« 健診と予防接種 (中編) | トップページ | そっくりさん »

健診と予防接種 (後編)


性懲りもなく、

今日も同じ話題だぁーーー!annoy

いくぜーっ!punch


one 診察室 (カラー編) hospital

Tbl2_2
empty今日も見てくれてありがとう

Tbl1_2

emptyシュナ風情丸出しショット

Tbl4

emptyshineANGELS EYESshineさまさま・・・



slate  待ち時間の様子 clock (39秒)

http://www.youtube.com/watch?v=7lukQOdT6mE




two COO WENT WILD ! t-shirt 

White2_2
empty:空ちゃん、裸っ!confident

White1_2

empty:CAN ANYONE SHUT THAT DOOR ? coldsweats01

White3

empty:そぉんな事より、ココほれわんわん!dash



slate 動く!ココほれわんわん danger (28秒)

http://www.youtube.com/watch?v=9ZDi3cvcDq0



secret ほりほりの素

Zeasycheese
sun チーズを一筋絞り出せば、もぉ〜メロメロ!lovely



slate 華麗なる先生のチーズさばき restaurant (50秒)

http://www.youtube.com/watch?v=QYMFqFirp60




three 注射本番 bomb

Shot1

Shot2

Shot3

Shot4

Shot5



slate 華麗なる空の嘘泣きsweat01(44秒)

http://www.youtube.com/watch?v=-KXnSk-lTFw



memo 動画註訳

sun 注射の本番は、サクッと終了。(13秒辺り)

sun その後、先生がカメラを構えるユウセフに気遣い、
    再度注射をする「フリ」をして下さいました。(
19秒辺り)

sun 何もしてないから、痛い訳ねーのに、
    ちゃっかり嘘泣き
!(26秒辺り)

cloud チーズでベタベタの、きったねー顔も是非ご覧くさい。


|

« 健診と予防接種 (中編) | トップページ | そっくりさん »

コメント

>>ヤス君

日本にもあるんだ・・・。

ゾッとする対策、
不幸な赤ちゃんとお母さんが
一人でも減ると良いなっと。

投稿: 田中 | 2009年5月29日 (金) 06時11分

>>ひたちの華さん

おはようございます。

子犬のお迎え決まったんだすね。
良かった〜!

新しい家で、
たくさんかわいがって貰えると
良いですね。

ひたちの華さん、
GJ!scissors

投稿: 田中 | 2009年5月29日 (金) 06時08分

日本でも、赤ちゃんポストと言って、病院に小さな窓が有り、子供を育てられない方々がそこに駆け込んでいるそうです…
ニュースでも様々な論議が繰り広げられています…

ひたちの華さんの保護したワンちゃんも、新しい家庭で幸せに暮らせると良いですね…
まだ赤ちゃんですから、きっと大丈夫でしょう!
ひたちの華さんの御家族の事も、きっと忘れないと思います…

投稿: 東 泰則 | 2009年5月28日 (木) 20時04分

田中さん、東さん、ありがとう~!

ワンちゃんを好きな人は沢山いるのに
飼ってくれる人は、
なかなかいないですね。
その中で、
娘の友達の友達が
家族会議をして、飼うことに
決まったそうです!
土曜日に連れて行く事になりました。
優しい人だといいな。。

投稿: ひたちの華 | 2009年5月28日 (木) 18時57分

>>ヤス君

そうなんだ。

命の尊さを、
きちんと大切にする人に出会うと、
自分の心がけを
再確認しなきゃ!
って気になるっす。

ひたちの華さん家の子犬、
良い飼い主と
出会えると良いね。

ちなみに、我が家から
数ブロック先にある
消防署には、
タオルに包まれた赤ちゃんの
ロゴが描かれたサインがあります。

産んで育てられない赤ちゃんを
置き去りにしても、
罪に問われないスポットなんだって。

こえーっす。

投稿: 田中 | 2009年5月28日 (木) 16時31分

>>ひたちの華さん

まだ赤ちゃんですねぇ。
健康で良かった!

ひたちの華さんも、
獣医の先生も
優しくてイイっ!

心温まる話、
ありがとう〜!

