« うーめちゃっ | トップページ | 引っ越し »

おもちゃっ <<追記>>

houseこの蝶が、empty一番のお気に入り。
Cootoyframeframe1400 Cootoyframeframe2400_2
Cootoyframeframe3400_4


houseモサモサに伸びた毛、放置プレー中!cancer
Crownonly400_2

Coowoodframeborder400_3

Threeframes400_2

house引っ越し作業着々と進んでおります!run
Film4x4centerfinal400

pencil次回の更新は、新居からって事で・・・。good



<<追記>>
引っ越しのドタバタを敏感に察したempty
食事も摂らずに、
部屋の隅で震えていました。

荷物の整理が一段落し、
抱っこした処、
ちゃっかりイビキかいて、
爆睡しました。

3時間ほど・・・。

その後、ちゃんとご飯も食べ、
でかいカリントウも産んで、
いつもの調子に戻った様です。

明日はペンキや紙ヤスリ等を買いに

出かける予定。

長い留守番はかわいそうなので、
ハナンと一緒に、連れて行きます。


新居に早く慣れてくれると良いなっと。

ハナンは全く気にしていません。
ツバ伸ばして遊んでいました。


|

« うーめちゃっ | トップページ | 引っ越し »

コメント

>>ヤス君

こんばんは。
リキ君、脱走したって
言ってたよね。
賢い子だ・・・。

シェリーも一度引っ越しを
経験したんだけど、
新居の押し入れに入り込んで、
ブルっていたそうです。
(僕はスキーに行って、
 骨折中でした。)

今日は空、
普段通りの様子だったので、
来月2日までは
安泰かな、と思っています。

投稿: 田中 | 2009年7月27日 (月) 18時29分

>>teracoさん

こむぎ君
引っ越しに気付かなかったのかな?

・・・で、
転居先がこむぎ君の部屋に
なった訳ですね!
ぷぷぷっ。

昨日と違って、
今日は落ち着いていました。
長く外出していたので、
疲れて眠っています。

新居でどんな反応するか
興味半分、
心配半分です。

投稿: 田中 | 2009年7月27日 (月) 17時57分

>>ひたちの華さん

こんばんは。

毎日少しずつ運び入れているので、
随分荷物の移動は
半分位終了しました。
残り5日で、
全ての移動を完了させて、
掃除や修理等を済ませ、
鍵を返却する予定になっています。

重い物の移動は
業者に委託しました。

転居先はSF市内で
一番大きい公園の前なので、
散歩に連れて行くのが
楽しみです!

お気遣い戴き、
ありがとうございました。
体に気を付けて、
頑張ります。

投稿: 田中 | 2009年7月27日 (月) 17時53分

空ちゃん、ちょっと食欲なくなっちゃったんだぁ…

我が家のリキ(故犬)が引っ越しした時に脱走して、元の家に帰ろうとしたのを思い出しました。

ラッキーは脱走しなかったけど、リキは散歩コースを辿って歩いていたみたいです。
無事に保護されていたので良かったですが…

それ以来、脱走しなくなりましたけど…リキも不安だったのでしょうね…

投稿: 東 泰則 | 2009年7月27日 (月) 17時52分

>>るりるりさん

こんばんは。

ユウセフが先日誘拐した事が
妹の逆鱗に触れ、
怒りをおさめるのに、
苦労しました。

兄と弟は雪を、
妹二人は梅を
大変可愛がっているので
もう勝手な事は
出来ない様です・・・。

引っ越し先も
車で15分程の場所なので、
今まで通り
毎日会えると思います。

昨日は心配にしましたが、
今日は普段通りの様子だったので、
安心しました。

近所のスーパーで
2着服を買ってみました。

ハナンのペレットを買った
ペット店では
服も靴も良いのがなかったのに、
牛乳買いに行ったスーパーで
気に入ったブツが見付かるとは、
想定外の展開でした。

今度写真に撮ってアップしてみます。
(気持ち悪いワンピースと一緒に!)

投稿: 田中 | 2009年7月27日 (月) 17時50分

>>ショコラママさん

こんばんは。

そう言えば、
猫は家に、
犬は人に懐く・・
と言いますね。

今日は長時間外出したのですが、
ずーっと一緒でした。
車の中ではご機嫌でした。

帰宅後も普段通り、
子供達とゴロゴロしていました。

転居先にはまだ
連れて行った事がないのですが、
早く慣れてくれると良いな
と思っています。

応援戴き、
ありがとうございました。

投稿: 田中 | 2009年7月27日 (月) 17時43分

空ちゃん、怖かったんですね。
音に敏感ですもんね。
こむぎは、引っ越した時まだまだ赤ちゃんやったから
な~んともなかったですよ。
当たり前か。笑
元気になってよかったです。

投稿: teraco | 2009年7月27日 (月) 13時19分

田中さん、こんにちは!

引っ越しはとても疲れるから
皆さん、体調に気を付けて下さいね。

空ちゃん、大丈夫ですか?
ストレスはあると思うけど
抱っこして、話しかけると
落ち着いてくれるよね。
ご飯食べてくれて良かったね。

ハナちゃんは平気なんだ。
慣れてるのかな?

早く落ち着くといいですね。

投稿: ひたちの華 | 2009年7月27日 (月) 12時39分

みんな一緒にお引越しできれば良かったのにね!

梅ちゃんと雪ちゃんは一緒でないのでしょ?
ハナちゃん 淋しいよね〜

空ちゃん ちょっとビックリしちゃったのかな?
ご飯 食べるのであれば大丈夫でしょ〜

投稿: るりるり | 2009年7月27日 (月) 08時49分

引っ越しなんですね~。
環境が変わることが心配ですが、ワンコは飼い主がいれば
安心する生き物だと思いますので大丈夫ですよね。
空ちゃんならトイレもちゃんと出来そうですし。
引っ越しでバタバタしてるのはちょっと不安になるんでしょうね。
頑張れ、空ちゃん!!

投稿: ショコラママ | 2009年7月26日 (日) 23時50分

>>ヤス君

ハナンは大騒動も気にせず、
いつも通りなのですが、
空はブルブル震えて、
ご飯食べなくなっています。

仕方ないので、
バナナ・ヨーグルトを
たっぷりあげました。
取り敢えず消化の良い物を
少しでも食べてくれて
やや安堵しています。

投稿: 田中 | 2009年7月26日 (日) 15時40分

空ちゃん、毛が伸びてきましたね…

眉毛とひげは顔なので切るのが怖いですよね…

王子も嫌がります…
トリマーさんにお願いした方が良いのでしょうね…

引っ越し準備も進んでいるようですね…
空ちゃんや鳥さん達が、早く新居に馴れると良いですね…

投稿: 東 泰則 | 2009年7月26日 (日) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うーめちゃっ | トップページ | 引っ越し »