« シュナ・しゅな | トップページ | Big-Eyed Hanan »

成長記録

写真と動画沢山撮ったので、

どさっとアップするずら。

【1】

Coobedbackround_2
ゴロ〜ン



【2】

Coositsonbedround
おすわりっ!




【3】

Coolaysonbedround
ぐるり〜ん




【4】

Hananround
だっこぉ〜〜っ




【5】

Hakimtoysround
一人でお遊び(独り言ぶつぶつ)




ブログのテーマ、「ペット」。

今日の写真、

ダウト一枚混ざってるし。

ぷっ。

|

« シュナ・しゅな | トップページ | Big-Eyed Hanan »

コメント

>>ひたちの華さん

ナナちゃん、
確かに、おてんばそうですね。

かなぁり賢そうな顔つき!

あの肉厚の耳、
一日ツボりまくっていました。
色合いもやゔぁい!

動物は良いですね。
癒されまくりです、はい。

投稿: 田中 | 2009年4月 3日 (金) 16時14分

田中さん、こんにちは!
気に入ってもらえて嬉しいです!
ナナはおてんば娘です。
嬉しい時、1mぐらいジャンプします。

ショートケーキのいちご、大好き~(笑)
田中さん、おもしろい!!

投稿: ひたちの華 | 2009年4月 3日 (金) 15時36分

>>ヤス君

はいはい!
そうそう!

鼻乾いている時、
ちょっと似ていると思ったす!

鳥の足の部分、
脱皮するんだよぉん。
キモっ、キモっ!

ゲロ放射が続いて、
涙やけもあったので、
目と口のまわりは、
ちょこちょこ切っています。

全体に毛が長くなってきたので、
昨日は顔のまわりも
チョキチョキカットしたら、
切りすぎて、
馬みたいになってしまいました。

何か、かわいくねー。
がっかり・・・。

投稿: 田中 | 2009年4月 3日 (金) 04時41分

無いのは肉球だけ…ぷ(爆)

でも、鳥さんの足の鱗の様な所(恐竜の名残とも言われてます)と犬のお鼻の鱗の様な所が似てるじゃないですか…(笑)。

そろそろ大人の毛に生え変わるかな?

ポメラニアンは、一度、キツネみたいになってから、あの立派な長毛になりますからね…

シュナちゃんはどうだろう?
ダックスは、余り生え変わりは有りませんでしたが…
シュナちゃんは、眉毛とヒゲの手入れが大変です…
眉毛が伸びると、目が隠れて見えなくなりますよん!

投稿: 東 泰則 | 2009年4月 2日 (木) 22時29分

>>ひたちの華さん

鳥飼いさん、
凄い良い人が多くて、
鳥を通して、新しい友人が
沢山出来ました。

今日はずっと
ナナちゃんのかわいっぷりを
思い出しながら、
仕事していました。

(集中しろよっ!)

投稿: 田中 | 2009年4月 2日 (木) 18時34分

田中さん、こんにちは☆
日本でもたくさん飼われていたんですね!
オフ会もあるんですね!
知らなかったよ。

オウムと犬、猫は一緒なんだ。
甘えたり意思疎通も出来たり
いろいろ、勉強になりました。
ありがとう。

投稿: ひたちの華 | 2009年4月 2日 (木) 18時26分

>>匿名さん

早速写真拝見させて戴きました。

さくらちゃん、
かわいい〜〜〜〜〜っ!

既に美人ですなぁ。

大きい子二人と仲良しなのは、
嬉しいですね。
かわいいだろうなぁ、
一緒にいる姿想像しただけで、
幸せになれます、はい。

青い姫様は、
周りが仲良しにだと、
後から自然に仲間に入って行って
くれるのかな?
(そうだと良いな。)

白い子達の反応は
いかがでしたか?
白い子達は、
もっと「キャーーーっ!」
ってビビった反応・・・?

カリントウ工場って
何だろう・・・?
と、暫く考えてしまいました。

分かった瞬間に、
大爆笑でした。

確かに。

正しく、カリントウです。

うぅぅ〜めちゃん、
と、雪ちゃんは、
ずーーーーーーっと
兄の所に拉致されています。

梅は、妹のアアゾンと
仲良しになってしまい、
アマゾンから色々な言葉を
教わっています。
妹と同じ声で笑ったりして、
凄い事になっています。

雪はですねぇ。
兄が離してくれないっす。
雪も、兄から離れないし。
「返せ!」
とは、かわいそうで
中々言えずにいますです、はい。

毎日行く所なので
寝る場所が違うだけって感じです。
カメラ持参して行かないので、
動画の写真も
アップしてないっす。
すいません。

投稿: 田中 | 2009年4月 2日 (木) 16時07分

空ちゃんも シュナっぽくなってきましたね!
         ↑ あたりまえ

かりんとう製造工場の工場長になったのかな?

最近 うっうっうめちゃ~んのお話しが
ないようですが お元気ですか?

さくらピン子さんは
青い怪獣とかぼちゃ娘とは仲良しです。
ただ 青いお姫様が予想以上にビビッてしまい
私の背中でおんぶ状態になってますね~

とりあえず
寝姿写真3枚ほど
アルバムにUPしてありますので見てちょ!

