« SHOPPING SPREE! | トップページ | かけっこ »

雨降り

one rain 雨降り rain  on フテ寝する空 dash

Coosleep1
お膝で 腹出し・爆睡中・・・

Coosleep2
ZZZ・・・

Coosleep3
ぶー な寝顔 



two 順調に回復中

Hanan1
食っちゃ寝ハナちゃん 

Hanan2
雨の影響 皆無 

Hanan3
お皿仕様の足 

Hanan4
ギブス巨大化中・・・ 



three ハナン + DISASTER

Hanancoo1
ハナン:また、アイツ・・・ 

Hanancoo2
空:は〜な〜ちゃんっ!
ハナン:馴れ馴れしいわよっ! 


Hanancoo3_2
空:chu〜っ!
ハナン:調子コキ過ぎ!

Hanancoo4_2

空:ばくっ!
ハナン:ひぃぃぃぃ〜〜〜っ!

Hanancoo5
空:はなちゃん、おもちゃ?
ハナン:コ・コイツ、狂ってる・・・!

Hanancoo6
空:ばぶ〜っ
ハナン:手!手っ! 


four 何が何だか・・・

Fuzzy1

Fuzzy2

Fuzzy3


five おまけ

Hakim
NEWパジャマでご満悦 

|

« SHOPPING SPREE! | トップページ | かけっこ »

コメント

>>ヤス君

日本のばびちゃんの方が、
かわいかったんだ。

髪切られて、
顔にヒゲ書かれて、
手足をあり得ない方向に
向けられて、ご臨終。

「ビバリーヒルズチワワ」
犬好きの人には
面白いと思うよ〜!
ストーリーはあってない様な
ものだけど、
沢山犬が出てくるので、
かわいい。
「Marley and Me」より
楽しかったよ。 

投稿: 田中 | 2009年5月 9日 (土) 06時41分

>>ひたちの華さん

ありがとう〜!

僕もこの写真みて、
こっそり王子君みたいだと
思っていました。

二人とも、毛がもこもこに
伸びています。

投稿: 田中 | 2009年5月 9日 (土) 06時35分

日本オリジナルバービーは、ジェニーと名を変えて発売されてましたが、アメリカのバービーが再発売されて、今はジェニーも無くなってリカちゃん人形だけみたいです…

『クレヨンしんちゃん』は、元々が大人向けの漫画誌に連載されている作品だったのですが、アニメ放映と同時に子供達の人気者になっちゃいました…

『ビバリーヒルズチワワ』は、DVDで観ようかな?
収容所に捨てられていた犬40頭が訓練を受けて映画movieに出演したんですよね…
処分される前に救われて、犬達も幸せ者ですね…

投稿: 東 泰則 | 2009年5月 8日 (金) 20時49分

田中さん、こんにちは(^O^)

3番目の写真、
東さんのブログの
王子君の写真に
そっくり!!
可愛いね(^・^)

投稿: ひたちの華 | 2009年5月 8日 (金) 19時38分

>>ヤス君

ハキムにせがまれて、
観ました。
ばかばかしいストーリーだけど、
犬はかわいかったよぉん。

バビちゃんは、
実際に人間だったら、
バランス悪くて、
立てないらしいっす。

キャベツ人形、
まだ売ってるよ。
色んな色があるし。
気持ち悪いです。

投稿: 田中 | 2009年5月 8日 (金) 14時17分

へぇ〜っ!
アルフには、そんな裏話が有ったんですね…
日本語吹き替えは、所ジョージさんがアルフの声を面白く演じてます…


BEN10は、日本でも放映(CSとBSで)されてるみたいです…
日本のバンダイが日本向けのキャラクター商品を売り出しているみたいです…


パワーレンジャーは、日本で放送終了した作品が少し遅れて、アメリカキャストとアメリカのオリジナルストーリーで放映されているみたいですね…


キャベツ人形…懐かしいなぁ…
昔、母が買って来て、余り可愛くないね…と話したのを思い出します。

バービーも、妹が持っていた日本のバービーの方が可愛かったです…(ライセンス契約の問題が有ったのか?日本オリジナルバービーは消滅しちゃいました…)

そう言えば、『ビバリーヒルズチワワ』観ましたか?

