« 骨折 | トップページ | Alamo Square (リンク追記) »

ドライブとヨウム


ハナンのカルシウム剤が切れたので、

ハナンにバレないように、

こっそりと買い物に出かけました。






Yousefcoocar
わたしは一緒 




お迎えの日以来のドライブ。

喜びも恐がりもせず、淡々と・・・。



行き先は、SF市内で唯一、

色々な種類の鳥に会えるペット店。

我が家の鳥は皆、

ここのオヤジに爪を切って貰っています。

すっげー親切なオヤジっす。





Theanimalcompany
The Animal Company
ガン見してるし・・






ヨウムの赤さんが、固まっていました。

すっげーかわいかったっす。




Africangrey
ヨウム3兄弟+アマゾン 





ハナン用に、

液状のカルシウムとビダミン剤を、

空用に、「INNOVA PUPPY FOOD」 を

入手しました。

                            ・・・続く






【つゔぇ集】


ドライブ編 (52秒)

http://www.youtube.com/watch?v=xkDW00023vw

ヨウム編 (18秒)

http://www.youtube.com/watch?v=V2qYnbJubdA

|

« 骨折 | トップページ | Alamo Square (リンク追記) »

コメント

>> ヤス君

でしょぉ?
画像の前後なんか、
確認する度にリセット・・。
厄介っす。

犬の車酔いは、
慣れないんだね。
王子君達は、
大丈夫かな?
好きそうだよね。
窓から顔とベロ出して、
ダァァァァーーーっ!
ってしそうっす。
かわいい。
(勝手に・・・)

投稿: 田中 | 2009年4月12日 (日) 13時36分

確かに、ココログの改行は難しいですね…
確か…ctrl+enterで一行改行で、普通にenterキーだけだと二行改行されてしまうと思いますが…

画像を入れると、記事の作成は難しいですよね…
もう少し改善してくれると有難いのですが…


犬の車酔い…
やはり、体質によるみたいで、車酔いする犬は治らないみたいです…

投稿: 東 泰則 | 2009年4月12日 (日) 13時10分

>>ひたちの華さん

大丈夫、大丈夫。
へーき、へーき。

ユウセフは
アラビア語の読み方で、
英語では同じ名前でも、
JOSEPH(ジョーセフ)
と呼び方が変わるんだよぉん。

(ユウセフはユウセフだけど)

小学校の日本語の先生は、
卒業するまで、
「ヨーゼフ」
って呼んでました。

犬かよっ!
しかも大型!

お陰様で春休みも返上して、
学校へ通っています。
楽しいみたいです。

3人でこっそり出かけても、
大丈夫でした。
かわいそうでしたが・・・。
車の揺れを考えると、
ちょっと怖くて、
今日はお留守番して貰いました。

ナナちゃん連れて、
湖散歩・・・、
イイっ!
ひたちの華さんの家も、
家族みんな仲良しで、
楽しそうですね。
幸せがぎっしり詰まってる感じ。

ハナンの容態を
気にかけて下さり、
ありがとうございました。
向こう1ヶ月は、
看病モード全開で、
ガッツリ回復して貰います!

投稿: 田中 | 2009年4月12日 (日) 13時01分

田中さん!
ユウセフ君の名前間違えました。
ごめんなさい。m(__)m

投稿: ひたちの華 | 2009年4月12日 (日) 12時19分

田中さん、こんにちは☆
久々の空ちゃん、元気そうですね。
ヨウセフ君は、相変わらず優しい!
髪切って、スッキリ!
学校は楽しいですか?

ハナちゃん、お出かけ好きなんだね。
3人で出かけて、バレなかった?

家では、メロが寝てるうちに、そーっと
出かけます。
後追われると可哀想なんだよね。

鳥のペットショップかな?
ヨウムってオウムに似てるね。
赤ちゃん可愛~い!!

この前、ナナ連れて車で出かけました。
4年ぶりです。
1時間以上乗って、湖で散歩しました。
桜が咲いてる中、湖を一周しました。
白鳥、黒鳥、カモなど、鳥がたくさんいます。
マラソンしてる人、絵を書いてる人、
犬の散歩してる人がいて賑やかでした。
ナナは黒鳥に近づいて、怒られました。
卵を抱いていたの!
雛も可愛かったよ。

ハナちゃんの足が、
早く治るように、お祈りしてます。

投稿: ひたちの華 | 2009年4月12日 (日) 12時11分

>>ヤス君

書き込み、はやっ!
ココログ、改行とスペース確保、
超難しくね?

修正している間に
既にヤス君からコメントが・・・。

車酔いしなかったっす。
怖がったり、嫌がったりもなく、
大喜びもせず、
ぼさ〜っとしていました。

ラッキー君も王子君も
車はまだ乗っけてないんだ。

車酔いする犬もいるんだね。
人間と同じで
慣れるものなのかな?

ヨウムの赤さん、
かわいいっしょ?
ほわほわの白い綿毛で、
ほこりみたいでした。

もっと大きい子達も
2羽別のケージに
入っていました。

マフムードと同じ種類の子と、
オカメも沢山いました。

いつもより種類は少なかったっす。

投稿: 田中 | 2009年4月12日 (日) 10時30分

空ちゃん、車酔いしないんだぁ…

ラッキーと王子は車乗車経験無し…

リキは、車に乗った事が有りますが、車酔いが酷くて…
一回乗せただけで止めました…

空ちゃんも可愛いけど、ヨウムの赤ちゃんも可愛いですね…

投稿: 東 泰則 | 2009年4月12日 (日) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨折 | トップページ | Alamo Square (リンク追記) »