« 大きな白い雲 | トップページ | RED ROBBIN »

新珍物品

sun 「PETSMART」 へ、買い物へ行きました。

Roundpetsmart

penPET SMART」なのか「PETS MART」なのか・・・?



sun まずは、お鳥様軍団のご飯を調達。

Roundexact

pen 今回はコイツをゲット



sun お鳥様軍団のおやつも・・・

Roundnutriphase
pen シードはみんな大好き! 




sun 爪切り用器具も入手!

Roundpedipaws

pen 爪やすり器かな?




sun 続いて「DAISO JAPAN (ダイソー)」へ・・・

Daiso1pola  Daiso2pola
  pen北米のダイソーは、こんな感じの店構え




sun ウマウマぁ〜な抹茶ロールケーキを発見!

Roundmaccharoll

restaurant 日本の物は何でもウマい!




sun タネあかし・・・ (開封前)

Roundsponge

pen 実はスポンジでした!ぷっ。dash




sun スポンジ繋がりで、コイツも・・・

Roundfrog

pen 吸盤付きで便利そうなゲロゲロ




sun empty
の首輪も見つけました!

Roundcollor

pen ちゃっかりシュナ付き!




sun 今日のおまけ。

Movienightpola

pen ブロックバスター前・MOVIE NIGHT準備完了!




slate はじめての、PEDIPAWS!(29秒)

http://www.youtube.com/watch?v=RU96d9gj03w 

|

« 大きな白い雲 | トップページ | RED ROBBIN »

コメント

>>teracoさん

おっ!
teracoさんだぁーーーっ!
イらっしゃぁイ!(三枝風に)

「Fast, Easy & Gentle!」
本当だ・・・。
書いてある・・・。

良く見つけられましたね。
驚きました。

購入した日に一度使ったっきり、
放置プレーしているので、
今度きちんと使用して、
レポートしてみますね。

こむぎ君、
お手手でママを
起こしに来るんですね。
かわえぇ・・・。

爪、色血が通っている所と、
ただの爪の部分と、
色が違いわねーっすか?

投稿: 田中 | 2009年6月10日 (水) 14時12分

こんにちはーnote
爪やすり!fast,easy&gentleですか!!
優れものっぽいですね。
私は猫の爪切りは得意ですが、こむぎの爪は
よく分からなくて切れないんです。
なので、こむぎは手が器用なんですけど
朝ベッドの下から私の腕を「ちょっとちょっと!」って
起こそうとするんですが、痛い痛いsweat01
また、やすり効果を教えてくださいねヽ(´▽`)/

投稿: teraco | 2009年6月10日 (水) 13時23分

>>ヤス君

そうそう。
電動ヤスリです。
ヤスリの部分が
リング状になっていて、
取り替えられます。

そのまわりに
プラスチックのカバーが
付いていて、
爪の粉が集まる様に
なっています。

嫌ではなかった様です。
使い方を把握していないので、
僕たちが先にヘタリました。

投稿: 田中 | 2009年6月 9日 (火) 06時38分

爪磨ぎヤスリ?
嫌がっていたのではないのですね…

王子もラッキーも爪切りしないと伸びてきちゃいました…

注射の時に、切って貰う事になってます…

ダイソー、綺麗な外観ですね…
私は、ダイソーに行くと、沢山買いすぎてしまうんですよね(笑)。

投稿: 東 泰則 | 2009年6月 8日 (月) 19時38分

>>るりるりさん

そうなんですか。
問い合わせメールまで
送りつけてしまいました。

ダイソー、
綿生地の薄い服が多いので、
便利です。

服着たミニピン、
良く見かけますが、
どの子もかなりかわいいですよ。

さくらちゃんの
「ろばなの」
が忘れられない!

我が家で試してみたら、
ウサギになりました。
これも今度アップしてみますね。

投稿: 田中 | 2009年6月 8日 (月) 13時50分

えぇ〜! こんな可愛いお洋服「ダイソー」で売っているのぉぉー!

またまた〜!
空ちゃん 何着ても似合ってますよ!!
さくら なんかはなんでもラテン系になってキモイ!

「わんわん」 スゴくレスポンス悪いですよ!

私が登録した時も メール来なくて
忘れた頃に来ました。

招待メール送りましょうか?

☆ひたちの華さんへ

ご心配いただきありがとうございます。

今まで 沢山の鳥たちと死別しましたが
今回はじめて「ペットロス」を体感しております。

今 一緒にいる子たちのためにも
私がしっかりしなくちゃいけませんよね!

この子たちと一緒に日々の生活を大切に過ごしたいと思います。

投稿: るりるり | 2009年6月 8日 (月) 13時00分

>>ひたちの華さん

こんにちは。
今日もありがとうございます。

鳥の飯、沢山種類ありますよ。
フルーツ味、野菜味、
激辛味等、
よりどりみどり・・・。

おやつは種の詰め合わせです。
昔は、鳥のエサと言えば、
この種だけだったと
記憶しています。

今考えると
怖いっす・・・。

ロールケーキ、
凄い出来でしょ?
手に取って見ても、
本物そっくりでした。

ロールケーキは、
中国系のベーカーリーで
安く手に入ります。
日本の方が100倍うまいけど。

爪は、嫌がってはいないのですが、
使い方がいまいちわからないので、
練習しないと・・・。

今度服の写真アップしますね。

投稿: 田中 | 2009年6月 8日 (月) 12時26分

>>るりるりさん

こんにちは。
そうなんですよ。
飯調達行きました。

maimai♪さんの日記に
るりるりさんと偶然会ったっと
書いてあるのを読んで、
うらやましかったっす!

わんわんライフ、
何回も登録してみたのですが、
返信メールが届かないので、
諦めています。
何でだろう・・・?

empty、ダイソーで2着新調しました。
先日フード付きの黄色い服も
新しく買ったのですが、
確実に似合わねーっす!
服はかわいいのに、
emptyが着ると、
なんだかいまいちな仕上がり・・・。

今度写真アップしてみますね。

投稿: 田中 | 2009年6月 8日 (月) 12時20分

田中さん、こんにちは☆

鳥さんのご飯も
いろんな種類があるんでしょうね。
おやつは木の実ですか?

夜の「DAISO」綺麗ですね。
日本は「ダイソー」なので(家の方だけかな)
いかにも100円ショップって感じ!
アメリカはロールケーキ売ってるの?
って、騙された~!(^_^;)

空ちゃんのピンクの服
今度アップでお願いしますね。

始めての爪やすり
音が怖かったのかな?
爪はきれいになりましたか?

投稿: ひたちの華 | 2009年6月 8日 (月) 11時41分

田中さんも 餌の調達に行ってたの〜

私も昨日 オカメの餌が空っぽになってしまって
買いに行ったら 偶然maimai♪さんにお会いしました!
勿論 田中さんの悪口いっぱい言っておきましたよー(ウソウソ!)

「わんわんライフ」やらないの?(←しつこい)


空ちゃんのお洋服は初物?
白い子はどんな色も似合っていいですね!
爪 削るのはいやだったのかな?

投稿: るりるり | 2009年6月 8日 (月) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな白い雲 | トップページ | RED ROBBIN »