« 郵便局 | トップページ | 歯 »

生姜



Sakuratower

しぶとい! 


SFの桜、ようやく散り始めました。



Sakurabrunch
今年は満喫したよ! 



風が強い、肌寒い日に、

ソフトクリームを食いに行きました。



Yousefhakimcoo
チャレンジャー達・・・ 



日本町まで歩いて、

アイス食って、ラムネ飲んで、

それから空のいつもの散歩スポットへ。



同じアパートの別棟に住む、

「ジンジャー」というヨークシャ・テリアと

友達になりました。




Hakimgingercoo
同じ位の大きさ 



子犬の空より、更に激しく動き回る、

2歳半の女の子。




Watching

Gingercoojump

Kiss

Gingerfront




同じ位の大きさで、

同じ位チャカついた、

一緒に遊べる友達を探していたらしい。



・・・空じゃん。





Coobutt
すってんころりん ぷ。 



また一緒に遊べると良いなっと。



【ツベ群】

1. http://www.youtube.com/watch?v=NodzC8aJXdw  

2. http://www.youtube.com/watch?v=KnrOhClqzjk




【お留守番ハナちゃん】   

Hanan2
今日もお留守番! 

Hanan1
テープぐるぐるでかっ! 

Flowershirt
ぷるっぷる・・・ 

Flower
ハナちゃんとお花 



 

|

« 郵便局 | トップページ | 歯 »

コメント

>>ひたちの華さん

良いですね。
広いペットショプ!

しかも、豊富な鳥の種類!

うらやますぃ〜〜っ。

投稿: 田中 | 2009年4月28日 (火) 15時44分

田中さん、こんにちは☆
ペットショップはふたつ隣の
市にあります。
ショッピングセンターの
中に入ってます。
この辺では、一番大きい
お店です。
田舎なので土地が
広いです。

るりるりさん

ありがとう!
るっこちゃん、お寿司のまん中の子
でしたか。
思い出したよ!
鳥さん、たくさんで名前覚えてませんでした。
すみません。


投稿: ひたちの華 | 2009年4月28日 (火) 15時36分

>>るりるりさん

他の犬が怖いんですね。
大きくなるにつれて、
少しずつ他の子とも
仲良く遊べるように
学んでくれると良いですね。

投稿: 田中 | 2009年4月28日 (火) 14時53分

さくらは一応 犬の自覚はあるようです!

しか〜し!
他のワン子は「エイリアン」
散歩の時は「未知との遭遇」って感じ…


ひたちの華さん

るっこは ハイブリッドコンゴウで
お寿司の真ん中のオレンジ色の子で〜す。

投稿: るりるり | 2009年4月28日 (火) 14時12分

>>ひたちの華さん

契約結んだ時は
空はまだ
この世に存在していなかたので、
わざわざ自己申告する事も
ねーか!
・・・と、放置プレー状態です。

犬飼う為に、持ち家を売って、
引っ越すのは、大変だよなぁ。

でも俺も、犬と暮らすのは、
良い方向に働きかけてくれると
思います。

暫くは様子を見守って
いきましょう〜!

投稿: 田中 | 2009年4月28日 (火) 06時29分

え~~!ペットの分も
家賃取られるの??
知らなかった。
コソ飼いですか。
空ちゃん、鳴かないから
気づかれないね!

実家の方には、ペットを飼っている人だけ
入れるマンションがあるよ。
一階にはペットショップや、
ぺっと美容室が入ってます。
家賃、高そうだけどね。

きっとわんちゃんにパワー
貰って、元気になるよね!
一人より二人が良いよね!

投稿: ひたちの華 | 2009年4月27日 (月) 19時26分

>>ひたちの華さん

こんばんは。
ペット分の家賃も、
がっつり取られます!

今はちゃっかりコソ飼い!
鳥はどうやら
細かい前例がないらしく、
扱い方分からず
免責!

日本でもペット禁止のマンション、
多いみたいですね。

僕も犬と暮らしたら、
症状が好転するのでは、
と考えています。

規定改善されると
良いのにな・・・。

投稿: 田中 | 2009年4月27日 (月) 18時26分

田中さん、こんにちは☆
アパート、ペットが飼えていいですね!
お友達、引っ越しするのかなー。
大変そう。。でも、ペットと一緒の方が
絶対いいよね!

