« シャンプー | トップページ | ちびくろサンボ »

ひとまねこざる

shadow 怪しい物体発見!
Hakimshadowpola_2


secret ヒント、ヒント!
Hakimhairpola_2


pass ハナンの真似をするおさるさんでした。
Hakimcopperpola_3

full ご本人登場!
Hananpola_2


ban 師匠と一緒に記念撮影!
Hakimhananhue_3
tulip 何故か死体化するお師匠!

slate つべで確認!
Hanancrest


pc おつべさん窓はこちらから

night ウルヴェリン
Haikimfinalred_2


aries 今日のおまけ
Yousefcoomoviefinal

empty:今日はこれだけバブぅ〜!

 

|

« シャンプー | トップページ | ちびくろサンボ »

コメント

>>ひたちの華さん

それがですねぇ。

サイベリアンという、
アレルゲンがほぼゼロに近い
種類の猫を見付けたのですが、
それでも凄い反応が出てしまい、
猫は御法度って事に・・・。

「犬の様な猫」
って言われる位、
人にベタベタ懐く、
デカイ奴らで、
劇かわいかったのに、
残念です、はい。

投稿: 田中 | 2009年7月 2日 (木) 14時38分

田中さん、こんにちは☆

田中さんも、猫飼いたい?
でもユウセフ君アレルギーだから
仕方ないよね。

娘の友達も猫アレルギーなんだけど
遊びに来た時、メロのこと触っても
アレルギーにならないんだよ。
不思議だね!
メロって、猫の匂いがしないよ。
ノミやダニもいないからかな?


投稿: ひたちの華 | 2009年7月 2日 (木) 12時49分

>>ヤス君

ハキムと一緒に写真撮ろうと、
抱っこしたら、
自主的に死体になりました。
犬がお腹出して、
降参するポーズと同じかな。

空はユウセフが
一番の大好物です。
カンジワルイっす!

投稿: 田中 | 2009年7月 2日 (木) 05時45分

ハキム君、ハナンちゃんの鶏冠の真似しているんですね…
逆さまになっているハナンちゃん、Why?

ユウセフ君と空ちゃん、一緒に寝ていて仲良しですね…
空ちゃん、リラックスしていますね…

投稿: 東 泰則 | 2009年7月 1日 (水) 23時30分

>>ひたちの華さん

ハキムの髪切った報告すると、
「勿体ない」って反応が
必ずあります。
何でだろう?
生で見てないからかな?
耳の上とかクルンとして、
カツラみたいになります、はい。

ハナンとハキムは、
ライバルって感じです。
仲悪くはないですね。

メロ君、猫っぽい行動ですねぇ。
うらやますぃーーーっ。
猫良いなぁ。

投稿: 田中 | 2009年7月 1日 (水) 16時33分

>>るりるりさん

ハキムとハナン、
基本的には同じポジションを狙う
ライバルみたいな感じです。
二人でママの取り合いしています。
ハナン諦めが良いので、
ハキムが強く出ると、
サクッと観念して
良いなりになります。

雪はお話しないですねぇ。
梅は歌歌ってますが。
義兄のそばを離れない、
劇甘えん坊に育っています。

投稿: 田中 | 2009年7月 1日 (水) 16時29分

こんにちは☆

ハキム君、髪切っちゃったんだ。
もったいなーい!
プールは楽しいのかな?

ハナちゃんはハキム君が
苦手なんだね。

メロはお姉ちゃんが帰って来ると
サーっと逃げます。
抱っこされるから。
抱っこが苦手なんだよ。
でも撫でて欲しくてシッポ立てて
近寄って来るんだけどね。


投稿: ひたちの華 | 2009年7月 1日 (水) 16時09分

ハキムくんとハナちゃんって
仲良しでしたっけ?

意外な組み合わせだったので
ビックリしました。

雪ちゃんは その後お元気ですか?
そろそろおしゃべりなんかを
始めそうな時期ですよね。

投稿: るりるり | 2009年7月 1日 (水) 14時13分

>>ひたちの華さん

ハキム、見つかっちまいましたか!
髪の毛夕べ、
ブシュラに切られてました。
毎日プールに通っているので、
長いと風邪ひくとか・・・。

ハナンは得意の死体攻撃で、
ハキムに抱っこされるのを
全身で拒否しておりました。

ウルヴェリンは
「X-MAN」という映画の
キャラクターです。
ユウセフが髪型を整えて、
ポーズ指導もしてくれました。

投稿: 田中 | 2009年7月 1日 (水) 12時17分

田中さん、こんにちは。

ハキム君、見っけ!
髪、伸びてきたね。
くりくり可愛いよ(*^_^*)

ハナちゃんの玉ねぎの芽だね!

お師匠さんは逆さまに
なってるの?

ウルヴェリンってなあに?
カッコイイね!

お兄ちゃんと空ちゃんは
お昼ねかな?
そっくり!

みんな、絵みたいな写真だね。
素敵だね。

投稿: ひたちの華 | 2009年7月 1日 (水) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプー | トップページ | ちびくろサンボ »