« 空 | トップページ | 散歩 »

くま

今まで一緒に寝てたお母さんが

恋しくなるんじゃねーかと思い、

お母さんと同じくらいの大きさの

TEDDY BEARをベッドの横に設置してみたっす。



Coo_bear_doll_2




一瞬 「ママぁ~!」 位の勢いで喜んだけど、

速効バレた。

当り前か。


それでも結構気に入ったらしく、

体を摺り寄せて眠っています。

かわぇぇ・・・。

Coo_teddy_bear

お鼻・しゃくしゃく

御とぅヴぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=KQlBGObPJmI






|

« 空 | トップページ | 散歩 »

コメント

>>・・・・

はい。
今も寝てます。
殆どの時間寝てますね。
朝は早くてムカつくけど・・。

ってか、ユウセフと一緒に
大笑いしました。
お母さん、かわいい。
遊ばせてあげたかったんですね。

鼻の頭も禿るんですか!
伺って良かった。
気を付けます。

投稿: 田中 | 2009年3月10日 (火) 10時56分

鼻の付近
こすり過ぎるとハゲるよ!
メラさん ハゲた!

その昔
実家の猫が子猫の頃
遊び過ぎて 心停止状態になった!

その時の母と獣医さんの会話が
すごかった。

獣医さん 「子犬や子猫は寝るのがお仕事だから
たくさん寝かせてあげてください」

母 「でも 遊びたがっていて気の毒だわ」

獣医さん 「それでも ガマンして寝かせてあげてください」

母 「どうしても遊びたいんだけど・・・」

獣医さん 「娘さん このお母さん隔離しなさい(怒)」


空ちゃんも寝るのがお仕事だから
寝かせてあげてねー!

投稿: 匿名希望 | 2009年3月10日 (火) 10時28分

>>・・・・


嘴デカイでしょ?
こばちゃんの嘴は
やっぱり小さいですよね。
かわいい!

背中が好きなんですね。
僕は、目と目の間、
鼻の穴付近が好きです。
(慣れた人にしか触らせません。)

空は、まだ来たばかりだからだと
思います。
今朝も凄い勢いで
ヘタレ鳴きしまくっていました。

まだ赤ちゃんで、
寝てる時間が長いので、
うるさい時間も短いかと。

投稿: 田中 | 2009年3月10日 (火) 09時35分

空ちゃんって 大人しい子なんですね~

私の中では Mシュナって
やたらと吠えるイメージしかないんですよ。
意外だったわ

「車の中のハナちゃん」あらためて見ると
嘴 デカ!
体の割りに大きいですよね!

でも 後ろ姿はおいしそ~
背中フェチの私にはたまりません!

投稿: 匿名希望 | 2009年3月10日 (火) 09時26分

>>ヤス君

修正しました。
いつもの如く・・・
ご指摘ありがとうございました。

王子君そっくりだよね!
二人とも劇かわっ!

すぐに大きくなって、
王子君見てる感、
高まってくると思うよ!

動画、頑張ります!

投稿: 田中 | 2009年3月10日 (火) 08時01分

リンク先が普通にテキストになっていたので、直接Youtubeへアクセスしました…

空ちゃん、かなりお気に入りみたいですね…

う〜ん!やはり、王子にソックリだぁ〜!

この動画レポートを見ていれば寂しくないなぁ…

今後もお願いしま〜す!

投稿: 東 泰則 | 2009年3月10日 (火) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空 | トップページ | 散歩 »