寝ている時以外は
動きが早くて撮れませ~ん

飼い主が ドンくさいだけなのかも(汗)

投稿: 匿名希望 | 2009年4月 2日 (木) 14時36分

>>ひたちの華さん

ハナンは一番手がかからず、
一番皆に懐いてくれています。

今の肩の上に乗って、
ツバ伸ばして遊んでいます。
(気持ち悪いっす、かなり。)

外出大好きで、
車の中でも、
僕かブシュラの肩に乗ってます。

ブシュラはスカーフを
頭部に巻いているので、
装飾のビーズが、
ズタズタです。

日本にも、
中型〜大型オウムを
飼っている方、
たくさんいらっしゃいますよ。

去年帰国した際、
オフ会を開いて戴き、
参加したのですが、
皆さん、本当に良い方ばかりで、
感動しました。

犬・猫 >> オウム

って印象があったのですが、
実際一緒に暮らしてみると、

犬・猫 == オウム

全く一緒でした!
甘えるし、意思疎通も出来るし、
一緒に遊べるし。

足りないのは、
肉球だけ、かな。

投稿: 田中 | 2009年4月 2日 (木) 13時36分

>>匿名さん

空が大きくなりました。
ゲロ放射後も、
ちゃんと元気なクソを
産んでくれて、
毎日成長を実感しています。

ハナンは、もう大きくは
ならなさそうです。
今肩の上で
ほこほこになっています。

ハキムは、
独り言ブツブツ言いながら
遊んでいる瞬間を
見つかったので
気まずい顔しています。

さくらピン子ちゃんって・・・(笑)
ルリコン青組に
餌付けされているという事は、
仲良しなのでしょうか?
吉報、吉報!
さくらピン子ちゃん、
早く会いたいです!

投稿: 田中 | 2009年4月 2日 (木) 13時31分

田中さん、こんにちは☆
ハナンちゃんは、ブシュラさんが
大好きなんだね!
いいなぁー。肩の上に乗せてみたい!
外出も一緒なんて、羨ましいです。

日本では、あまり見かけないけど、
アメリカでは、普通に飼ってるんでしょうか?

投稿: ひたちの華 | 2009年4月 2日 (木) 10時55分

ハナちゃんが小さくなったのか?
空ちゃんが大きくなったのか?

仔犬の成長って早いですね~

ハキム君もお顔が凛々しくなったように
思えますが どうなんでしょう?

空ちゃんはハナちゃんのごはん
盗み食いはしないのかな?

ウチのさくらピン子さんは
青い怪獣に餌付けされているざんす(笑)

投稿: 匿名希望 | 2009年4月 2日 (木) 10時55分

>>ヤス君

ありがとう〜!

空これでも、
大分大きくなったと
抱っこすると感じます。

お母さんが小さいので
王子君ほど、立派には
ならないみたい・・・。

ハナンは抱っこを
おねだりしている真っ最中!
夜は誰かの肩で
まったり過ごす事に、
勝手に決めています。

投稿: 田中 | 2009年4月 2日 (木) 08時21分

空ちゃん、可愛過ぎ〜!

それに比べて、王子は・・・デカ過ぎ〜!

隠れキャラのハナンちゃんが登場してますね(笑)。
ハナンちゃんも遊んで欲しいのかな?

投稿: 東 泰則 | 2009年4月 2日 (木) 06時32分

>>ひたちの華さん

ありがとう〜。

小さい子犬の時期は
あっという間に過ぎてしまうので、
ガシガシ記録しています。

お付き合い戴き、
光栄です、はい。

ハナンは抱っこ
と言うか、
肩の上でまどろむのが
大好きです。

顎と肩の間に
すりすり体をすり寄せて、
まったりしています。

人見知りはしないです。
なぜか。
特に女性が好きで、
何も世話しない
ブシュラ(嫁)が
一番大好きです。

キャリアに入れて、
外出する時も一緒です。
かわいいっすよ!

ハキムもユウセフも、
髪の毛長くならずに、
デカくなります。

床屋に行く機会を逃しまくりで、
ブロッコリーになってます。
みっともねーっす。

ナナちゃんの写真、
楽しみにしてます〜!

投稿: 田中 | 2009年4月 1日 (水) 18時51分

田中さん、こんにちは(^O^)
空ちゃんのいろんなポーズ見られて嬉しい!
ゴロンするよね。
ナナはゴロンして、お腹さすられるの好きだよ!
いつまでもやっててーって感じ。
おすわりのカメラ目線が可愛い~♪
ぐるり~んは小っちゃいから、楽々出来ちゃうね。
ナナは無理だな。

ハナちゃん、「だっこぉ~」おねだりするんだ。
かわいい~!だっこしてみたい!
人見知りしないかな?

テーマは「ペット」だよね(笑)
ハキム君、超可愛い~!!
くりくりお目めとクルクル髪がチャームポイントね!

日曜日、ナナの狂犬病の予防注射に行って来ました。
先生におやつ貰えるから、はりきって行くんだよ!

ナナの写真送りたいけど、どうすればいいの?

投稿: ひたちの華 | 2009年4月 1日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュナ・しゅな | トップページ | Big-Eyed Hanan »