« 楽しい・破壊活動! | トップページ | 新珍物品 »

大きな白い雲

sun 今日も元気モリモリ、お散歩に行って来ました。

Corner2 Corner3 Runtoward2

   empty:しゅたたたーーーーーーーーーーーーーーーーっ!! 



sun 白い雲の様な、ほこほこマルチーズ・ミックスと遭遇

Fuse1 Fuse2 Fuse3_2
   pen:嬉しいくせに、軽くヘタってます。強風で毛がシャキーーン! 



sun 早速一緒に爆遊!

1kiss 2run

  pen:チュッチュして、逃げたり・・・ 

Fuse4 Jumpcenter
  pen:立って、ハグハグしたり・・・



sun そして、この勇姿!

Jump1

Jump2

Jump3

Jump4

Jump5




sun 別アングルで・・・

Jumpon1 Jumpon2

  empty:シャキーーーーーーンっ!!



sun 遊んで疲れて、帰りはだっこ・・・

Runheld Runheld2

  empty:あー楽しかった!おうち帰ろっ!



sun おまけ

Kumo

pen:本日のSFの雲

Cooears

empty:今日もありがとう〜っ!



tv 追記

今朝11時30分、SFダウンタウンで、
爆発事故がありました。

すっげー事になってます!


Picture_1 Picture_2

我が家は無事でしたが、
停電になっている地区がたわわ・・・。


今の処、爆発の原因不明。
こえー、こえーっ!

|

« 楽しい・破壊活動! | トップページ | 新珍物品 »

コメント

>>rosa papa さん

こんにちは。
このマルチーズ・ミックス、
体は大きかったのですが、
大人しくて、
優しい子で、
かわいかったです。

空は動物も人間も、
大好きで、
誰にでもじゃれじゃれします。
時々恥ずかしいです。

ありがとうございました。

投稿: 田中 | 2009年6月12日 (金) 16時49分

空ちゃん、負けてませんね〜
ワンコと夢中で絡む姿は見てて飽きませんよね。

投稿: rosa papa | 2009年6月12日 (金) 15時25分

>>ひたちの華さん

そうそう。
犬の遠吠え!

雄叫びの破壊力は
個体によって異なるんだけど、
一般的には
体の大きさに比例すると
言われています。

(2ブロック先の家から、
 雄叫びが聞こえる事もあるそうです)

脚立が怖かったんだ。
ハナンは掃除機も大嫌いです。

投稿: 田中 | 2009年6月 8日 (月) 06時14分

田中さん、こんにちは!

レモンシロップかけた
かき氷みたいって、
かわいいね(*^_^*)

雄叫びって、
実際に聞いたことないけど
犬で言えば、遠吠えみたいな
ものかな?

ペットショップの店員さんが
大きな脚立で天井の
蛍光燈を交換してたんだけど
目の前で見てた
キバタンの「アオちゃん」
体を細くしてぶるぶる
震えてたよ。
脚立が怖かったみたい。
鳥さん達みんな
怖がってて
かわいそうでした。

投稿: ひたちの華 | 2009年6月 7日 (日) 20時26分

>>ひたちの華さん

こんばんは。
今日も遊びに来てくれて
ありがとうございます。

マルチーズ・ミックス、
巨大な綿菓子みたいで、
かわいかったです。

空は人も動物も、
見境なく大好きです。

成犬になっても、
変わらないと良いなと
思っています。

ペットショップで、
犬を実際に見たり、
触ったり出来るの、
うらやましい!

キバタンはコカトゥーの中でも、
おしゃべりが上手な種類です。
その分雄叫びも
凄まじい、との評判です。

ハナンも羽の下、黄色です。
「白色オウム」と呼ばれる種類の
コバタンはみんな、
羽の下黄色いよぉん。

雪(現在兄の家で暮らしている)
「シロビタイ・ムジ・オウム」
という種類のコカトゥーは、
鼻の周りがピンクなんだけど、
羽の下は黄色です。

レモンシロップかけた
かき氷みたいで
かわいいですよ〜!

投稿: 田中 | 2009年6月 6日 (土) 21時20分

田中さん、こんにちは!

マルチーズのミックス、大きいですね。
空ちゃんは、自分より大きくても
平気で遊ぶんだね!
チュッチュかわいい(*^_^*)
空ちゃんは誰とでも
お友達になれますね!

今日、ナナのご飯買いに
ペットショップに行きました。
ワンちゃん見に行ったら
白シュナちゃんがいました!
私がガラスの前に手を当てたら
両手着いてお顔つけて来たの!
可愛かったな~。
黒シュナちゃんは
サークルの中にいたので
なでなでして来たよ。
人懐こくて可愛かったです。
大きくなって来たので
早く飼い主が見つかるといいな。

キバタンが「アオちゃん」って
しゃべってくれました。
羽広げたら、
裏側が黄色でした!
ハナちゃんも
羽の裏、黄色ですか?

投稿: ひたちの華 | 2009年6月 6日 (土) 21時05分

>>ヤス君

綿菓子みたいで、
かわいかったよ〜!
ほこほこ。

空が異常に気に入って、
後をついて走りまくっていました。

爆発事故、
道路がいやに渋滞しているな、
とは思ってたんだけど、
こんな事になってたとは、
気付きませんでした。

投稿: 田中 | 2009年6月 6日 (土) 13時37分

マルチーズミックスのワンちゃんは、空ちゃんと比べると大きめですね…

毛がモコモコで可愛いですね…

仲良く遊べて、空ちゃんも大満足かな?


しかし…爆発事故、怖いですね…
原因が判って、停電している所が早く復旧すると良いですね…

投稿: 東 泰則 | 2009年6月 6日 (土) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい・破壊活動! | トップページ | 新珍物品 »