« 散歩 | トップページ | おもちゃ »

ハキムと空

0softwhite


まだ一日の殆どを眠って過ごしてるっす。

ミニシュナは、ガツガツ食うので、

肥満になりやすいと書いてあったけど、

空は例外でごわす。

自分のご飯以外あまり欲しがらねーっす。

食べ物好きだと、

躾がし易いんだけどなぁ。


ハキムと空は

すっかり仲良しになりました。

大阪ヤス君、

それっそれっ、とゥゔぇ。


http://www.youtube.com/watch?v=OZvO-i2iPxY

|

« 散歩 | トップページ | おもちゃ »

コメント

タラちゃんは、
いい子だよね。
賢いし、ちゃんと我慢したりして、
しっかり者!

うにぴょんは、あっという間に
大きくなって、びっくりしたよ。
うにぴょんも美人ぢゃ!

夏休みに帰省したら、
みんな大喜びだろうなぁ....。

投稿: 田中 | 2009年3月16日 (月) 03時39分

タラは、あれで野良猫から誕生した猫ですからねぇ…

典型的な日本猫です…

ウニぴょんは、ミックスですけど、綺麗ですよね…


王子とラッキーは、やんちゃ坊主…

GWは帰れないから、夏まで逢えないかな?

布団に潜り込んで来なかったり、横にいなかったり、お腹の上に乗ってなかったりすると…

ちょっと寂しいです…

でも、山々や古墳を眺めて、のんびり過ごしています…

投稿: ヤスノリ@管理人 | 2009年3月15日 (日) 22時50分

>>ヤス君

王子君やんちゃ坊主!
あの顔でおねだりされたら、
断れねーっす!

ってか、王子君のお陰で、
我が家にも空がやって来たんだよね。
王子君のかわいっぷりは、
反則ぢゃ!

ウニぴょんも、タラちゃんも、
綺麗だよなぁ。
ゴールデンウィークには
会えるのかな...?

投稿: 田中 | 2009年3月15日 (日) 19時07分

多分、王子は今頃、みんなのご飯を狙って、側で座ってアピールしてるのではないかな?

それか、ラッキーとプロレスごっこ…又は、タラやウニぴょんを吠えて追っ払っているかもしれません…

空ちゃんは、まだ小さいので、本性を著すのは、もっと大きくなってからかもしれません…

かなり大食いですよん…

投稿: 東 泰則 | 2009年3月15日 (日) 19時01分

>>ヤス君

shine大阪初!shine

『ミニシュナは、
 食い意地はってて、
 太り易いから、
 食べ物に注意が必要!』

と書いてある育犬書が
たくさんありましたよぉん。

あまりあてにならないみたいだね。

王子君、今頃何してるんだろう...?

空はトイレでいたずらして、
怒られている処です。

しょげてます。
かわいい。

投稿: 田中 | 2009年3月15日 (日) 13時05分

ハキム君も、空ちゃんも可愛いですねぇ…

ミニチュアシュナは肥満になる?
我が家の王子は、レバーと馬肉(犬の餌用ですよ…)は食べませんが、何でも食べちゃうので、巨大化しました…(笑)。
ラッキーの餌まで横取りしちゃいます。

投稿: 東 泰則 | 2009年3月15日 (日) 12時00分

>>匿名さん

ハナンは、
ハキム噛みに入るっす。

ピョンピョン楽しそうに、
攻撃している処を見ると、
かなり見下しているかと....。

でも、ちゃんと家族だと思っては
いる見たいです。

ユウセフよりハキムが、
おやぢに似ていると言われたのは、
初めてです!
(ハキムは、非国民系でごわす。)

ちょっと嬉ぴーかも...。

投稿: 田中 | 2009年3月15日 (日) 05時54分

ハキムくんのお友達には
くうちゃん丁度よいのかな?

雪ちゃんよりは扱いやすいんでしょうね。
ハナちゃんは論外?

久々のハキムくん動画
かわゆいですね!

お兄ちゃんと比べると
ハキムくんの方が
パパ似に見えるのは
私だけなのでしょうか?

投稿: 匿名希望 | 2009年3月14日 (土) 21時12分

>>ひたちの華さん

ナナちゃん、
焼き芋好きなんだ。
かわいい!
ひたちの華さんと、
半分こかな...?

空どこ触っても今の処OKっす。
甘噛みが始まって、
ハキム、泣き入ってました。
今しっかり教えてあげないと、
後々やヴァい事になりそうっす。

投稿: 田中 | 2009年3月14日 (土) 17時30分

田中さん、こんにちは(^O^)
ハキム君と空ちゃん、とってもかわいいです(*^_^*)
本当に仲良しになりましたね。
空ちゃんは体のどこを触られても怒らないですね。
お利口さん。
食べるよりも遊ぶ方が大好きなんですね!
いい遊び仲間だね!!

ナナは朝と夕にペットフードあげてます。
やっぱり太り易いから
おやつはあげないですが、
時々、焼きいも屋さんが来て、
アツアツの焼きいも貰って喜んでいます。

投稿: ひたちの華 | 2009年3月14日 (土) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩 | トップページ | おもちゃ »