« 注射とパジャマと父の日 | トップページ | 日常風景のメモ »

犬日和

sun さわやかな散歩日和。

Sanpoyhc1round_2

empty:早く行くでしゅ。

sun 犬用の公園がたくさんでごわす!

Sanpocoo1pola  
Sanpocoo2pola
empty:芝生、きもちーーーっ!

sun 友達もあっという間に出来るよ!

Hakimbug1  Hakimbug2

pen:バグ君と瞬時に意気投合!

Hakimbug3  
Hakimbug4
pen:ハキム、幼稚園の先生風情也。

Hakimbug5
 Hakimbug6
empty:しゅたたたたたーーーーっ!(再)dash

sun 犬用水飲み場も完備!

Coowater1  Coowater2

empty:あ!お水があったでしゅsweat02

Coowater3  Coowater4
empty:ぺちゃぺちゃ・・・sweat01 ウマウマぁ〜っ!shine

sun 今日のおまけ

Coohetare

pen:誰とでも仲良く出来る訳ではねーずら。

slate 迫真の嘘泣き!(23秒)

|

« 注射とパジャマと父の日 | トップページ | 日常風景のメモ »

コメント

>>るりるりさん

僕も初めて見ました。
下の器に水が溜まる
仕組みになっいるので、
衛生面は怪しいかと・・・。

この日は、
紹介しなかった犬も含め、
6匹位のわんこと遊ぶ機会が
あったのですが、
ロッキー君だけには、
ヘタってました。
成長の証かな?
と考えています。

コバタン保育園、
ハキムは大喜びするだろうけど、
あっという間に
泣きが入ると思います。
(確実に餌食になるかと・・・)

そこをソツなく激写して
ブログでご紹介!
これでガッツリ
盛り上がりそうっす。
(鬼・・・?)


投稿: 田中 | 2009年6月24日 (水) 20時21分

わんこ専用の水飲み場があるなんてすごいね~

空ちゃんでも苦手なわんこがいるんですね!
これにはビックリ!

ハキム先生 今度ウチのコバタン保育園で
特別授業しておくれ!

投稿: るりるり | 2009年6月24日 (水) 19時32分

>>ひたちの華さん

こんにちは。

ここは、やや広めの公園で、
柵の向こう側は人間の子供用、
こちら側は犬用、
と分けてあってイイカンジです。

子供用の敷地には、
滑り台やシーソー等が
設置されているのに対し、
犬用の敷地は、
芝生だけになっています。

そうそう。
バグ君はビーグル犬でした。
かわいかったっす。

ロッキー君(大きい子)は、
多分子犬だと思います。
デカイのにちょこちょこしていて、
かわいかったです。

ナナちゃんだったら
一緒に上手に遊べたと
思います。

空は大きさと
ダイナミックな動きに
圧倒されていました。

投稿: 田中 | 2009年6月24日 (水) 18時10分

田中さん、こんにちは!

いい天気ですね。

犬用の公園ですか。
いいですね。
ドッグランみたいなのかな?
お友達、たくさん出来ていいね!
ビーグルかな?

大きいワンちゃんは子供ですか。
空ちゃんと遊びたかったんだね。

ナナとロッキーくんだったら
遊べるかも!?

投稿: ひたちの華 | 2009年6月24日 (水) 17時27分

>>ヤス君

僕も犬専用の水飲み場は、
初めて見ました。

SF市内には、
犬を連れて行ける公園が
沢山あります。

このロッキーという名前の犬、
体は大きかったんだけど、
ちょこまかとした動きの、
子供らしい子で、
とてもかわいかったです。

空と一緒に遊びたくて、
ウズウズしている様子でした。

空はロッキーの大きさと、
ダイナミックな動きが
怖かったみたいです。

投稿: 田中 | 2009年6月24日 (水) 08時09分

犬用の水飲み場があるなんて凄いですね…

日本は公園に犬を入れてはいけない所が多いので、犬と一緒に行ける公園を探すのが大変です…

空ちゃん、大きな犬にビビってしまいましたか?
相手の犬は尻尾を振ってましたけど…

投稿: 東 泰則 | 2009年6月24日 (水) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注射とパジャマと父の日 | トップページ | 日常風景のメモ »