« キャンセル | トップページ | 健診と予防接種 (中編) »

健診と予防接種 (前編)

one 空の3回目の予防接種

Yousef1
2日連続のキャンセル後、ようやく本番 

Yousef2
今日はお兄ちゃんと一緒〜!

Yousef3
はやく、はやくぅ〜っ!


slate 病院前ツベ (20秒)

http://www.youtube.com/watch?v=KfZlv6yU_rk 



two 待合室でおすわり (一瞬!)

Coo1
empty:ここ知ってる〜!

Coo3_2

empty:いっぱい人がいるね 

Coo2_2

empty:もう飽きた〜!


slate 待合室つべ (24秒)

http://www.youtube.com/watch?v=kf_0R4PzHCA



three 早速くんくん

Sniff1
empty:犬味スポット・・・

Sniff3

empty:猫味スポット・・・

Sniff2_2
empty:草味スポット・・・


three そして、プルプル爆裂 bomb

Puru1
empty:ぷるっ

Puru2

empty:ぷるぷるっ

Puru3

empty:ぷるぷるぷるっ!


four おまけ (壁の写真展)

1framed_dogs
病院仲間達 

2framed_brown_dog
コイツ、無敵!

3framed_colorful_dog
病名:コスブレ

4twodoggies
王室御用達風・・・


hospital 後編へ続く・・・

|

« キャンセル | トップページ | 健診と予防接種 (中編) »

コメント

>>るりるりさん

はい、三度目の正直でした。

二日連続でキャンセルの原因の犬、
老犬かと思ったら、
まだ8歳の子だったそうで、
気の毒でした・・・。

また同日、
患者の猫が亡くなり、
大騒ぎの2日だった様です。

注射は、大丈夫でした。
看護婦さんも先生も、
優しく対応して下さり、
ちやほやされて、
ご満悦でした。

投稿: 田中 | 2009年5月25日 (月) 05時31分

「三度目の正直」ってところですね〜

空ちゃん 注射は痛がりませんでしたか?

投稿: るりるり | 2009年5月24日 (日) 21時06分

>>ひたちの華さん

こんにちは。

空、眠そうですか?
病院大好きで、
おとなしくお座りさせるのに
苦労したんだよぉん!

待合室は、人の出入りが多くて、
お出迎えに必死でした。

コスプレ犬、
ドラッグ・クイーンみたいで
凄いっす。

次回は後編をアップしようと
考えています。
お楽しみに〜!

投稿: 田中 | 2009年5月23日 (土) 11時48分

田中さん、こんにちは!

待合室では暇そうですね。
他にワンちゃん、猫ちゃん
いなかったのかな。
空ちゃん、猫ちゃんに
「あそぼー」なんて、言いそう。

コスプレワンちゃん凄いね!
さすが、アメリカだね。

健診はどうでしたか?
体重増えたでしょ?
目もきれいになったかな。

投稿: ひたちの華 | 2009年5月23日 (土) 11時34分

>>ヤス君

大きくなったでしょ?

毛は長くなっただけで、
生え変わってないかな。
歯もまだ乳歯のままです。

これからの、成長ラッシュが
楽しみぶー。

病院に限らず、
人と会える場所は
どこでも大好物っす。

投稿: 田中 | 2009年5月23日 (土) 08時48分

空ちゃん、毛が大人の毛に生え変わったのかな?

シュナらしく、立派になりましたね…

待合室で、探険し、飽きてしまいましたかぁ…

まだ、病院=怖い所…とは思っていないみたいですね?

我が家のラッキーは、病院近くなると大変ですよ(笑)。

投稿: 東 泰則 | 2009年5月23日 (土) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンセル | トップページ | 健診と予防接種 (中編) »