« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

訃報

今朝、空が亡くなりました。

獣医の先生に診てもらったばかりでした。
先天性の癲癇でした。

昨夜は苦しそうにハーハーと息をする空を
ずっと抱っこしていました。

途中トイレに立つのに
クレートに戻すと、
悲しそうに、
「クィーン、クィーン」
と鳴いていました。

その後、夜明け過ぎに
眠る様に息を引き取りました。

生まれてからまだ8カ月、
1歳のお誕生日を迎える事もなく
天国へ行ってしまいました。

ご飯も、好きなおもちゃも
新しい冬用の洋服も、ベッドも
全部そのままです。

空だけが、いなくなってしまいました。

ビスケットは食べなかったけど、
ミルクボーンは、大好きでした。
寝る前に一個、おねだりして
カリカリとおいしそうな音を立てて、
食べました。

人間が大好きで、
誰にでも尻尾をプロペラ振り振りして、
大喜びしていました。

ブログを通し、
空をかわいがってくださった皆さん
今までありがとうございました。

|

海と風車

wave新居は海に近く、海を眺める機会が増えました。

Beach1

empty毎日日の入りを見に来てましゅ。

slate徒歩っぷり・つべっぷり
Coobeach

emptyドラム演奏してたでしゅ

wave海から遠い所に空を設置!

Beach2

empty降ろして下さい!

slate降りっぷり・つべっぷり

Coosand

emptyお砂がいっぱいでしゅ

event海岸沿いには風車もあるでぇ。

Windmill

pencil動いてねーっす。この裏にスーパー在り〼!

xmas海岸の端っこには、サイプラス(杉かな?)が沢山あります。
  ユウセフの宿題用に、写真撮影しました。

Tree Treeonly

slate杉っぷり・つべっぷり

Cootree

empty早く、早くでしゅ!


sun今日のおまけ

Hakimtooth

smile歯ぬけのおさるさん ニッ!

| | コメント (9)

「INNOVA EVO」と「MILK-BONE」

restaurant新しいカリカリ、INNOVA EVOに挑戦!

Evo

fastfood肉ベースでイイカンジ!

Evo2
 
eye四角い粒ざます。狼、こえーよっ!

slate食いっぷり・つべっぷり (21秒)
Cooevo_3

emptyウマウマぁ〜でしゅ・・・

restaurantおやつ用に「MILK-BONE」も調達!

Milkbone

emptyこの子は、ウェスティーでしゅ。
empty空ちゃんに似てるでしゅ。

slate食いっぷり・つべっぷり2 (39秒)
Coomb_2

emptyお座りもお手も、しないでしゅ・・・!

pen今回は初めてだったので、
  タダで食べさせたけどさっ。
  次回からは、お手してからでないと、
  あげないぞぃ!


sun本日のおまけ

pencil住居地区が変わると、店も変わり、
  新しい品物が見付かって楽しいっす。
  しかぁーしっ!
  これは何なんだぁーーーっ!

camera証拠写真<其の弌>(開封前!)
Cake1

camera証拠写真<其の弐>(開封後!)
Cake2
cherryDR.PEPPER  チェリー・バニラ味」
  のクリームケーキだって・・・

banマズマズぅ、ヤヴぁヤヴぁなお味でございました。

cryingスプライト味、サンキスト・オレンジ味もあるでぇ。

| | コメント (10)

しゅな・シュナ・服

present ミニシュナ飼いの先輩shineしゅなさんshineが、
empty にプレゼントを送って下さいました。

t-shirt ぬわんと、手作りの服!
cherry ちいさなさくらんぼ付き!

Coosofa
empty:かわいいでしゅ・・・。

Hakimcoo3 Hakimcoo4
empty:お兄ちゃん、ちゃんと抱っこしてください!

Hakimcoo1 Hakimcoo2
empty:今まで寝てたでしゅ。   叩き起こされたでしゅ。

slate:おめかししてるのに、乱暴者な空ツベ。
Crabcoo

cancer被害届け出します!

| | コメント (14)

おすわりっ!・おてっ!

karaokeえーーーっ。こほんっdash
 emptyが、「おすわり」と「おて」が
  出来るようになりました!
good

karaoke大好きなヨーグルトで、釣り、釣り!pisces


slateつべ・1『ダッシュ!後ろ向き編』 (5秒)

Picture_1

emptyヨーグルト、食べばびゅぅ〜! 

slateつべ・2『ダッシュ!前向き編』 (4秒)

Picture_3
emptyしゅたたたたーーーーっ! 

slateつべ・3『おすわり・おて!』 (55秒)

Picture_2

emptyお兄ちゃん、長すぎでしゅ・・・

pencil動画撮影の為、何度も走らされたり、
  何度もお手させられたりしました。
  ご苦労様でした。


pencilオヤジ相手だと、一回しかしないのに
  ユウセフだと、何度も・・・。
  何この違い?感じ悪いっす。ぷ.

| | コメント (11)

探検

tulip新居に慣れたハナン。
  自由に家中を歩き回っています。

Hananmovie

slateつべ・GO!
(http://www.youtube.com/watch?v=4GgxF8QI2aY)

tulip指を出すと、マッサージを促すべく、
  顔を寄せて来て、ちゃっかり・かわえぇ・・・。

banana今日のおまけ
Coofilm

emptyトイレ垂れ流し中!がっかりです・・・ぷっ。

| | コメント (8)

グルーミング(初)

hairsalon引っ越しのどさくさにまぎれて、
emptyの毛を切りに行きました。

Board

shineHEADQUARTERSshine

Storefront
diamond店構えはこんな感じdiamond

slateつべone
Coocut1
http://www.youtube.com/watch?v=fCRf1YkFSvQ

slateつべtwo
Coocut2
http://www.youtube.com/watch?v=Kuxj7zzRvLI

sunグルーマーに、良い子だったと褒めて戴きました。

sun見たっぷりの変化は皆無だったので、
  次回はシュナ刈りに挑戦しようかと考えています。

 

| | コメント (16)

おとうと・いもうと

hospital 空に弟と妹が産まれたとの連絡がありました。
Parents

dramaまずはご両親(左:父 右:母)

Dad

drama続いて父親のみ(GOOD JOB!)

Alltogether
birthday赤さん、4個入りでした

Creamboy
Cottonboy
spade男の子組 (左:クリーム 右:コットン)

Sugargirl Cloudgirl
heart女の子組 (左:シュガー 右:クラウド)

pencil誕生後13日目の写真だそうです。

| | コメント (14)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »