« 雨降り | トップページ | 20% 増量中!おまけ2個入り »

かけっこ

one run ハキムと一緒 horse dash

Hakimcoo1

Hakimcoo2

Hakimcoo3

Hakimcoo4

Hakimcoo5

Hakimcoo6


two typhoon 逆風 typhoon

Coorun1

Coorun2

Coorun3

Coorun4


three shine生姜shineと 面会!(しっぽ eye 注目 eye

Puripuri1
っプリ 

Puripuri2
っプリ 

Puripuri3
っプリ 

Puripuri4

っプリ

Puripuri5

ぷりっプリ  


four おまけ (鳥の及ぼすダメージ例)

Mac
犯人:梅 『X』がないのは痛い・・ 

Gateway

犯人:ハナン ブシュラご立腹中! 


Phone
犯人:ハナン 『』がキワドい! 




|

« 雨降り | トップページ | 20% 増量中!おまけ2個入り »

コメント

>>ひたちの華さん

かわいい!
メロちゃん、主張してる!
夜中に一人で笑っております。
薄気味悪い・・・。

SFは寒くも暑くもない、
いつもの気候です。

店の入り口に犬を繋いで
待たせている人、
良く見かけますよね。
あれは、中々凄い!
ハラハラしながら、
いつも見ています。

投稿: 田中 | 2009年5月 9日 (土) 16時40分

田中さん、こんにちは!

ハキム君がお散歩してるんだね。
二人とも元気ですね!
アメリカは、まだ寒いですか?

逆風で、空ちゃんのお耳が
ピンっと立ってる!
カッコイイ☆

ジンジャーちゃんと遊べなかったんだ。
飼い主さん、平気なんだね。

家の方でも、スーパーの前に
ワンちゃん繋いで
買い物に行く人います。
慣れてる様で、大人しく待ってます。
でも盗まれたりしないか、
紐がほどけないか心配しちゃいます。

パソコン戻ってきたばかりでしょ?
ハナちゃんもいたずらするんだね(笑)

メロは、お腹が空いて催促しても
時間が来るまであげないと、
畳んである洗濯物の
一番上の靴下を落とすの。
私のだけ!

投稿: ひたちの華 | 2009年5月 9日 (土) 16時28分

>>うるるさん

慣れました・・・。
ブシュラ(嫁)のワキが
甘かったのかと・・・。

僕は林檎と窓、
両方使っています。

投稿: 田中 | 2009年5月 9日 (土) 14時03分

>>ヤス君

生姜家、結構お留守多くて、
いつもあけっぱ状態っす。
誰でも入れる場所ではないから
安心こいてるのかも知れないけど、
不用心っす。

投稿: 田中 | 2009年5月 9日 (土) 14時02分

あははっ…て、笑い事ではないですよね(ノ_-。)
インコさん達の嘴は、本当に器用なので、一瞬ですよね?
あっ、それから、田中さんはOSはMACなんですね?

投稿: うるる | 2009年5月 9日 (土) 13時38分

ジンジャー家の主は…
ちょっとした買い物だったのかなぁ?
でも、ドア開けっ放しは危険dangerですよね…

空ちゃんとジンジャーちゃんは喜んだかもしれませんが…

パソコンは修理で、電話は買い替えですかぁ…
一瞬であんな状態になるなんて…
ホント恐るべしです…

投稿: 東 泰則 | 2009年5月 9日 (土) 13時00分

>>ヤス君

生姜一人でお留守番していたので、
外に出して遊べなかったのが
残念です。

ドアも開けっ放しで、
生姜家の中と外を
自由に行き来していました。

盗まれるんじゃねーか?

と少々不安になりました。
余計なお世話ですね、はい。

鳥、恐るべしでしょ?
一瞬の出来事なのに、
ダメージはでかい。

電話は買い替えないと・・・。

PCとmacは修理に出します。
がっかり。

投稿: 田中 | 2009年5月 9日 (土) 12時12分

空ちゃん、外に出ると元気モリモリですね…
久しぶりにジンジャーちゃんとも会えたんですね…

しっぽフリフリ…可愛いですね…


鳥さん達は…
キーボードや電話をイタズラして破壊しちゃうんですかぁ…
恐るべし…

投稿: 東 泰則 | 2009年5月 9日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降り | トップページ | 20% 増量中!おまけ2個入り »