« そっくりさん | トップページ | FAMILY TREE »

そっくりさん (番外編)

sun ユウセフの卒業アルバムの準備をしていたら、
 shine懐かしい写真shineが、バサバサ出て来たので、
    サクッとご紹介!

sun 「そっくりさん・シリーズ」の続きって事で・・・。



one diamond スーツ diamond

1hpolaname   1ypolaname



two good イェーっ!good

2hpolaname   2ypolaname



three moon1 黄色い物体 moon1

3hpolaname   3ypolaname



four drama 頭上の異物 drama

4hpolaname   4ypolaname



five clover ブロッコリー clover

5hpolaname_2     5ypolaname_2



six 調子ぶっこき dash

6hpolaname   6ypolaname




seven おまけツベ: 「ハキムとイチゴ」 (32秒)


http://www.youtube.com/watch?v=HNXl1dwe1mc





sun 今日のトピ、一段と興味うす味なのに、
  最後まで付き合ってくれて、ありがと〜!


|

« そっくりさん | トップページ | FAMILY TREE »

コメント

>>クーミンさん

すっげーーーーっ!shock
ナルホド、ナルホド。eye
確かに。good

サスガだ・・・。shinebellshine

工夫すれば、
どこにいても、
自分に馴染んだ料理を
再現する事が出来るんですね。riceball

キュウリの炒め物と、
芋ご飯、
作ってみます〜!sweat01

(超勉強になったっす!)

投稿: 田中 | 2009年6月 2日 (火) 06時26分

きゅうりデカイっすよね〜。ズッキーニみたいですよね。しましまに皮むいて、うす〜くスライスして少し塩もみしてから酢の物にするとウマウマになりますです。油いためもいけるかも。カリフォルニア米も、しぬほどといで(笑)水をめちゃ多くして皮むいたジャガイモ入れてたくと日本米かおまけのウマウマになりますぅ(^^)v海外滞在中はコンドミニアムで現地の食材と格闘していたので〜思いだしますです(^^)

投稿: クーミン | 2009年6月 2日 (火) 06時10分

>>ヤス君

もう6月だしなぁ。
イチゴ終わりだね。
昨日はスイカ買って来て
食べました。

アメリカの野菜・果物は、
無駄に大きくて、
大味な物ばかりです。

一番気持ち悪いのは、
キュウリ!
デカくて不味い!
最強!

投稿: 田中 | 2009年6月 1日 (月) 05時56分

>>ひたちの華さん

ご主人にもご覧戴き、
恐縮です。

ユウセフは、
酸っぱくても我慢して、
ハキム程みっともない顔に
ならない様な気が・・・。(笑)

ナナちゃん、
お薬もちゃんと飲めるんですね。
手のかからない
良い子だぁ・・・。

投稿: 田中 | 2009年6月 1日 (月) 05時51分

アメリカのイチゴは酸っぱいんですね…

日本もイチゴはもう終わりですから、これからケーキに乗るイチゴは酸っぱくなると思います…

酸っぱいリンゴappleは好きなんですが…
イチゴは甘い方が良いですよね…

投稿: 東 泰則 | 2009年5月31日 (日) 20時56分

今度、ユウセフ君が
いちご食べてるところ(>_<)
見たい!
って、主人が言ってました。

今日は、ナナのフィラリアの
お薬を飲ませに行きました。
ナナの前に呼ばれたワンちゃんは
ぶるぶる震えて、
隅に隠れてました。
大きかったのですが
抱えて連れて行きました。
かわいそうでした。
ナナは張り切って
入って行きました!

投稿: ひたちの華 | 2009年5月31日 (日) 20時41分

>>ひたちの華さん

こんにちは。

そっくりでしょ?

整理してる間、
「これ誰?」
って皆で考えないと、
分からない写真も
沢山ありました。

ユウセフと一緒に
写っているのは、
ブシュラです。
お褒め戴き、恐縮です。

いちご、
まじ酸っぱかったっす!crying

投稿: 田中 | 2009年5月31日 (日) 17時22分

田中さん、こんにちは!

ハキム君はユウセフ君の小さい時に
そっくりじゃないですか!
双子みたいですね。
しかも、髪型まで同じで
びっくりしました。
なんて可愛い二人だこと(*^_^*)

スーツのユウセフ君と一緒にいる人は
ブシュラさんですか?
美人ですね!!

大きいいちごだね。
ハキム君のお顔
見てるだけで酸っぱい!!

投稿: ひたちの華 | 2009年5月31日 (日) 15時54分

>>ヤス君

いえいえ。
何度も見て戴き、
恐縮です・・・。

アメリカのイチゴ、
デカイだけで、
あまり甘くねーっす。

水っぽくて、うす〜い味か、
酸っぱいものが多いです。

このイチゴは、
レモン並みに酸っぱかったです。

投稿: 田中 | 2009年5月31日 (日) 11時11分

写真を拡大してみました…

ユウセフ君とハキム君両方の成長記録でしたね…
失礼しました…m(__)m。

動画も見ました…
イチゴ…そんなに酸っぱかったのかなぁ?
イチゴを食べた後のハキム君のリアクションが凄かったですね…

投稿: 東 泰則 | 2009年5月31日 (日) 09時37分

>>ヤス君

おはよう〜!

写真クリックしてもらうと、
名前が見えると思います。
(ちょっと小さくて読み難いかな?)

ヤス君は、お兄さん・妹さんに
似てないんだ!

ちなみに、俺は姉にそっくりっす!
ぷっ。

動画、ありがとう。
毎回すいません。
修正しました。

投稿: 田中 | 2009年5月31日 (日) 09時08分

写真はお兄ちゃんのユウセフ君ですよね?

ハキム君にそっくりですね…

兄弟ですから、似ていて当然ですね…(笑)。
私は、兄妹余り似ていないものですから…(兄と妹は父親似なんです…)

動画がアップされてないみたいです…?

投稿: 東 泰則 | 2009年5月31日 (日) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっくりさん | トップページ | FAMILY TREE »