空ちゃんとジンジャーちゃん
二人とも活発ですね。
すってんころりん、カワイイ!

ハナちゃんのお花の髪飾りも
可愛いよ!!

ドッグランに行った時、
ナナとお友達になった黒ラブも
ふけがすごいんですよ~。
っと飼い主さんが困っていました。

るりるりさんちのさくらちゃん、
るっこちゃんと仲良しなんだ。
鳥さんかな?

投稿: ひたちの華 | 2009年4月27日 (月) 18時12分

>>LEGOさん

今頃の日本は、
良い季節ですね。

SFは相変わらず、です。

お散歩へ連れて行く処、
ばったり出会って、
急遽お散歩中止して、
このスポットで
二人を遊ばせて下さいました。

シュナちゃんとLEGO君みたいに、
仲良しになってくれると、
嬉しいです。

投稿: 田中 | 2009年4月27日 (月) 17時39分

今の日本の気候はちょうどそちらと同じくらいかな~^^
とってもさわやかで気持ちいいですよ!
でももうすぐムシムシの季節になっちゃうけど・・
それにこの青空にはまったくかないません!
ジンジャーちゃん、元気な空ちゃんに出会ってさらにウキウキだったのね♪
気が合うワンコとじゃれてるの見るの楽しいでしょうね^^

投稿: LEGO | 2009年4月27日 (月) 17時27分

>>るりるりさん

さくらちゃんも
自分を人間だと思っている
タイプなのかな?

チュッチュする位仲良しとは、
微笑ましいですねぇ。

うらやますぃ〜〜っす!

投稿: 田中 | 2009年4月27日 (月) 16時56分

4ヶ月になるまで ショップに預けていたので社交性0!

そのくせ るっことは仲が良くて
毎朝 女同士でちゅーしてます。

投稿: るりるり | 2009年4月27日 (月) 16時33分

>>るりるりさん

さくら吹雪!
上手い!
確かに!

他の犬が苦手なんですね。
それにしても、
沢山のコンゴウやコバタンと
暮らせるとは、
超恵まれてますね。

携帯でも動画見られるとは、
凄いですね。
(レベル低過ぎ?)

僕は、アナログ以下、
携帯は未知の世界なので、
いつもヤス君に
確認してもらってます。

投稿: 田中 | 2009年4月27日 (月) 16時24分

たまたま 携帯での動画再生を模索していたら
見つけてしまった!

おかげさまで 携帯でも動画見られるようになりました。
(アナログ人間でスミマセン)

さくらのフケはスゴいよー!
まさに「さくら吹雪」!

コンゴウは大丈夫でも
「ワン子はキライ!キライ!」で
困ったもんです。

投稿: るりるり | 2009年4月27日 (月) 16時17分

>>ヤス君

良い友達に出会えて、
良かったです。

空かなりちょこちょこしてるけど、
ジンジャーちゃんは、
空より更にちょこちょこしてました。

凄い小さいヨーキーで、
顔も毛を結んでないと、
見えなくなってしまうそうです。

投稿: 田中 | 2009年4月27日 (月) 15時56分

>>るりるりさん

あらっ。
コソ見されてしまいましたか・・。
ありがとうございます。

今日も行ってみたのですが、
お留守の様でした。
友達も人間も大好きで、
シッポ切れそうです。

そんなにフケって出るんですね。
空は涙やけ、
さくらちゃんはフケ対策ですね!

掃除機、ハナン大嫌いです。
マフムードは大好き。
うるせー。

投稿: 田中 | 2009年4月27日 (月) 15時54分

空ちゃんとジンジャーちゃん、大はしゃぎで遊んでますね…

ジンジャーちゃん…生姜ちゃん…(笑)。

ハナンちゃんとお花…ぷぷぷ(笑)。

投稿: 東 泰則 | 2009年4月27日 (月) 15時22分

フフフッ

実はブログ更新される前に動画見ちゃったよー
昨日ね…

空ちゃん お友達いっぱいできて良かったね!

さくら ヤバいくらい真っ白になった!
フケで…

外で はらってもとれなかったので
掃除機で吸ったら ビビって
もっと白くなった。

投稿: るりるり | 2009年4月27日 (月) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 郵便局 | トップページ | 歯 »