« 成長と回復 | トップページ | 応援と風景 »

サッカーの試合

one TEAM shineHAWKSshine の選手達 dash

1hakim_2
良い天気 sun

2hakim_4
びよぉ〜〜ん up 

3hakim_2
しゅたたたたーーーっ!foot 



4hakim_2
GO HAWKSrock 

5hakim_3
敵はpout

6hakim_2
参加する事に意義あり kissmark プっ


two 応援団

Y1_2
emptyここどこ?eye 

Y2_2
tulip:わたしも早速おでかけ!full
emptyばぶぅ〜〜っ。

Y3_2
tulip:ハナちゃん、お外すきーーっ!full
empty:ばぶばぶぅ〜っ。



Y4_2
empty:ハナちゃ〜〜んっっ!heart04
tulip:またコイツか・・・。annoy 

Y5_2
passあっち向いてホイっ!upwardleftdownwardrightupwardright 

Y6
passあ"ぁーーーっ!spa



three ハナちゃんの、ぶら下がりワキワキ動画 (12秒)

http://www.youtube.com/watch?v=BakgRkYuBk8

|

« 成長と回復 | トップページ | 応援と風景 »

コメント

>>るりるりさん

今回は、
ぶら下がりワキワキだったので、
次回はスタンドに乗った、
レギュラーワキワキの様子を
掲載してみますね。

るりぞうくん、
殻割れるまで回復して、
良かった〜!

投稿: 田中 | 2009年5月19日 (火) 10時26分

田中さ〜ん

ハナちゃんのワキワキはかな〜りカワイイですよ!
メラさんなんかは 無視していると
顎を使って「こっち来いやー!」って
感じ悪いワキワキですよ!

動画録れたらご披露いたします。


ひたちの華さ〜ん

ありがとうございます!

おかげさまで 今朝はピスタチオの殻を割って
食べるくらいまで回復しています。

メロちゃんってネコちゃんでしたっけ?
ひたちの華さんの事が大好きなんでしょうね!

投稿: るりるり | 2009年5月19日 (火) 09時58分

>>ひたちの華さん

おはようございます。

新聞紙の上
あったかいの知ってるんですね。
しかもひたちの華さんも
独り占め出来るぞと。

投稿: 田中 | 2009年5月19日 (火) 05時37分

田中さん、こんにちは☆

なるほど・・・ワキワキとは
そう言う意味があったんですね。
可愛いな。ハナちゃん。

メロもかまってもらいたい時
私が新聞を畳みの上に広げて
読んでいると、新聞の上に
お座りして邪魔します。

投稿: ひたちの華 | 2009年5月18日 (月) 21時31分

>>ひたちの華さん

こんにちは。

ハキム、ひたちの華さんの中では、
大人しいイメージだったんですね。
意外でした。

普通に活発ですよぉん。

ハナンはブシュラに抱っこしてもらい、
ほくほくでした。

空は暑くて
はぁーはぁーし出したので、
僕が木陰に避難させました。

ボール、間近だったら
追いかけていたと思います。
邪魔防止ガード、
がっつりしてたので、
無事でした。

ワキワキとは、
鳥が飼い主の気を引こうとする際、
頭を低く下げて、
小刻みに羽(脇)を
ぱたぱたさせる動作の事です。

(ハナンに限らず、
 どの子もまんべんなく・・・)

構って貰いたい意思を
こっそり地味に、
ビジュアルで訴えて来るので、
目障りと言うか、
鬱陶しいと言うか・・・。

見ないと気付かない分、
うっかり見ちゃって、
「あ!何か言ってる!」
と把握してしまった時、
うっすら敗北感が・・・。

・・・と、感じる時もありますが、
かわいいです、はい。

投稿: 田中 | 2009年5月18日 (月) 19時29分

田中さん、こんにちは!

ハキム君、サッカーチームに入ってたんだ!
大人しいイメージだったので
びっくりしました。
ユニフォーム姿、カッコイイ!!

ハナちゃんと空ちゃん
お出かけ楽しそうだね♪
二人とも大人しく見てますね。
空ちゃん、ボール追いかけなかった?

ハナちゃんも、
お外の空気吸えて良かったね!
ワキワキおもしろい!
で、どう言う意味?

ユウセフ君のぼせちゃったのかな。

みんなが応援に来てくれて
ハキム君も嬉しかったでしょう。


るりるりさん

るりぞう君、食べられるように
なって良かったね。
お大事にね。

投稿: ひたちの華 | 2009年5月18日 (月) 19時16分

>>るりるりさん

忙しい時にワキワキされると、

「ワキワキされる覚えはないっ!」

と言い放すのですが、
効果はゼロです、はい。

空は、誰でも好きなので、
大丈夫です!
これもムカつきます。

飼い主以上に、
通りすがりの人が大好物で、
我々が誘拐犯かの様な扱いっす。
がっかり・・・。

この後、あまりに暑いので、
僕が木陰に避難させました。
初めて空の、
「はぁーはぁー」
する顔を見られました。
(セーターは直ぐに脱がせました!)

耳とお揃いのピンクの舌が
ペロペロ口から出てて、
かわいかったです。

投稿: 田中 | 2009年5月18日 (月) 18時36分

えぇぇ〜〜〜!

ワキワキ メチャメチャ可愛いのに〜!!

空ちゃんは お兄ちゃん独り占めできなくて
寂しがりませんでした?

投稿: るりるり | 2009年5月18日 (月) 17時50分

>>ヤス君

何だかねぇ。
おやぢ、初めてチームを見に
出かけて行きました。

天気が良かったので、
空もハナンもご機嫌でした。

子供達がわらわら寄って来て、
試合見てるより、
子供達の世話してる方が
忙しかったです。

みんなかわいかったよ!

投稿: 田中 | 2009年5月18日 (月) 17時31分

>>るりるりさん

50mも走れるなんて、
素晴らしい〜!
おやぢは、試合見てるだけで、
ぐったりでした。
どんだけ老いてる!?

ハナン、お日様を浴びたり、
風に吹かれたりして、
超幸せそうでした。
かわいかったっす!

ワキワキはムカつきました。

投稿: 田中 | 2009年5月18日 (月) 17時28分

ハナンちゃんもお出掛けしたんだぁ…

サッカーsoccer、我が家の甥っ子もやってますよ…

空ちゃんも、応援ですか…

天気も良くて最高ですね…

投稿: 東 泰則 | 2009年5月18日 (月) 16時49分

いいね〜!子供は元気で…!

おばちゃんは50m走っただけでゼェゼェよ!

っで どちらが勝ったのかな?

ハナちゃん 久しぶりのお散歩よかったね〜
あまり無理しちゃダメよ!

投稿: るりるり | 2009年5月18日 (月) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長と回復 | トップページ | 応援と風景 »