシアで結婚。

その後、イエメンのサナアに戻り、
ジャラールは皮膚科、
タニアは産婦人科の医師として
働いています。

すっげ。

タニアは息子のバシールを、
サンフランシスコで出産しました。

もう3歳半だって。

よその家の子の成長は早いというけど、
正にその通りで、
まだおむつしてるんじゃねーか?
位に考えてたら、
とーんでもない。

すっかり大きくなっていました。
賢くて、超かわいかったよぉん。

ユウセフ、ハキム、そして、バシール。
もう一人は、義弟の息子モハメッド。

いとこ4人が勢揃いしました~!

Bashir_with_cousins
ユウセフ発熱中・・・。

こっちはトゥヴぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=mrrAmTBjQfg


| | コメント (8)

桜のつぼみ (完)

Hakimegg
ハ・ハキム・・?
種明しは後程


今日マフムードの鳴きっぷりが

尋常でなかったので、

そーっと様子を見てみたら、

ぬゎんと、卵放置プレーしてやんの。

・・・で。

恩師に受けた指導通り、

ライトに照らして、中を調べてみました。



3eggs
卵3つ・・・



3個の内、1個は無精卵じゃった・・・。

がっかり。

残りの2個は、

死んどった・・・。

ショック。



3eggsup
かわいかった卵達・・・


今回は初めての産卵で、

整った環境を作ってあげていなかったのが

何よりもの敗因だと考えて居ります。

桜に産卵癖がついて、

体に負担がかかるのは

避けたいので、

二羽をケージに戻して、

新しいおもちゃも導入し、

気分転換して貰おうと企んでいます。

もうしばらく産まなくて良いよ~!


とりあえず、記念写真撮っておきました。

Hakimwitheggs
はい、チーズ・・・。

| | コメント (12)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »