« かけっこ | トップページ | 空花伯輝馬 »

20% 増量中!おまけ2個入り

one おすわり 〜朝はこの顔でおはよぉ!〜

Osuwari1
まずは普通におすわり

Osuwari2
必死に良い子っぷりをアピール!

Osuwari3
抱っこ待ちきれなくなると、お耳ぺろ〜ん

two お兄ちゃんと一緒

Ykc1
ユウセフの変顔

Yh3_2

おろしてっ! 

Yh2
ハキム的ブーム 

three 公園

Walk1

一目散 

Walk2
西部劇の戦い・・・

four 窓際

Window2
猫でなく犬!しかも珍しい色のポメ 

Window1
嗚呼、なぜ貴方はロミオ様・・・! 

five 風 〜耳ダンボ〜

Wr1

Wr2

Wr3

Wr4

six 成長 〜シュナっぷり上昇!〜

Coowalk1

Coowalk2

Coowalk3

Coowalk4

seven イタリアン・グレーハウンド

Ig1

Ig2

Ig3

Ig4

Ig5

eight おまけ 1 〜さくらカーペット〜

Sakurasakura
チルチル・ミチル

eight おまけ 2 〜根拠不明の花火〜

Fireworkds

nine ご無沙汰とぅべ

1. ハキムとかけっこ (15秒)

http://www.youtube.com/watch?v=hq6F2h-Uabw 

2. 謎の花火 (1分)

http://www.youtube.com/watch?v=3SnXEbWQ9ZI 

|

« かけっこ | トップページ | 空花伯輝馬 »

コメント

>>ひたちの華さん

ぺろぺろ攻撃!
イイっ!
かわいいだろうな・・・。

アーフェン、個性的な犬ですよね。
ユウセフがアーフェンと
ジャック・ラッセル・テリアが
大好きで、
空お迎えの前、
候補にあがっていました。

僕はミニピン、イタリアン・グレー、
ワイアー・フォックス・テリアが
お気に入りっす!

投稿: 田中 | 2009年5月12日 (火) 05時54分

田中さん、こんにちは!

アーフェンの写真、ありがとう!
サルの様に動き回る、
活発な犬なんですね。
可愛いお顔してますね!

さくらちゃんに相棒が
出来るのかな~?

ナナをハグしたら
ペロペロ攻撃受けますよ~♪

投稿: ひたちの華 | 2009年5月11日 (月) 20時42分

>>LEGOママさん

rosa papaさんにも、
赤ちゃんの頃の
シュナちゃんと
空(くう)が似ていると
仰って戴きました。

シュナちゃん達も
アメリカのシュナの血筋の事。
その辺りが理由かも
知れないですね。

シュナちゃんのブログを
拝見しながら、
空も大きくなったら、
こんな風になるのかな?
などと、
こっそり想像しています。

投稿: 田中 | 2009年5月11日 (月) 15時09分

トップのお写真が、小さいときのシュナちゃんにそっくり!
雰囲気も似てて、ちょっとびっくりしました。
そらちゃんも、めんこいいい仔に成長間違いなしですね♪

投稿: LEGO | 2009年5月11日 (月) 14時42分

>>ひたちの華さん

こんにちは。

お座りしながら、
ジリジリ待ってます。
大きくなったでしょ〜!
洋服新しくしないと
どんどん小さくなっています。

ナナちゃん、大きいから、
立ったままの抱っこは
大変そうですね。
お顔だけ、ギューッと
ハグハグしたい!!

アーフェンはドイツ語で
「猿」を意味する、
テリアの一種です。

http://pets.yahoo.co.jp/dog/zukan/dsearch_detail.html?sk=1&si=1

ここに写真掲載されているので、
見てみて下さい。

ちなみに、
ミニシュナの血筋には、
サイズを小さく改良する為に
アーフェンが入ってます!

投稿: 田中 | 2009年5月11日 (月) 13時13分

>>るりるりさん

お世話係の人、
覚えていたんですね。
良い子だぁ〜!

空は我々が誘拐犯の如く、
見知らぬ人に
ブリブリ喜ぶので、
むかっ腹立ちます!

振り向いてまでプリプリするのは、
やめて戴きたいかと・・・。

投稿: 田中 | 2009年5月11日 (月) 13時08分

田中さん、こんにちは☆

空ちゃん、おすわりして
抱っこ待ってるんだ~!
可愛い!!
少しずつ大きくなってますね!

ナナも小さい頃から
抱っこは好きだけど
今は重くて
私は抱っこ出来ません。

空ちゃんの、お目めとお口
きれいになったよね!

アーフェンってどんな犬ですか?
さくらちゃん、可愛いね!

投稿: ひたちの華 | 2009年5月11日 (月) 11時40分

やっぱり 空ちゃんも重いんだー

さくらも3.4キロで落ち着いていますが
長時間の抱っこはつらいですよ!

昨日は お世話係のお兄さんにご対面できて
ムカつくぐらい尻尾ブリブリ上機嫌でした!

投稿: るりるり | 2009年5月11日 (月) 11時39分

>>るりるりさん

お帰りなさい〜!

空、日に日に大きくなっています。
片手で抱っこしていると、
5分位で腕が痛くなります。

ユウセフ、男前っすか?
嬉しい〜!
(本人は全く気にして居りませんが・・)

アーフェン、
心は決まっている様ですね!

さくらちゃんお里帰りして、
喜んでいましたか?

投稿: 田中 | 2009年5月11日 (月) 10時38分

お久しぶりです!

空ちゃん 大きくなりましたね。
抱っこするのも重くなってきたのでは?

お兄ちゃんは 男前にさらに磨きがかかったのでは…?

さくらは昨日 久しぶりにお里帰りしてきました。
お店は小さな子犬であふれかえっていて
ヨチヨチ歩きの黒シュナちゃんやピン子に
かな〜り誘惑されてしまいました(汗)

しか〜し!私はアーフェン!

花火は何の意味があったのでしょうね?

投稿: るりるり | 2009年5月11日 (月) 09時30分

>>ヤス君

でしょでしょ?
空シュナらしくなってきたべ?
王子君の♀版って事で・・・。

このポメ
真っ白な体と、
顔にぶちが混ざっています。
外でブラッシングして貰っている時、
触らせてもらったら、
ふわっふわでした。
体も大きくて立派!
かわいかったよぉん。

投稿: 田中 | 2009年5月11日 (月) 08時38分

空ちゃん、シュナらしくなって来ましたね…
王子にソックリだし…


白のポメラニアンは、日本でも時々見掛けます…
ポメラニアンは、サモエドやスピッツの仲間ですから、白のポメラニアンが居ても良いみたいですね…

黒いポメラニアンは、熊さん(テディベア)みたいですよ…

花火?何かイベントでも有ったのでしょうかねぇ?

投稿: 東 泰則 | 2009年5月11日 (月) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かけっこ | トップページ | 空花伯輝馬 »