« おさんぽ | トップページ | SHOPPING SPREE! »

散歩道

one まずはいつものお散歩スポット。

Crape1
ほっぺまっ赤・・ 

Crape2
ほぼ同年齢・・・?イェイっ! 



two 紀伊国屋ビル・近鉄モール

Crape3
日本人はクレープだろう・・・ 

Crape4
ちくしょぉ〜っ!(何が?) 

Crape5
何これ? 



three ピース広場

Crape6
あぶねーよっ! 

Crape7
石の上にも三年 



four お散歩スポットへ戻る leftright

   ラボ・ミックスの「ぼーちゃん」と遊ぶ


Beau4
クンクン・・ 



【過信威嚇】

Beau1

Beau2

Beau3


【ぼー、飛ぶ】

Beau5

Beau6

Beau7


【空、ヘタる】

Beau8

Beau9


【空、逃げる】

Beau10
しゃたたぁあーーっ





    

|

« おさんぽ | トップページ | SHOPPING SPREE! »

コメント

>>ひたちの華さん

ユウセフ男前っすか?
ありがとう〜!
おやぢは、ただの汚いおっさんです。
ご期待に添えず、
申し訳ない・・・。

クレープは
フランスのお菓子、ですね。

しかぁし!
日本は、どこ行っても、
クレープ食いっぱぐれる事ない位、
沢山店があるように感じました。
東京だけかな・・・?

空シュナっぽくなってきたっしょ?
モリモリ元気に
大きくなっています!

投稿: 田中 | 2009年5月 4日 (月) 05時15分

田中さん、こんにちは☆

ハキム君のほっぺ真っ赤で
フードも被って寒そうだね!

クレープって日本の
食べ物だっけ?
ユウセフくんは男前だね!
と言うことは。。
田中さんも男前なんだ!

空ちゃんでも威嚇するんだね。
黒くて大きいからかな?

空ちゃん、だんだん
シュナのお顔になって来たね!

投稿: ひたちの華 | 2009年5月 3日 (日) 20時58分

>>ヤス君

ぼーちゃんも、
4ヶ月の赤ちゃんなので、
動きが激しい!

体が大きくて、
凄いダイナミックだったよ!

空は半分楽しくて、
半分怖いって感じでした。

クレープはおあずけ。
ってか、人間の食べ物、
欲しがらねーっす。

ラッキー君につられて、
王子君も吠えるんだ。
かわいい〜!
お兄ちゃんの真似する
弟だね。

投稿: 田中 | 2009年5月 3日 (日) 12時46分

>>うるるさん

ありがとうございます。
前回うるるさんが仰っていたCM、
何のCMだか教えて戴けますか?
図々しくお願いして、
申し訳ありません・・・。
お時間のある時にでも、
よろしくお願いします。

投稿: 田中 | 2009年5月 3日 (日) 12時42分

空ちゃん、クレープ貰ったのかな?
おあずけだったのかな?

ぼーちゃんに威嚇して…
小さいのに凄いなぁ…と思ったら、ヘタってしまいましたかぁ…

ラッキーは、散歩してると、犬にも人にも吠えますが…
王子は、他の犬と遊びたいみたいです…

今朝は、知り合いに会ったのですが、ラッキーはずっと吠えてました…
王子もつられて吠えてました…

会った事が有る人にも吠えますから…臆病者なのかなぁ?

投稿: 東 泰則 | 2009年5月 3日 (日) 10時22分

さすが、クリエイターさんだけあって、表現の展開が上手で、面白いですhappy01
それに、出演者が超かわいいから、もっともっと相乗効果を上げられるのかもしれませんね(o^-^o)

投稿: うるる | 2009年5月 3日 (日) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさんぽ | トップページ | SHOPPING SPREE! »