« ひとまねこざる | トップページ | 花○桜 »

ちびくろサンボ

pentulipと遊びたくて仕方がないemptyと、
  emptyから逃げたくて仕方がないtulip

penグルグルtyphoonグルグルtyphoon
    ちびくろサンボの虎みたいでした。

Ch1soonCh2down
updown
Ch4soonCh6down
updown
Ch7
updown
Ch8
updown
Ch10
updown
Ch14upバター完成!

penお遊び後のお昼寝sleepy
Coo1

Coo2

Coo4

sun今日のおまけ

art即席・ANDY WARHOLsign01THE PAKURY

oneまずは有名どころを・・・
Andy_warhol_marilyn_monroe leftright Coo4up_2
notesぷぷっぴどぅ・・・

twoつづいて、ややマイナーどころを・・・
Andywarhol
leftright Cooaw
bananaぶわナナん・ぶわナナん・ぶわっナぁナん 

 

|

« ひとまねこざる | トップページ | 花○桜 »

コメント

>>ショコラママさん

こんにちは。
LEGO君のブログから飛んで、
お伺いさせて戴いておりました。
コソ見ばかりでは失礼かと、
うっすらコメント記入致しました!

空は大人しく、
誰でも、何でも、大好きで、
良い子だな〜、とは思うのですが、
基本、おヴァかさんです、はい。

ショコラママさんも、
鳥飼いさんだったんですね。
ハナンは空より、
数倍賢いです。
(悪知恵ガッツリ働きます)

オカメと似ているので、
親戚種類だと認定されていた時期も
ありました。
(今は別物扱いです!)

投稿: 田中 | 2009年7月 4日 (土) 05時52分

>>LEGOママさん

練乳→生クリーム→メレンゲ

→『ホイップクリーム』!!
(今ココ!)

バターでは、ないですね、はい。

すいか6月になると、
店に並びますね。
今年は既に3個程消費しましたが、
どれもアマアマぁ〜、でした。
7月後半になると
キュウリになります、はい。

(ハニーデューは、
ハズレないですね!)

毎日LEGO君の顔を見るのが
楽しみです。
写真も生活の様子も、お兄ちゃんも
ほのぼのしていて、
癒されます!

偽ウォーホールは、
フリーウェアで
こそこそっと作りました。

LEGO君で作ったら、
超かわいいのが出来そう!
LEGO君で、作りたい、作りたい!

投稿: 田中 | 2009年7月 4日 (土) 05時44分

コメントありがとうございます!
オウムですか?パクっとしないんですね~すごーい。
空ちゃんお利口ですね。寝顔も可愛いです。
私、鳥も大好きなんです。
昔、オカメインコを飼ってました。インコやら文鳥も♪

投稿: ショコラママ | 2009年7月 4日 (土) 00時10分

空ちゃん、ぐるぐる回るとバターになるよ^^
でも空ちゃんは白いコだからホイップクリームね(笑)
アンディウォーホール!
かっこいい!やってみたいです!^^

あ。もうバカデカスイカ売ってますか^^
だ円で最初あれっ?って思ったなぁ・・
そうそう!このごろ日本でもハニーデュー売ってるんですよ!

投稿: LEGO | 2009年7月 3日 (金) 19時50分

>>ひたちの華さん

ゲッ!
フォークですか?
ゲゲゲっ!

禁句、禁句!

何であんなジャケットに
したんだろう?
空は大喜びで
ハナンに近寄ってい行くのですが、
ハナンが怖がって、
逃げてしまいます。

思いっきり嫌がってはいないので、
時間をかければ、
仲良しも夢ではないかと・・・。

この服、色やデザインでなく、
サイズと値段でガサッと
買った物です。

家にいる時は、
いつも着せています。

投稿: 田中 | 2009年7月 3日 (金) 18時47分

田中さん、こんにちは!

ハナちゃんと空ちゃん、
結構仲良く遊んでる様に見えますよ。

空ちゃんのピンクの服、
似合ってて可愛いですね!

あっ!明菜ちゃんのフォークみたい(*^_^*)

投稿: ひたちの華 | 2009年7月 3日 (金) 16時39分

>>ヤス君

正しく・・・。
そぉなんですよ。
ハナンのクチバシで
がっつり食われたら、
血の海にになるのは
間違いねーっす。
こえー、こえー。

ハナンは空の
チャカチャカした動きが
怖いみたいです。

投稿: 田中 | 2009年7月 3日 (金) 14時25分

>>teracoさん

怪我のないよう、
がっつり防御体勢を整えてから、
ほんの一瞬だけ
一緒に遊ばせています。

お互い興味はあるものの、
ハナンは恐がりで、
空は無邪気に激進するので
なかなかウマくいきません。

お母さん、お友達のteracoさんが
こむぎ君ほったらかしたから、
青タン出来たのかな?
お大事になさって下さいね。

投稿: 田中 | 2009年7月 3日 (金) 14時23分

ハナンちゃん、空ちゃんに食べられちゃいそう(笑)。

でも、ハナンちゃんは嘴で攻撃するのでしょうね…


空ちゃん、一緒に遊びたいのに、ハナンちゃんは嫌なんですね(笑)

投稿: 東 泰則 | 2009年7月 3日 (金) 13時46分

色んなところからお邪魔しますnote
空ちゃんがハナンちゃんよりだいぶん大きくなっちゃったけど
遊べるようになったんですね!
お友達がいるっていいなー。
私はお母さんも友達も全ての役割です。笑

投稿: teraco | 2009年7月 3日 (金) 13時09分

>>るりるりせんせー

ははは・・・。
練乳!

かき氷が欲しい処っすね。

お陰様で、ハナンの足は、
元通りになりました。
早速ぴょんぴょん、
部屋を走り回っています。

「パチンコこゆき」ちゃんとは、
如何なる物也か?
気になる、気になる!
ブログで発表して下さい!

投稿: 田中 | 2009年7月 3日 (金) 09時44分

うん〜ん この場合「バター」じゃなくて
「練乳」でないかい?

ハナちゃん アンヨ全快したようですね!

ウチのマイブームは「パチンコこゆき」

投稿: るりるり | 2009年7月 3日 (金) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとまねこざる | トップページ | 花○桜 »