投稿: 田中 | 2009年5月28日 (木) 16時23分

我が家のラッキー達が通院している動物病院の先生も、保護している動物に関しては料金は取らないみたいです…

院内に写真を掲示してくれたりするみたいです…

ひたちの華さんの所で保護されたワンちゃんも、早く新しい飼い主が見付かると良いですね…

投稿: 東 泰則 | 2009年5月28日 (木) 15時26分

田中さん、こんにちは☆

子犬は空ちゃんよりちょっと小さいぐらいかな?
昨日、動物病院に行きました。
生後2ヶ月半だって!
体の様子を見てもらって、検便して
ダニの薬もスプレーしてもらいました。
フィラリアの薬も飲ませたよ。
元気だって。良かった!
保護して、飼い主探してること
言ったら「協力します」って言われました。
優しい先生です。
料金取らなかったよ。

投稿: ひたちの華 | 2009年5月28日 (木) 15時20分

>>ひたちの華さん

ナナちゃんと赤ちゃん
お鼻同士でご挨拶ですか!
かわいいっ!

仲良くなってくれると
嬉しいですね。


投稿: 田中 | 2009年5月27日 (水) 15時59分

>>ヤス君

ラッキー君は
甘えん坊ですねぇ。

注射で怪我しないように
抑えておくのだけでも
大変そう・・。

狂犬病の注射、
空も来週受ける予定です。

フィラリアは・・・、
先生何も言ってなかったので、
明日電話してみます。

投稿: 田中 | 2009年5月27日 (水) 15時58分

子犬は家のケージの中にいます。
ナナのタオルを敷いて寝てます。
落ち着くみたい。

ナナの所に連れて行ったら、
鼻と鼻付けて挨拶してました。
ナナと一緒にしたら
お母さんみたいに
可愛がるかもしれませんね。

投稿: ひたちの華 | 2009年5月27日 (水) 15時34分

痛いフリですかぁ…

ラッキーは、注射の時暴れるので大変です…

来月までに狂犬病の注射しなくちゃ!
夏はワクチン接種も有るし…フィラリアの予防薬も与えないと…
考えたら、人間よりも大変だなぁ…

投稿: 東 泰則 | 2009年5月27日 (水) 15時30分

>>ヤス君

動画、修正しました。
毎回すいません。
助かりました。

タオル、人間と違って、
患者毎に取り替えないらしく、
チーズの臭いが残っている部分を
集中的に、
ほ〜りほりしていました。

注射は、痛くなかったと
思います。
痛かったフリしてただけです。
とんでもねーっす!

投稿: 田中 | 2009年5月27日 (水) 14時43分

動画見ました(^^)v。

タオルかな?ガリガリやっているのは…
ラッキーも王子もやります…

犬は、穴を掘って、冷たい所で寝る習性があるのでガリガリやるみたいです…
ガリガリやって…安心すると寝ちゃいます(笑)。
餌を隠す為にガリガリ掘る真似をしたりもします…

空ちゃんは、病院嫌いにならなくて良かったですね…

でも、注射は痛かったみたいですが…

投稿: 東 泰則 | 2009年5月27日 (水) 13時27分

>>ひたちの華さん

食べ物でつるのが、
一番効き目あるみたいですね。
ナナちゃんも病院好きで、
お互いラッキーですね!

新しい子犬、
保護してあげたんだ。
優しい・・・!

情が移ってしまう前に、
飼い主が見つかると良いですね。
ナナちゃんとは、
仲良く出来るのかな?

投稿: 田中 | 2009年5月27日 (水) 12時08分

田中さん、こんにちは☆

一生懸命穴掘りしてる!
チーズ好きで良かったね。
病院大好きで、飼い主は
助かりますよね。

注射の本番より「フリ」の方が
痛かったのね(笑)

ナナも血液検査の時
おやつ貰って、
食べてるうちに終わりました。
だから病院大好きなんです。

昨夜から、保護されてた子犬預かってます。
捨て犬で、娘の友達の家の隣家に捕まって
保健所につれて行く所でした。
娘がお父さんに頼んで、飼い主が
見つかるまでならいいと言うことで。
3ヶ月ぐらいの雑種です。
柴犬みたいで可愛いよ。
飼い主探ししてます。

投稿: ひたちの華 | 2009年5月27日 (水) 11時34分

>>ヤス君

おはよう〜!
動画設定修正しました。
いつもありがとう〜!

このチーズに対する
空の反応異常・・・。

あまり食べ物に執着しないのに、
このチーズとヨーグルトは、
気が狂った様に
欲しがります。

お陰で病院大好き!

投稿: 田中 | 2009年5月27日 (水) 10時04分

チーズはクラフト社のチーズなんですね…

日本でも普通のチーズは売ってますが、チューブ式のチーズは無いなぁ…
噂の添加物だらけのチーズですよね?

何故か動画が見られません…
リンク先をクリックすると、ログイン画面が出て来ちゃいました…
まだ、動画は更新中かな?

後程見ま〜す!

投稿: 東 泰則 | 2009年5月27日 (水) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健診と予防接種 (中編) | トップページ | そっくりさん »