« 病院 | トップページ | 骨折 »

ボール


予防注射の効果が現れるまで、

もう暫く、お散歩はお預け。

バルコニーでボール遊びをして、

お茶を濁しています。



Coobackround
獲物を狙う後ろ勇姿 




Haimcooball
ボールかみかみ
 





Runningtoward
持って来られるのよ! 




Hakimcoorun
一番の獲物はコイツ! 




Hakimcooball
どっちが犬? 





ハナンが足を捻挫して、

大変な騒ぎになっていました。


おやぢは、風邪が悪化して、発熱中。

泣きっ面に蜂っす。




つべいち

http://www.youtube.com/watch?v=GU0f_NlIWWI





つべに

http://www.youtube.com/watch?v=aJFNR2k0E1w





 

|

« 病院 | トップページ | 骨折 »

コメント

>>ヤス君

思います、思います!
空はミニ王子君ですね。

犬は絶対覚えていますね。

シェリーが生きていた頃、
5年振り位に
ブリーダーと会った際、
しっかり覚えていました。

チビりながら、
尻尾をちぎれんばかりに振って、
大喜びしたので、
びっくりしました。
ちょっとムカッ腹立ったし・・。

犬は飼い主に、
猫は家に懐く、
って聞いた事あるけど、
本当でしょうかねぇ?

タラちゃんは絶対大丈夫そう。
何か別格。

投稿: 田中 | 2009年4月 8日 (水) 19時02分

王子にそっくりだと思いませんか?

動きも活発で、本当に王子の分身みたいですよ(^^)v。

ラッキー&王子、私の事、忘れてないかなぁ?

猫共は忘れているだろうなぁ…

投稿: 東 泰則 | 2009年4月 8日 (水) 18時39分

>>ヤス君

ありがとう〜!
王子君に似ているのは、
マジで嬉しいっす!

投稿: 田中 | 2009年4月 8日 (水) 06時46分

毎日見ていると判らないかもしれませんが、御迎えした頃よりも顔立ちが大人っぽくなってきましたよ…

空ちゃんが王子に似ている点は、変わりないですけど…

投稿: 東 泰則 | 2009年4月 8日 (水) 06時37分

>>ヤス君

そうなんですよぉ。

ハキムへのじゃれぷり、
大盛りになってます、はい。

弟だと思っているくさいっす。

空、大人の顔になってきましたか?
嬉しい〜!!

投稿: 田中 | 2009年4月 8日 (水) 06時12分

ハキム君は、すっかり空ちゃんのおもちゃになってますね…(笑)。


ワクチンは、生後3ヶ月で三回、その後年に一回、狂犬病を一回受けますが、次の日には外に出しても恐らく大丈夫ですよ…

リキの時…大事にしてたら、散歩した時に全く歩きませんでしたから(笑)。

まあ、何か有っても困るので、暫くお家でおとなしくしているのが一番ですね…
空ちゃん、大人の顔立ちになってきましたね…
可愛い〜!

投稿: 東 泰則 | 2009年4月 7日 (火) 20時53分

>>ひたちの華さん

ありがとうございます。

ハナンは足の指を
挫いてしまい、
片足と羽でよちよち
歩いています。

おやぢは・・・。
顎関節症が治ったと思ったら、
風邪ひきやがりました。

頑張って早く治します。
ありがとぉ〜!

投稿: 田中 | 2009年4月 7日 (火) 16時32分

田中さん、こんにちは!
体の具合はいかがですか?
無理しないで、ゆっくり休んでね。
風邪が早く治るように
お祈りしますね!

空ちゃん、ボール遊び好きですね。
いい運動になるね。
ボール、投げてもらいたくて
持って来るよね。
お利口さん!
ハキム君も楽しそう!
ツーショット、可愛い!!

ハナちゃん、どうしたの?
足腫れてるのかな。
早く治るように、お祈りするね。

二人とも、お大事にね。

投稿: ひたちの華 | 2009年4月 7日 (火) 15時57分

>>匿名さん

大変お世話になりました。
感謝山盛りです。

そうなんですよ。
だっこすると、
体つきはしっかりしているので、
もっと体重ありそうですが、
どうやら見かけ倒しみたいで。

今日は注射痕、
キャインしませんでした。

おやじがぐったりかつ、
ハナンに付きっきりだったので、
空は子供達と一緒でした。

ありがとうございました。

投稿: 田中 | 2009年4月 7日 (火) 14時22分

ウチもベランダで遊ばせています。

ハキムくんと戯れていると
空ちゃん 1.8キロって感じじゃないように
見えますけどね・・・

もう注射の痕は気にならなくなったのかな?


あらあら 顎の次は風邪ですか~
こじらせると大変だから
温かくして 栄養とって休んで下さい。

たぶん ハナちゃん
明日くらいにはアンヨ動かせると思いますので
無理をさせずに休ませて下さい。

おふたりともお大事に!


投稿: 匿名希望 | 2009年4月 7日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院 | トップページ | 骨折 »