« おもちゃ | トップページ | ともだち »

大脱走

Coowithgate

空、脱走しやがった!bomb


キュイ〜ん、きゅい〜ん、

赤さんモード爆裂の

ヘタレ鳴きしながらの、

鮮やかな脱走っぷり!


すっげ.....。good

証拠 toゔぇ


http://www.youtube.com/watch?v=kD3hIMfIPU0

http://www.youtube.com/watch?v=x6i2MgakKg4

|

« おもちゃ | トップページ | ともだち »

コメント

>>ひたちの華さん

涙やけは、
耳や鼻の病気や、
食べ物と関連しているそうです。

現在ブリーダーの処で食べていた
ユカヌバをあげているのですが、
オリジンに変えようと思っています。

タンパク質が多すぎるのも
胆石になるとかで、
一番適当なご飯を見つけるまで
暫く試行錯誤しそうです。

腹持ちが悪いのは、
もしかしたら、
フィリングが多く含まれている
からかも知れませんね。

今度ななちゃんの写真
見せてくだせ〜っ!

投稿: 田中 | 2009年3月20日 (金) 15時36分

田中さん、こんにちは(^O^)
ナナは涙焼けはありません。
空ちゃんは白いから目立つよね。
あれって、食べ物と関係あるんですか?

今食べてるドッグフードは腹持ち悪くて、
すぐお腹すいてなきます。
以前のは、朝あげると夜までしっかり持ったので、
もとに戻そうと考えてます。

投稿: ひたちの華 | 2009年3月20日 (金) 15時17分

>>ひたちの華さん

ありがとう〜!
日に日に我が家の一員として、
ズーズーしくなってきて居ります。scissors

涙焼けが気になるので、
ドッグフードを変えてみようと
思っています。

ナナちゃんも、
涙焼け、ありますか?

投稿: 田中 | 2009年3月20日 (金) 05時53分

田中さん、こんにちは☆
空ちゃん、みんなの居るところへ行きたいんだよね。
それだけ、田中さんの家族と仲良しになったって
ことだよね。
みんな優しい人で、空ちゃんも幸せですね!

投稿: ひたちの華 | 2009年3月19日 (木) 20時15分

>>ヤス君

リキちゃん、賢過ぎ〜!
新しい家は自分の住む所じゃない
って思ったんだね。
動物には、ビックリさせられるよ。

リキちゃんとおばあちゃん、
仲良く散歩かぁ。
かわいい。

投稿: 田中 | 2009年3月19日 (木) 18時23分

リキは、新築の家から脱走した時は、多分、旧宅に帰ろうとしたのかもしれません…

で・・・近くにシェットランドコリーを飼っている人が居て、丁度お散歩コースだったので保護してくれて、リードを付けて散歩してくれていたんですよ…

運が良かったです…
そんなリキも天国で祖母と散歩しているのでしょうね…

投稿: 東 泰則 | 2009年3月19日 (木) 18時07分

>>ヤス君

家のドアから、猛脱走っすか。
リキちゃん、危ない、危ない(笑)

襖もビリビリ?
ぷ。

ラッキー君は、
甘えん坊だったんだね。
家族が大好きで、
かわいい!

空、王子君にそっくり?
うれぴーっす。
何と言っても、
空の始まりは、王子君だからね。
光栄じゃ。

空そろそろ吠え始めるんだ。
ブリーダー曰く、
空の兄弟は吠えるけど、
姉妹は吠えないとの事でしたが、
これからどうなるか。

鳥の絶叫は嫌だけど、
犬が吠えるのは、
嬉しいかも。

これから楽しみです。
ヤス君も、空見て、
王子君、思い出してね。

投稿: 田中 | 2009年3月19日 (木) 05時39分

やるんですよね(笑)。


リキも、段ボールで出来た簡易ハウス(屋根無し)の所から、よじ登り脱走しましたよ(笑)

リキは、家のドアが開いたら脱走してしまう癖が有り…
東京の今の自宅に越した頃も逃げてしまいましたcoldsweats01

リキは、襖を破って、玄関に居た事も有りました(笑)。

ラッキーの時は、やはり、脱走してしまう事が有って、大きめのケージを買ったのに、夜泣きもするから、直ぐにケージを撤去して家族の傍で寝かせてました…
そろそろ色々な事に好奇心旺盛になって来たのかもしれませんね…

トイレトレーニングが済んでいれば、自由に歩き回れる様にしてあげても良いかもしれませんね…

いつ見ても、王子にそっくりな空ちゃんだなぁ…
王子を小さくした感じです…
もう少ししたら、太い声で吠えますよ…(笑)。

投稿: 東 泰則 | 2009年3月18日 (水) 20時23分

>>匿名さん

ありがとうございます!
怖っ!
今日同じ事を思いつきました。
まじ、怖っ!

今は、空の足を洗った時に使う
バスタオルを
ぺろんとかけているのですが、
それを見て、
がっつり思いつきました。

ハナンは空の部屋に入って、
餌の匂いをかいで、
水をこっそり飲むのが
大好きです。

空はその間、羽交い締め。
ハナちゃん、
小さいっすから。

投稿: 田中 | 2009年3月18日 (水) 17時22分

ネットの空ちゃん側に
ビニールクロスを貼ってみるのはど~お?

安易すぎるね(汗)

投稿: 匿名希望 | 2009年3月18日 (水) 17時17分

>>匿名さん

びっくりしました。
一度成功すると、
その後は、何度でも...。

柵の意味が
なくなってしまいました。
小さいうちは、
安全なサークル内で
生活させたいので、
手を打たなければ!

投稿: 田中 | 2009年3月18日 (水) 13時41分

祝 脱走?

山を越え 谷を超え 網を越えて
大きくなっていくのね~

まだ 鍵を壊して
出てくるのとは違うから
その点では 良いのかもね。

ユウセフくんも
よじ登って来るとは
想像していなかったのでしょうね?

投稿: 匿名希望 | 2009年3月18日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ | トップページ | ともだち »