« 海と風車 | トップページ | パワーレンジャー・ HAKIM! »

訃報

今朝、空が亡くなりました。

獣医の先生に診てもらったばかりでした。
先天性の癲癇でした。

昨夜は苦しそうにハーハーと息をする空を
ずっと抱っこしていました。

途中トイレに立つのに
クレートに戻すと、
悲しそうに、
「クィーン、クィーン」
と鳴いていました。

その後、夜明け過ぎに
眠る様に息を引き取りました。

生まれてからまだ8カ月、
1歳のお誕生日を迎える事もなく
天国へ行ってしまいました。

ご飯も、好きなおもちゃも
新しい冬用の洋服も、ベッドも
全部そのままです。

空だけが、いなくなってしまいました。

ビスケットは食べなかったけど、
ミルクボーンは、大好きでした。
寝る前に一個、おねだりして
カリカリとおいしそうな音を立てて、
食べました。

人間が大好きで、
誰にでも尻尾をプロペラ振り振りして、
大喜びしていました。

ブログを通し、
空をかわいがってくださった皆さん
今までありがとうございました。

|

« 海と風車 | トップページ | パワーレンジャー・ HAKIM! »