« 「INNOVA EVO」と「MILK-BONE」 | トップページ | 訃報 »

海と風車

wave新居は海に近く、海を眺める機会が増えました。

Beach1

empty毎日日の入りを見に来てましゅ。

slate徒歩っぷり・つべっぷり
Coobeach

emptyドラム演奏してたでしゅ

wave海から遠い所に空を設置!

Beach2

empty降ろして下さい!

slate降りっぷり・つべっぷり

Coosand

emptyお砂がいっぱいでしゅ

event海岸沿いには風車もあるでぇ。

Windmill

pencil動いてねーっす。この裏にスーパー在り〼!

xmas海岸の端っこには、サイプラス(杉かな?)が沢山あります。
  ユウセフの宿題用に、写真撮影しました。

Tree Treeonly

slate杉っぷり・つべっぷり

Cootree

empty早く、早くでしゅ!


sun今日のおまけ

Hakimtooth

smile歯ぬけのおさるさん ニッ!

|

« 「INNOVA EVO」と「MILK-BONE」 | トップページ | 訃報 »

コメント

空ちゃん♪
魔法使いもねぇ、今までお友達のハト君が何羽はお星様になってるんじゃ
ハト君たちと遊んであげてなぁ♪
もう一緒に走り回ってるかなぁ(^^)

Till I find my place
in the home of the sun
I'll just keep movin on
My spirit won't let me rest till then
It's a lonly longing

THere's miles to go
and as many years
And I can only rest awhile
But you gave me comfort and
consolation And a lasting smile

I got memories
Oh thank you, baby
I still love you
Oh thank you, baby
You made my life
Now the way ahead is clear

Till I find my place
in the home of the sun
I'll just keep movin on
My spirit won't let me rest till then
It's a lonly longing

My spirit won't let me rest till then
It's a lonly longing

投稿: 魔法使い | 2009年9月27日 (日) 12時20分

>>ひたちの華さん

こんばんは。

海、良いですよね。
生きる力がみなぎっているのに、
癒される感じで、
自然は凄いなと
実感させられます。

ひたちの華さんも、
ビュワ〜ンと
飛んで来て下さい!
お待ちして居ります。

投稿: 田中 | 2009年9月22日 (火) 20時57分

田中さん、こんにちは。

空ちゃん、みんなでお散歩楽しそう。
海は気持ちがいいよね。
風車も素敵です。
私もアメリカに飛んで行きたい。

投稿: ひたちの華 | 2009年9月22日 (火) 20時47分

>>ヤス君

おかえり〜!
今日も浅草勤務だったんだね。
今まで忘れてたけど、
ヤス君に感化されて、
すっげー行きたくなりました。

新婚生活を送っていた家は、
今の家よりもっと
海沿いにありました。
寒いっす・・・。

この海を渡った所に
日本はあるので
繋がっている感ヒシヒシで
イイカンジっす。

空は海、
まだ理解していなかったっす。
普通にテケテケ歩いて、
通りすがる人達に、
尻尾ブリブリ振って、
「私誘拐されてるの!助けて〜!」
とガンアピしてました。
いつもです、はい。

投稿: 田中 | 2009年9月22日 (火) 20時13分

>>ショコラママさん

こんばんは。

シルバーウィークは
ショコラ君と一緒に
楽しく過ごされましたか?

引っ越しをしてから、
クレート・トレーニングを
初めからやり直していて、
散歩は近場をテケテケ
するかしないか位しか
行けていません。

スーパーへ行く道中に
海があるので、
専ら眺めるだけです、はい。

海にバシャバシャ入って
豪遊している犬も
沢山いるので、
体調管理に自信がついたら、
空にも塩漬けになって
戴こうかと企んで居ります。

投稿: 田中 | 2009年9月22日 (火) 20時08分

>>るりるりさん

さくらちゃん、
砂大好きなんですか?
元気モリモリって感じで、
かわえぇ。

空は・・・。
初めての砂だったので、
今回は控えめに・・・。

シャンプーする直前辺りに
ガッツリ遊んで戴こうかと。

投稿: 田中 | 2009年9月22日 (火) 20時04分

海が近くに有るなんて…
凄いですねぇ…

サンフランシスコの海は、綺麗なのでしょうね…

空ちゃん、海沿いのお散歩は喜んだのでしょうか?
相変わらず可愛い空ちゃんですね…

投稿: ヤスノリ | 2009年9月22日 (火) 19時59分

お家が海の近くにあると、お散歩には困りませんね。
海沿いをお散歩って気持ち良さそうです。
空ちゃん喜んでますか~?
風車、かなり古い感じですが味があっていいですよね。

投稿: ショコラママ | 2009年9月22日 (火) 18時19分

ユウセフくんもハキムくんも髪の毛サッパリしてますね!

空ちゃんは砂浜は好きじゃないのかな?

さくらは砂を見ると突入します(汗)

投稿: るりるり | 2009年9月22日 (火) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「INNOVA EVO」と「MILK-BONE」 | トップページ | 訃報 »