« アート展覧会 | トップページ | 復活と再会 »

新カリカリ 〜WELLNESS編〜

Treepola
club DOUGLAS PLAYGROUND

sun お天気が良かったので、散歩がてら、
    空のご飯を買いに出かけました。


Sanpoyhctacround

house THE ANIMAL COMPANY (2度目の登場!)

sun お店の人と相談して、このカリカリをゲット!

Wellnesspackage
    Wellnessgrains_3
shineWELLNESSshine    shineOREJIN風の粒shine

sun 帰宅後、早速あげてみたら、問題なく完食

Coowellnesspola1_2    Coowellnesspola2
empty:空ちゃんのカリカリ    ウマウマぁ〜っsweat01

sun お腹がゆるくなる可能性を考え、ヨーグルトはお休み。
    普段通りやや固めのカリントウを、無事出産。

Karintoupola
japanesetea 「何もわざわざの図」でございます。

sun 今日のおまけ カリカリつべ (30秒)

http://www.youtube.com/watch?v=Pd3Xyqx1DK0 

sun 今日のおまけ・2

Coohoodyellownose300

t-shirt おニューの服初披露

|

« アート展覧会 | トップページ | 復活と再会 »

コメント

>> ヤス君

どのエサも、最初は喜んで
食べてくれます。
毎日同じものが続くと、
だんだんエサで遊ぶ様に
なってしまうので、
今回新カリカリを導入してみました。

フードが嫌なのではなく、
お散歩に行きたいのに、
お座りさせられて、
写真撮られるのに
不服だったようです。

画像、シュナらくし見える様に、
ちょこっと修正してみました。

投稿: 田中 | 2009年6月17日 (水) 10時02分

空ちゃん、新しい餌に満足したみたいですね…

新しい洋服も可愛いです…フード付きの洋服は嫌なのかな?

空ちゃん、シュナらしくなりましたね…
髭と眉毛が立派になってきましたね…
王子より可愛くなってきたかも…

投稿: 東 泰則 | 2009年6月17日 (水) 08時13分

>>るりるりさん

何ですか?
オカメ殺鳥未遂事件とは?

ヤブ医者の仕業ですか?
オカメのママ、大丈夫ですか?

手作りは、僕にはムリです、はい。
暫くはカリカリで行こうと
考えています。
空、食が細いので、
おやつは、ヨーグルトだけ。
クッキーをエサに
色々仕込もうと考えていたのですが、
食べてくれません。

投稿: 田中 | 2009年6月16日 (火) 17時18分

食の安全性を考えたら 手作りが良いのかと思って
メニューを考えようと思った矢先に
オカメ殺鳥未遂事件が発生!

術後すぐに退院させてきたので
それどころではなくなってしまった(怒)

空ちゃんは あくまでもドライフード派?

投稿: るりるり | 2009年6月16日 (火) 17時05分

>>LEGOさん

こんにちは。
割とどのカリカリも
好き嫌いなく食べてくれるのですが、
ORIJENは、血尿になるので却下、
INNOVAは、本人が飽きてしまい、
今回やむなく新カリカリを
導入してみました。

ペットショップのオヤジが
超良い方で、

「食べなかったり、
体質に合わなかったら、
別の品に代えて上げるよ〜」

と言って戴きました。
今時珍しい。

最後の画像は、
お散歩行く気満々の時に、
むりやりお座りさせられて、
我慢している顔です。

これ見ただけで、
空がいや〜な思いしているが
分かるとは、
さすがです、はい。

投稿: 田中 | 2009年6月16日 (火) 16時47分

新しい小粒カリカリご飯美味しかったのね^^
フードを変えるとき、ちょっと緊張しますね。
お気に入りになったようでよかった^^
おニューのお洋服、フードはお嫌いかな?(笑)
でも明るいイエローが可愛いです♪

投稿: LEGO | 2009年6月16日 (火) 16時27分

>>るりるりさん

そうなんですよ。
シュナ飼いの先生(しゅなさん)
に怒られる・・・!

最終的には、自分で全部
舐めて綺麗に掃除してくれます。
(速攻拭き掃除するけど)

ご飯ジプシーになると、
アレルギー体質になったり
すると聞いているので、
本当はあまり替えたくないのですが、
今回もやむなく、
という感じです。

ORIJEN が
体質に合わなかったのは
痛いっす。

最後のおまけは、
アレです、はい。
ちなみに、この画像、
ハキム大嫌いです。
「嘘の絵」だとの評価を
下されてしまいました。
一体何様?

投稿: 田中 | 2009年6月16日 (火) 16時21分

>>ひたちの華さん

こんにちは。

ここは車で15分位かかるかな。

鳥が生で売っているので、
用事がない時も
ついフラフラと覗いてしまいます。

あまりご飯は替えたくないと
思っていたのですが、
"ORIJEN" は体質に合わないらしく、
血尿が出るので諦め、
"INNOVA" は空が飽き出したので、
今回また別のカリカリに
挑戦してみました。

服、フード付きです。
プルプルして
被せられないけど。

黒シュナ、
かわいいっすよねぇ。
日本のペットショップ、
いいなぁ〜〜っ。

投稿: 田中 | 2009年6月16日 (火) 16時15分

空ちゃんも ご飯 餌入れの外に出して食べるんだ!
田中家では 色んなご飯が食べられて幸せだね〜
おまけの写真はもしや「わんわん」の?

投稿: るりるり | 2009年6月16日 (火) 15時36分

田中さん、こんにちは☆

お店は、歩いて行ける場所に
あるんですか?

いろんなご飯上げてますね。
空ちゃんは何でも美味しそうに
食べますね。

新しい服、フード付だね。
可愛いね。
サイズは大きくなりましたか?

おひげがシュナちゃんぽく
なってきたかな?

ペットショップの黒シュナちゃん
凄く元気だよ。
足が長いの!
子供達に人気がありました。


投稿: ひたちの華 | 2009年6月16日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アート展覧会 | トップページ | 復活と再会 »