« 引っ越し | トップページ | おとうと・いもうと »

誕生日

birthday去る8月17日は、ハキムの誕生日でした。
Hakimbday1_2

horseまんまと、7歳になりました。

birthday「CHEVY'S」というメキシコ料理店で、お祝いしました。
Hakimbday2
Hakimbday3
horseウマウマぁ〜飯達・・・ サルサが絶品!

birthdayお店から、
  アイスクリームケーキと帽子をプレゼントされて、
  ご満悦。
Hakimbday5

horse店員さん達に歌も歌って貰い、ホクホク・・・。

birthday集合写真カシャっ!
Hakimbday4

restaurantブシュラが頼んだメニューが一番ウマウマでした。


tulipちなみに・・・。
  ハナンはこの帽子が大嫌いでした。
  ぷっ。

|

« 引っ越し | トップページ | おとうと・いもうと »

コメント

>>クーミンさん
ありがとうございます。
無事7歳になった途端に、
2年生、新学期が始まりました。
凄い早生まれです、はい。

引っ越しは・・・。
実はまだ全部片付いていなくて、
頭の隅にやらなくてはいけないリストが
ズラズラと・・・。

仕事が片付いたら、
やっつけます。

投稿: 田中 | 2009年8月25日 (火) 16時27分

おっ(^^)v久しぶりの更新(^^)v引っ越しお疲れ様でした。お誕生日だったんですね\(^O^)/おめでとうございますぅ\(^O^)/

投稿: クーミン | 2009年8月25日 (火) 12時55分

>>ひたちの華さん

今から緊張してますか・・・。
楽しい時間を過ごせると
良いですね。
感想是非聞かせて下さい!

投稿: 田中 | 2009年8月24日 (月) 17時53分

>>teracoさん

ご無沙汰しております。
ありがとうございます。

子供達は明日から
新学期が始まります。
ハキムは2年生になります。

ベトナムの帽子って・・・。
丸くて先のとんがったヤツですか?
ぷっ。
かわいいかも・・・。

ハナンは、
帽子の素材がダメでした、はい。

こむぎ君は元気ですか?

投稿: 田中 | 2009年8月24日 (月) 15時36分

こんにちは。

お友達は、2年前カウントダウンで知り合いました。
今回会うのは2回目でした。
楽しい人だよ。

そうですね。
私も回りの人に聞いてみます。
今から緊張してます。
田中さん、ありがとうね!

投稿: ひたちの華 | 2009年8月24日 (月) 15時18分

↑ ショーック。
またもや!?名前に件名を。
テラコでした。汗汗

投稿: teraco | 2009年8月24日 (月) 13時39分

ハキムくん、お誕生日おめでとうbirthdayshine
メキシカンな帽子、とっても可愛いです。
ちなみに私はベトナムの帽子が似合います。笑
ハナンちゃんは大きな帽子にびっくりしちゃったのかな。

お久しぶりですが、皆さんお元気そうで良かったです☆

投稿: おめでとう | 2009年8月24日 (月) 13時38分

>>ひたちの華さん

ライブ一色の週末だったんですね。
今週末も楽しそう・・・。
友達と一緒だと
更にイイカンジ!

日本は人が多くて、
電車の路線も沢山あるから、
確かに迷いますね・・・。

去年帰国した際、
友人と東京駅の「銀の鈴」で
待ち合わせをしたのですが、
友人が少し遅れたので、
超焦りました。

銀の鈴なのに、
ほんのり水色だったりして、
もしかして、銀のブツは
別にあるんじゃねーか?
と冷や汗タラタラ・・・。

そこで待っている人に、
「これは銀の鈴ですか?」
と尋ねて、確認しました。
(恥ずかすぃ・・・)

日本人、親切な方多くて、
迷った時に尋ねると、
皆さん丁寧に教えて下さいました。

ひたちの華さんも、
不安になったら、
誰かに聞いてみると
良いかもしれねーっす。

投稿: 田中 | 2009年8月23日 (日) 19時36分

こんにちは。

日帰りは疲れるので一泊しました。
木、金は一人で行きます。
横浜でお友達と待ち合わせしてます。
でも方向音痴なので心配です。。
初めての一人旅です(^_^;)。

投稿: ひたちの華 | 2009年8月23日 (日) 14時53分

>>ひたちの華さん

おはようございます。
2日連続で行かれたんですね。
すごい・・・。

日帰りで往復したのかな・・・?