沢山犬が出てるみたいですね…

投稿: 東 泰則 | 2009年5月 8日 (金) 13時25分

>>ヤス君

アルフ、知ってるよ〜!
Alien Life Formね!
出演者が仲違いして、
撮影険悪だったらしいっす。

セサミストリート、
お兄さん怖かったんだ。
ぷっ。
確かに・・・。

キャベツ人形もかなり怖いし。

アメリカ人のかわいいと、
日本人のかわいいのツボ、
微妙にずれてるよね。
最近差が狭まって来てるけど。

パワーレンジャー、
こっちでも放映してるよ。
「BEN10」も大好き。

しんちゃんも、
英語版が放映されてました。
大人対象だったっす。

投稿: 田中 | 2009年5月 8日 (金) 05時40分

>>ひたちの華さん

こんにちは。

空は外ではおしっこしないので、
雨の中連れて行く必要は
ないのですが、
雨降りが続くと
お散歩もおあずけになってしまい、
退屈している様です。

ハナンの怪我が完治したら、
もう少し触れ合う機会を増やして、
まんまと仲良しになってくれたら・・
と思っています。

ハキム、このパジャマ、
超気に入っていて、
脱ぎません!
きたねーよ!

投稿: 田中 | 2009年5月 8日 (金) 05時32分

ハキム君は、今はスポンジボブが好きなんですかぁ…

日本でも、CS放送で放送していたのが、最近NHKでも放送されるようになりました…

フルハウスやアルフは昔の再放送ですけど…
アルフ知ってますか?変なエイリアンが人間の家族の所へ居候しているやつです…

セサミストリートは、小さい頃NHKでやっていて、兄は恐がってました…
20年前から数年前までNHKで再び放映されていたのですが、アメリカの制作者サイドとNHKの意見の食い違いで、NHKでは放映されず、日本独自の内容を織り混ぜた日本版セサミストリートとして民放で放送されていたのですが、三年位で終わってしまいました…

パワーレンジャーとか、日本のヒーロー戦隊シリーズのアメリカ版には興味を示しませんでしたか?

投稿: 東 泰則 | 2009年5月 8日 (金) 00時28分

田中さん、こんにちは!

雨でお散歩出来なかったのかな?
空ちゃん、お昼寝気持ち良さそう!

ハナちゃんのギブス大きい!
重そうだね。

空ちゃんはハナちゃんと
遊びたいんだよね?
本気で噛まないでしょ。
ハナちゃんも
あんまり逃げないね。

何が何だかって
どうなってるの~?

ハキム君
パジャマ似合うよ☆

投稿: ひたちの華 | 2009年5月 7日 (木) 22時48分

>>

ありがとうございます。

バーニー(紫の恐竜)
→ラグ・ラッツ
→スポンジ・ボブ

お決まりのコースで
成長しております。

セサミ・ストリートは、
我が家の息子、二人とも、
興味を示しませんでした。

お仕事、頑張って下さいね〜!

【追記】

そろそろ終わる頃かな・・・?
ドキドキ・・・

投稿: 田中 | 2009年5月 7日 (木) 11時46分

無防備な その姿( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
愛らしいですо(ж>▽<)y ☆
色々な生き物の成長記録で息子って(*≧m≦)

投稿: | 2009年5月 7日 (木) 10時03分

>>うるるさん

ありがとうございます。
すっかり甘え癖がついて、
ギブスが取れたら、
前の生活に戻すのに
苦労しそうです。

おまけの理由。
ブログのテーマ、
「ペット」って事で・・・。

色々な生き物の
成長記録です、はい。

投稿: 田中 | 2009年5月 7日 (木) 08時54分

>>ヤス君

仲良し計画実施中に
ハナンの骨折があったので、
今はご挨拶程度で・・・。

空は誰でも何でも大好きなので、
問題ないと思います。

ハナンは、雪が大嫌いで、
追いかけて威嚇しますが、
空は知らんぶりしているので、
今の処無事かと・・・。

ラッキー君、冬はあったかくて
良いですねぇ。

ハキムに似ていると言われたのは、
初めてかも・・。
特に目はブシュラに似ていると
言われるのが
99%です。
ありがと〜!

投稿: 田中 | 2009年5月 7日 (木) 08時46分

ハナちゃん、着々と回復へ向かっているようですね…良かったです(゚ー゚)

なんで、オマケで息子さんなんですかぁ~(´,_ゝ`)プッ
本当に面白いですね!

投稿: うるる | 2009年5月 7日 (木) 08時38分

空ちゃん、膝の上でリラックス状態で寝てますね…

起きたら、ハナンちゃんとお遊びですかぁ…
ハナンちゃんと仲良くなれそうかな?
ハナンちゃんが空ちゃんの背中や頭に乗って、仲良しコンビになると良いのですが…

我が家は、王子は大きいので膝には乗りません…
ラッキーは、胡座をかいた膝の上に乗って来ます…

ハキム君…目が田中さんに似ているかなぁ?

投稿: 東 泰則 | 2009年5月 7日 (木) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SHOPPING SPREE! | トップページ | かけっこ »