« 成長記録 | トップページ | 病院 »

Big-Eyed Hanan

「Big-Eyed」には、

「くりっとした目の」 という意味と、

「食いしん坊の」 という意味があります。

ハナンにぴったり。


今夜も空の部屋に侵入し、

空のご飯を探索。

今までは水だけ飲んでたのに、

今日はご飯に手を出しました。



Hananfood1
既に口の中に・・・




しかも、かなりウマウマぁだったらしく、

上機嫌でイェイ・イェイ!





Hanankyaaa
キャーっ!ハナちゃんコレ好き〜っ!




歯磨きクッキーもご賞味・・・。



Hanancookie
カリカリした食感、イイっ! 




部屋に戻って来た空と、ご対面。




Whatthefudge
空:ハナちゃん、あそびましょ〜!
ハナン:アンタ、誰?あっち行ってよ! 





Hanancooattack
空:ばぶ〜〜〜っ。
ハナン:ぎゃーーーーーっ! 






Getoffmyface
空:ばぶばぶ〜〜〜っ。
ハナン:こ・ころされるーーーっ! 






これでは、仲良しになる日は

まだまだ先のようです、はい。

動画はこちらから。


http://www.youtube.com/watch?v=jdIgGeT6FP8

|

« 成長記録 | トップページ | 病院 »

コメント

>>ヤス君

いつもは水飲むだけなのに、
この日初めて、
エサにも手を出しました。

空のエサを嬉しそうに食らったハナン、
その後、空に食われてしまいました。
ぷ。

投稿: 田中 | 2009年4月 4日 (土) 03時45分

今、動画観ました…
ハナンちゃんは、美味しそうに空ちゃんの餌を食べてますね…

空ちゃんは、ハナンちゃんに遊んで貰いたくて近寄っているのかと思いきや、尻尾噛んでるし…(笑)。

シュナは猟犬ですから、気を付けて下さいね…

投稿: 東 泰則 | 2009年4月 3日 (金) 18時11分

>>ひたちの華さん

そうそう!
犬の尻尾と、
ハナンのちょんちょろりんは、
同じです。

嬉しい時、怖い時、怒っている時、
感情が高ぶると
黄色い花が咲きます。

ハナンのご飯は、
空のご飯みたいな、
ペレットです。
(フルーツ味のカリカリ)

一緒に添い寝、
してくれたら嬉しいですねぇ。

投稿: 田中 | 2009年4月 3日 (金) 12時08分

>>匿名さん

え?
こゆきちゃん、さくら餅の存在に
気付いていないんですか?
どんだけ自分好き!
かわいいですねぇ。

ユウセフ、夏休みに入ったら、
色々やって貰おうと
思っています。
今は学校が忙しくて、
これ以上のタスクはムリっぽいです。

投稿: 田中 | 2009年4月 3日 (金) 12時04分

田中さん、こんにちは☆
ハナちゃん、空ちゃんのご飯、
美味しそうに食べてますね。
イェイ・イェイ!可愛い!!
犬がしっぽフリフリするのと一緒かな?
ハナちゃんのご飯はどんなのですか?
小鳥しか飼ったことないので。

空ちゃんがもう少し落ち着いたら、
ハナちゃん受け入れてくれるんじゃない?
一緒に添い寝したりして!

投稿: ひたちの華 | 2009年4月 3日 (金) 11時21分

白い子たちとは なかよくはならないと思います。

ウチの連中 最近緊張感が足りなさすぎなので
少しは良い薬になってほしいものです。

あっ!
メラさんは今だにさくらの存在に
気づいていないようです。

あれだけちゃかちゃかしているのに
メラワールド(自分の世界)に行っちゃって
帰ってこないんですよね~

そうなんだ~
この作品 生徒会長の作品だったのね!

てっきり ユウセフくんが
作ってくれたのかと思いました。

ユウセフくんに
「作品楽しみにしている」と
お伝えください(笑)

投稿: 匿名希望 | 2009年4月 3日 (金) 10時08分

>>ヤス君

食いしん坊です、かなり。
良い子なんだけどねぇ、
イヤシいのが玉に傷です、はい。

「ちょうだい!」でなくて、
「よこせーっ!」って感じっす。

王子君、シャーされてるんだ。
かわいそうだけど、
かわいいっ!
本気になれば、
王子君の方が強そうだけど、
猫達の方が
上手みたいですね。

ウニぴょんと姫ちゃん、
どちらも美人だから、
態度も高飛車?
ぷっ。

夏までお預けは、
さびしぃい〜〜っ!

投稿: 田中 | 2009年4月 3日 (金) 07時30分

>>匿名さん

「るりるり病」って・・・(笑)

アップし終わってから、
自分でも気付きました。
感染してます。
キャリアーっす。
もう治らないかも知れねーっす!

見ないふりしながら、
記憶から消し去ろうとしている姿、
想像して爆笑しました。

一人なのに、恥ずかしい・・・。

仲良くなる兆しは
ありますか?

投稿: 田中 | 2009年4月 3日 (金) 07時27分

ハナンちゃん、食いしん坊なんですね(笑)。

空ちゃんとは、なかなか仲良くなれないのでしょうかね?

王子もラッキーも、猫にはシャーって怒られてましたよ…

特に、警戒心が強い、ウニぴょんと姫が怒りますよ…

投稿: 東 泰則 | 2009年4月 3日 (金) 06時38分

生徒会長!

ついに「るりるり病」感染したね~(笑)
ヤバヤバ!

ハナちゃんも犬用おやつに嘴をのばしたのね。
ウチの場合は逆だけど・・・

もともと犬用の国産無添加アニマルビスケットを
白い子たちのおやつにあげていたら
さくらが食べ始めた(笑)

ちなみに

ウチの天使たちは
さくらの事を見ないふりしています。
と言うよりも
さくらの存在を記憶から消したいようですね。

投稿: 匿名希望 | 2009年4月 3日 (金) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長記録 | トップページ | 病院 »