来週の木・金も楽しみですね。

父親の誕生日は、
何気におざなりになりがちなのに、
特製ケーキでお祝いですか・・・。
イイっ!

投稿: 田中 | 2009年8月22日 (土) 06時42分

18、19日に行って来ました。
心を込めて歌っていました。
感動しました。
27、28日も行きます。

朱美ちゃんでしたか。
大切な方なんですね。

主人の誕生日に「メヒコ」という
レストランでお祝いしました。
特製のケーキをプレゼントしてくれて
写真も撮ってくれました。
店内にはフラミンゴがたくさんいます。
可愛かったです。

投稿: ひたちの華 | 2009年8月21日 (金) 19時40分

>>ひたちの華さん

お元気ですか?
ご無沙汰して居ります。
早速ブログ覗いて下さり、
ありがとうございます。
嬉しかったです。

ハキムにお祝いの
お言葉を頂戴して、
恐縮です。
誕生日を迎えて
すぐに新学期が始まるので、
日本では3月30日位の、
超早生まれです。
結構損かも・・・。

引っ越しは実は
まだ全部完了していません。
引っ越しばかりにかまけては
いられないので、
生活に支障のない箇所は、
放置プレーしております。
時間が空くと、
再開するのが億劫になるので、
なるべく早く終了させないと・・・。

空の顔になっているのは、
ブログで公表する事の許可を
取っていない朱美ちゃんです。

日本人で超美人の女性ですよぉん。

ユウセフが産まれる前から
ずーーーーーっと一緒にいる人で、
田中家には
なくてなならない存在です。

今度の家は、
朱美ちゃん家から近いので
嬉しいです。

ひたちの華さんは、
ライブいつ行かれるのでしょうか?
楽しんで来て下さいね。

投稿: 田中 | 2009年8月21日 (金) 17時38分

田中さん、久しぶり~~☆
元気でしたか?
もう落ち着きましたね。
お疲れさまでした。

ハキム君、お誕生日おめでとう!
7才になったんですね。
元気でまだまだ可愛いハキム君でいてね。
大きな帽子、似合うよ!
みんなにお祝いしてもらって良かったね。

家族写真、良く撮れてますね。
みんな仲良しですね。
でも一人お顔が空ちゃんになってますが(笑)

投稿: ひたちの華 | 2009年8月21日 (金) 16時32分

>>ヤス君

ありがとう〜!
久しぶりの更新だったのに、
早速遊びに来てくれて、
嬉しかったです。

ハナンは、
帽子の素材と色が
ダメだったみたいです。

ゴザとかも大嫌いで、
少しでも視界に入ると、
キャーーーっ!
ってちょんちょろりんを立てたまま、
ガン見し続けます。

誕生日を祝ってくれる店、
結構数多くありますよぉん。
ウェイター達が、
わらわらと寄って来て、
歌まで歌ってくれました。
子供なので大喜びしていましたが、
大人はかなり恥ずかしいかと・・・。

当日4組くらい
誕生日の人がいました。

投稿: 田中 | 2009年8月21日 (金) 09時48分

ハキム君、お誕生日おめでとうございます…

凄く素敵なパーティーになったようですね。

帽子は、ハナンちゃん、大きくてビックリしちゃったのかな?

お店でプレゼントを用意してくれるなんて凄いですね…

投稿: ヤスノリ | 2009年8月21日 (金) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し | トップページ | おとうと・いもうと »