« うさぎ | トップページ | 大失敗 »

JUMP!

emptyゲートを飛び越えて、まんまと脱出・・・dash
Hcf1

Hcf2

Hcf3_2

Hcf4
pencil引っ越ししたら、サークル買います・・・sweat02

slateがっかり証拠つべ
Cooyoutube

motorsports つべ飛びはココから!

sun今日のおまけ
pencil妹が飼っているアマゾンのKIMO!
1kimo1frame2
penBAY BRIDGEの前にてshineパシャっshine
1kimo2frame1

pen妹オンリーで、お話上手!
1kimo3frame1

pen一度盗まれたけど、懸賞金出したら帰って来ました・・・annoy

|

« うさぎ | トップページ | 大失敗 »

コメント

>>teracoさん

ははは・・・
こむぎ君の部屋に
teracoさんが住んでるんだ。
かわいいっ!

柵の上に、突っ張り棒3本追加して、
高さと奥行き調整しています。
後10日です、はい。

投稿: 田中 | 2009年7月21日 (火) 15時57分

思わず空ちゃんの応援しちゃいました!
頑張れ、もう少し!!って。笑
でも越えちゃったんですね。

うちも野放しなので、どうにかせねば
こむぎの部屋に私が住んでるみたいです。
ふぅ~。

投稿: teraco | 2009年7月21日 (火) 12時31分

>>クーミンさん

おまかせパックですね!
業者に頼むより、
クーミンさんが自分でやった方が、
綺麗に荷造り出来そう・・・。

今日は会津若松ですねぇ。
姉が大学で介護福祉を
教えているので、
今日のイベント情報も
送ってみたのですが、
都合が付かなかった様です・・・。

暑いので、水分補給して、
元気に一日頑張って下さい〜!

イベントの様子、
拝見するのを楽しみにしています。
(勝手に・・・)

投稿: 田中 | 2009年7月18日 (土) 07時11分

お引っ越しですか!大変!荷まとめはいいのだけれど、荷ほどきが大変です。日本では全てやってくれるパッケージがあるけれど…もったいなくて(^^ゞつい自分でやって(^^ゞ全身筋肉痛になります(笑)ファミリーの皆様が新しいお家で早く落ち着けますように。

投稿: クーミン | 2009年7月18日 (土) 05時51分

>>ショコラママさん

おはようございます。

お迎え直後、
早速よじ登って逃亡したので、
ゲートにシートを貼付けました。

・・・で。

今回ゲートをまとめて、
飛び越えました・・・。

現在、突っ張り棒を2本追加して、
高さを確保してあります。

凄いジャンプ力っす!

KIMOは、
新たに1羽お迎え出来る位の
懸賞金をかけて
ポスターを町中に貼りまくったら、
サクッと返還されました。
(盗人猛々しい!ぷっ)

投稿: 田中 | 2009年7月18日 (土) 05時27分

すごーい、ゲート超えるんですかっ!!
小さいのに空ちゃん、やりますね~Σ(・ω・ノ)ノ!

懸賞金で戻って来たってのもビックリです。
昔飼ってたオカメインコは逃げて一度は戻って来た
(奇跡的に見つけた)けど最終的にまた逃げました。
父が不注意ですぐ逃がしてしまいます。
かわいそうで、もう飼いません。

カサブランカはユリですよね~。

投稿: ショコラママ | 2009年7月17日 (金) 21時54分

>>ひたちの華さん

そうなんですよ〜!
後半月で引っ越しする事だけ
がっつり決まっていて、
(通知提出済み・・)
転居先すらまだ不明なので、
荷物は何もやっていません。

どーぴよー!

環境が変わると、
犬も怖がりますよね。
気を付けます。

ありがとう〜!

投稿: 田中 | 2009年7月17日 (金) 17時00分

>>ヤス君

こんばんは。

柵超えやがりました・・・。
一度成功すると、
その後何度も繰り返すので、
大変厄介な事になって居ります。

KIMOは、
「YELLOW NAPED AMAZON」
「キエリボウシインコ 」
という名前のオウムです。

ヨウム(梅)に次いで、
お話が上手な種類です。

雪が一番小さくて、
次にハナン、
そして梅。
KIMOが一番でかいです。


投稿: 田中 | 2009年7月17日 (金) 16時58分

もうすぐ、引っ越しなんですね。
荷物の整理とかしてるのかな。
物が無くならないように、
気を付けて下さいね。

私のお友達は、引っ越しのあと
荷物がなくなっていたそうです。
飼ってるワンちゃんも
環境の変化とストレスで
下痢になったって言ってました。
空ちゃん達も、気を付けてあげてね。

投稿: ひたちの華 | 2009年7月17日 (金) 15時34分

空ちゃん、柵を飛び越えましたかぁ…

リキもラッキーも柵を飛び越えました…(笑)。
なので、ケージは速攻撤去して、以後放し飼いです(笑)。

シュナはジャンプ力があるみたいですね…
王子も椅子を飛び越えた事が有ります…

Kimoちゃんは話せるんですね…
緑色で綺麗な鳥ですね…

投稿: 東 泰則 | 2009年7月17日 (金) 14時04分

>>ひたちの華さん

こんにちは。

トイレの前のスペースを
空の部屋として使っています。

後2週間位で引っ越しするので、
新居での空の扱いは、
まだ未定です、はい。
(転居先決まってねーっす)

モカちゃん、ちっちゃかったのに、
柵超えたんだ!
凄いですね。
大きくなったかな?

KIMOは、妹と同じ声です。
笑い声なんか、
全く同じで
どっちが笑っているのか
分からない位です。

ヨウムの梅は今
KIMOと一緒に暮らしているので、
梅も妹と同じ声で笑います。
気持ち悪いです。

キバタンはコカトゥーの中でも、
お話が得意な種類です!
ハナンより大きくて、
立派ざます!


投稿: 田中 | 2009年7月17日 (金) 13時05分

田中さん、こんにちは!

空ちゃん、柵を飛び越えちゃうんだね。
やっぱりみんなのいる所に行きたいよね。
その部屋は空ちゃんの寝室ですか?

モカもよく柵を飛び越えて出てました。
私に見つかると、急いで柵の中に
戻ってました(笑)

妹さんのKimoちゃんは
お話するんだね。
声は妹さんに似てるのかな?

ペットショップのキバタンは
「ははは♪」って子供の声で
楽しそうに笑ってました。

投稿: ひたちの華 | 2009年7月17日 (金) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎ | トップページ | 大失敗 »