« サッカーの試合 | トップページ | キャンセル »

応援と風景

one ハナン・応援団(1)

Cimg1781pola
tulipキャー!ハナちゃんママ大好きーっ!confident

Cimg1782pola01

tulipママにチューして貰ったの!crying

Cimg1787pola_2
tulipいいでしょぉ〜!wink


two 空・応援団(2)

C1
empty:おにいちゃん、がんばれ〜!soccer

C2
empty:空ちゃんも、ボールで遊びたい〜!dash

C5
empty:か・風がびゅわ〜んっ!typhoon 


three 風景

1alcatraz_2
sunALZATRAZ ISLAND 

2boottrunk

sunROOTS 

3water
sunWATER PIPES 

Tree2
sunSKY

5seagull

sunSEAGULL

6baybridge

sunBAY BRIDGE


four 選手達

Cimg1870pola
diamondまぶし〜っ! 


Cimg1872pola

diamondコーチと一緒

|

« サッカーの試合 | トップページ | キャンセル »

コメント

>>クーミンさん

今住んでいる場所が、
SFのジャズの中心で、
毎晩様々なライブが開かれています。

木のハンマーでcancer割ったんですか?
すっげ・・・。
フィッシャーマンズ・ワーフですね。

たくさんの
「だいじょうぶ」
が集まって、
自身モリモリになったら、
是非、遊びにいらして下さい!

皆で一緒に観光地巡りしましょう〜!

実現したら、
すっげー楽しいだろうな・・・。

emptyと一緒に待ってるよぉん。

投稿: 田中 | 2009年5月20日 (水) 10時18分

>>ヤス君

どうやら、そうらしいっす、
瀬戸大橋。

ベイブリッジでも、
通るとかなり長いから
瀬戸大橋、きっとやゔぁいよ。

ちなみに89年の地震で
この橋、ガッツリ壊れました。
こえーよっ!
いつも渋滞してます。

投稿: 田中 | 2009年5月20日 (水) 10時13分

サンフランシスコ〜♪素敵な所ですよね。カニを沢山食べたのと…素敵なジャズを聞いた思い出がよみがえります。カニはテーブルの上に新聞紙のようなものがしかれて、木のハンマーもたされて(笑)自分でわるという豪快なものだったなー。また行きたいです。空チャンたちにも会いたいな〜♪

投稿: クーミン | 2009年5月20日 (水) 09時38分

瀬戸大橋が世界一長い橋だとは…
渡った事が無いので知りませんでした。

サンフランシスコ…綺麗な所ですね…

風景の写真を見ているだけで観光気分を味わっています…(笑)。

投稿: 東 泰則 | 2009年5月20日 (水) 08時56分

>>ヤス君

試合が開かれた
「MARINA」と呼ばれる地区は、
SFの中でも高級住宅地で、
高い建物が少なく、
眺めが良いっす!

海沿いな為、
観光客も沢山集まります。
アルカトラス島は、
昔の牢獄だよぉん。
(逃亡者でお馴染み!)

ベイ・ブリッジは、
世界で二番目に長い橋で、
サンフランシスコとオークランドを
結んでいます。

瀬戸大橋が出来るまでは、
世界一でした。

投稿: 田中 | 2009年5月20日 (水) 06時04分

綺麗な風景ですね…

ハナンちゃんも空ちゃんも、外で伸び伸びしていますね…

田中家のペットは、みんな可愛いですね…

投稿: 東 泰則 | 2009年5月19日 (火) 18時29分

>>ひたちの華さん

こんにちは。
ひたちの華さん、
やさし〜いっ!
ありがとうございます。

ブシュラに抱っこして貰っている時、
取ろうとすると、
怒ります!

ハナンは噛まないので、
嘴で手をどけようとします。

元気になってくれて、
本当に良かったです。

空の目と鼻、
真っ黒です。
3つのボタンが
顔に付いているみたいですよぉん。

黒シュナやゴマ塩は、
白シュナのかわいさとは、
ツボが違うかも・・・。

黒シュナ、ゴマ塩には、
高貴な美しさがある・・・!

白シュナは
ぬいぐるみっぽいっす。

明日は健診に行って来ます〜!


投稿: 田中 | 2009年5月19日 (火) 17時08分

田中さん、こんにちは!

ハナちゃんはブシュラさんが
大好きなんだね。
幸せそーな、お顔してる!
田中さんのことも
大好きだよ。
「看病してくれてありがとう!」
って、感謝してるよ。
ちゃんと分かってるんだよ。

ハキム君たち
日焼けしたでしょ?
お疲れ様でした。

空ちゃんの瞳は黒ですか?
ペットショップの
黒シュナの目の色
グレーでした。
可愛かったけど
空ちゃんの方が
可愛い(^・^)

投稿: ひたちの華 | 2009年5月19日 (火) 16時03分

>>るりるりさん

ハナンはブシュラが
一番好きです。
何もしないのに・・・。

この日もずーっと
ブシュラに抱っこして貰って、
ご機嫌ホクホクでした。

空、シュナらしくなってきたでしょ?
先日お迎えした日の写真を
見返した処、
すっげー小さくて、
随分大きくなったな〜と、
実感しました。

投稿: 田中 | 2009年5月19日 (火) 13時30分

ハナちゃん ちゅーしてもらったの〜
良かったねぇ〜

嘴の大きいところは
ウチのここちゃんに似てますのぉ。

ロンボクの血が入って入るのかなぁ?


空ちゃん 日増しにシュナらしくなりましたね!
歯は抜けた?

ハキムくん おつかれさま〜!!

投稿: るりるり | 2009年5月19日 (火) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカーの試合 | トップページ | キャンセル »