« グルーミング(初) | トップページ | おすわりっ!・おてっ! »

探検

tulip新居に慣れたハナン。
  自由に家中を歩き回っています。

Hananmovie

slateつべ・GO!
(http://www.youtube.com/watch?v=4GgxF8QI2aY)

tulip指を出すと、マッサージを促すべく、
  顔を寄せて来て、ちゃっかり・かわえぇ・・・。

banana今日のおまけ
Coofilm

emptyトイレ垂れ流し中!がっかりです・・・ぷっ。

|

« グルーミング(初) | トップページ | おすわりっ!・おてっ! »

コメント

>>ヤス君

おつかれさまでした。
今日はムカつく事なく、
無事勤務終了出来ましたか?

ハナンのぴょんぴょんは、
何度見ても飽きない位、
家族皆大好きな動きです。

空は・・・。
かな〜り、おゔぁかさんなんだと
思います。
前の家でも、
相当の頻度で粗相の嵐だったし・・。
今日はクレートの中で、
うんこしてました。

明日は100点満点を目指して、
頑張ります!


俺の膝に乗せて、
撮影すると、
このブー顔になります。
うっとり・・・。

投稿: 田中 | 2009年9月 9日 (水) 18時59分

ハナンちゃん、相変わらず可愛いですね…

空ちゃんは、新しい環境に馴染まないのかな?
早くトイレがちゃんと出来るようになると良いですね…

空ちゃんのアップも、なかなか可愛いです…(^_-)。

投稿: ヤスノリ | 2009年9月 9日 (水) 18時21分

>>ショコラママさん

こんにちは。

ハナンの歩き方、
かわいいでしょぉ〜っ!
白色オウムの説明文に、
「うるさいけど、歩き方は優雅」
と書かれている事が
多くあるのは、
このピョンピョン歩きのせいだと
思います。

空のお粗相、
後処理に追われて
グッタリです・・・。
覚えが悪い子で、
暫く時間がかかりそうです。
クレート・トレーニング中は、
一緒に遊べる時間が
減ってしまうので、
寂しそうです。

投稿: 田中 | 2009年9月 9日 (水) 14時35分

>>るりるりさん

こんにちは。

引っ越ししてから
空はクレート・トレーニングしているので、
みんなと触れ合う時間が
少なくなっています。

ハナンとの関係も、
進展も後退もなく、
そのまま・・・。

「帽子の会」
楽しそうですね。
うらやますぃ。
ブログで是非様子を
お知らせ下さい。
(差し支えのない範囲で・・・)

投稿: 田中 | 2009年9月 9日 (水) 14時32分

>>ひたちの華さん

こんにちは。

ハナン、自由に歩き回って、
ゴミ拾って食べてます。
歩き方、かわいいでしょぉーーっ!
ぴょんぴょんしてて、
見飽きないです、はい。

空は・・・。
かなりゔぁかかと・・・。
今日は今の処、
失敗していませんが、
油断は禁物だす!

投稿: 田中 | 2009年9月 9日 (水) 14時30分

ハナンちゃん、かわいい~!
歩き方もすごく可愛いですね。
私、鳥見たらすぐ顔をナデナデしたくなります。
気持ち良さそうな顔がかわいいですよね(*^_^*)

空ちゃん、ちょっとおトイレがわかりにくくなっちゃったんでしょうか。
早く覚えてくれるといいですね。

投稿: ショコラママ | 2009年9月 8日 (火) 23時47分

おっ!
「hoppertoo」のハナちゃんだ!

その後 空ちゃんとは仲良くなったのかな?

そうそう 今度の日曜日 「第1回帽子の会」やるぞー!
ハナちゃんも参加する?
ウソウソ

投稿: るりるり | 2009年9月 8日 (火) 22時04分

田中さん、こんばんは。

ハナちゃん久しぶり~!
新しいお家は気持ちがいいでしょうね。
じゅうたんの上をぴょんぴょん歩いてる♪
何か食べ物探しているのかな?
歩き方が可愛いね。

空ちゃん、環境の変化でトイレできなく
なっちゃったのかな?
出来るようになるまで
気長に待つしかないですね。
出来たら、おもいっきり誉めてあげてね。

投稿: ひたちの華 | 2009年9月 8日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グルーミング(初) | トップページ | おすわりっ!・おてっ! »