« しゅな・シュナ・服 | トップページ | 海と風車 »

「INNOVA EVO」と「MILK-BONE」

restaurant新しいカリカリ、INNOVA EVOに挑戦!

Evo

fastfood肉ベースでイイカンジ!

Evo2
 
eye四角い粒ざます。狼、こえーよっ!

slate食いっぷり・つべっぷり (21秒)
Cooevo_3

emptyウマウマぁ〜でしゅ・・・

restaurantおやつ用に「MILK-BONE」も調達!

Milkbone

emptyこの子は、ウェスティーでしゅ。
empty空ちゃんに似てるでしゅ。

slate食いっぷり・つべっぷり2 (39秒)
Coomb_2

emptyお座りもお手も、しないでしゅ・・・!

pen今回は初めてだったので、
  タダで食べさせたけどさっ。
  次回からは、お手してからでないと、
  あげないぞぃ!


sun本日のおまけ

pencil住居地区が変わると、店も変わり、
  新しい品物が見付かって楽しいっす。
  しかぁーしっ!
  これは何なんだぁーーーっ!

camera証拠写真<其の弌>(開封前!)
Cake1

camera証拠写真<其の弐>(開封後!)
Cake2
cherryDR.PEPPER  チェリー・バニラ味」
  のクリームケーキだって・・・

banマズマズぅ、ヤヴぁヤヴぁなお味でございました。

cryingスプライト味、サンキスト・オレンジ味もあるでぇ。

|

« しゅな・シュナ・服 | トップページ | 海と風車 »

コメント

>>ヤス君

犬の定番って感じの食材が
王子君は苦手なんだね。
空は、あまり色々な食べ物
与えてないので、
好き嫌いガッツリ把握してないかも・・・。

投稿: 田中 | 2009年9月20日 (日) 17時46分

ガッつくのは、シュナの習性かもしれませんね…

でも、王子はレバーと馬肉ジャーキー、砂肝が苦手です(笑)。

おやつ等をあげる時は、指を食べられるのではないか?と言う位、物凄い勢いで食い付いてきます…shock

そんなワンパク王子ですが、リキそっくりな性格です…coldsweats01

投稿: ヤスノリ | 2009年9月20日 (日) 14時33分

>>ヤス君

食う姿は獣ですね。
ガヒガヒ音立てて、
がっつくので、
どん引きしてます、はい。

王子君もがっつくんだ。
シュナの習性なのかな?

投稿: 田中 | 2009年9月20日 (日) 12時06分

>>ひたちの華さん

そうですね。
好き嫌いなく、
食べてくれるので助かっています。

尿道炎にかかりやすい種類なので、
クランベリーのサプリをあげているのですが、
これだけは、嫌がるので、
細かく砕いて、ヨーグルトに混ぜて
あげています。
面倒くせーっす。

ユウセフも甘いもの好きですよぉん。

投稿: 田中 | 2009年9月20日 (日) 12時03分

空ちゃんの食べっぷり…
王子にそっくり〜!

王子もガッツキますからねぇ…
ラッキーの餌まで横取りしちゃいますから(笑)。

空ちゃん、可愛い〜!


あっ!ドクターペッパー味のケーキはヤバイでしょ?
ドクターペッパー自体が・・・な味ですから(笑)。

サンキストオレンジ味ならば、まだ良いかもしれませんが…

投稿: ヤスノリ | 2009年9月19日 (土) 19時56分

空ちゃんは飼い主孝行ですね。
何でも美味しそうに食べてくれると嬉しいですね。

ブシュラさんとハキム君は
甘党なんですね。

投稿: ひたちの華 | 2009年9月19日 (土) 19時40分

>>るりるりさん

おはようございます。

今日は服を脱がせて
撮影しました。
さすが、せんせー・・・。

ミニシュナも、
アレルギー体質な子が
多い種類なのですが、
空は今の処
大丈夫みたいです。

投稿: 田中 | 2009年9月19日 (土) 07時50分

>>ひたちの華さん

おはようございます。
新しいカリカリと、
ずーっと食べているカリカリを
混ぜてあげています。

ご飯切り替えても、
お腹こわしたり、
食欲なくなったりする事がないので、
楽チンです。

食事をしなくなると困るので、
カリカリとヨーグルト以外は
食べさせた事がなく、
このミルクボーンが
初めてのおやつでした。

なので、状況を
理解出来なかったんだと
思います。

まずまずケーキ、
ブシュラとハキムは
気に入っていました。
あまりに甘過ぎて、
辛く感じる位でした。

投稿: 田中 | 2009年9月19日 (土) 07時48分

お洋服着ていない空ちゃんって
久しぶりに見るのは気のせい?

なんでも食べられるって
本当によい事です!ハイ!

投稿: るりるり | 2009年9月18日 (金) 21時40分

田中さん、こんばんは。

空ちゃんの新しいごはん、
美味しそうにカリカリ食べていますね。
気に入ったみたいね。
おやつも新しいのね。
本当この写真、空ちゃんに似てる。
どうしてお手しなかったのかな?

チェリー・バニラ味のケーキって面白いね。
美味しくなかったんだ。
ユウセフ君とハキム君はどうでしたか?

投稿: ひたちの華 | 2009年9月18日 (金) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゅな・シュナ・服 | トップページ | 海と風車 »