« 誕生日 | トップページ | グルーミング(初) »

おとうと・いもうと

hospital 空に弟と妹が産まれたとの連絡がありました。
Parents

dramaまずはご両親(左:父 右:母)

Dad

drama続いて父親のみ(GOOD JOB!)

Alltogether
birthday赤さん、4個入りでした

Creamboy
Cottonboy
spade男の子組 (左:クリーム 右:コットン)

Sugargirl Cloudgirl
heart女の子組 (左:シュガー 右:クラウド)

pencil誕生後13日目の写真だそうです。

|

« 誕生日 | トップページ | グルーミング(初) »

コメント

>>ひたちの華さん

そっかぁ。
イイカンジ!
ひたちの華さんは
何回も観られて、
良かったですね。

いつか一緒に行けると、
いいな・・・。

投稿: 田中 | 2009年9月 3日 (木) 15時44分

そうですね。
パパとママに会いたいですね。
空ちゃん大喜びするね。

ライブはフォークでしたが、
とても感動しました。
気持ちが伝わって来ます。
"無縁坂"では大粒の涙が。
お母さんのこと思い出したのかな。
"学生街の喫茶店"のビブラートも
素晴らしかったです。
"WOMAN"は優しく、
ベルベットイースターは可愛くて素敵でした。
"私は泣いています"はかっこよかったです。
一番は"I Hope so"です。
迫力があって力強く、ビブラートも凄い、
さすがですね。
秋にはNHKに出演するそうです。

横浜にはなんとかたどり着きました。
お友達と楽しい時間を共に
過ごすことができました。

田中さんも日本に来た時
見られるといいですね。


投稿: ひたちの華 | 2009年9月 3日 (木) 15時29分

>>ひたちの華さん

こんにちは。
小さいですよね、
この子達みんな。

空が兄弟に会ったら、
どんな反応するのか
見てみたいです。

パパとママには
会いたいだろうな・・・。

ライブはいかがでしたか?

投稿: 田中 | 2009年9月 3日 (木) 13時03分

田中さん、こんにちは。
お久しぶりです。

空ちゃんの兄弟生まれたんですね。
可愛いです(*^_^*)
スプーンと比べると
小ちゃいのがわかりますね。

空ちゃんに会わせてあげたいですね。

投稿: ひたちの華 | 2009年9月 3日 (木) 12時04分

>>ヤス君

おはよう。
ヤス君がムカつくとは、
珍しいね。
貴重、貴重!

毎回同じ人と勤務しないのは、
こういう時便利でイイ!

投稿: 田中 | 2009年9月 3日 (木) 07時10分

休みは、ゆっくり休めましたが、今日の現場にガン細胞がいて、ムカつきました。
まあ、先輩だから文句は言えませんけどね…

しかし、空ちゃんの兄弟姉妹…
可愛いですね…
今後の成長が楽しみです…(^^)v。

投稿: ヤスノリ | 2009年9月 2日 (水) 21時45分

>>ヤス君

こんばんは。
ゆっくり休めましたか?

隣に置かれたスプーンと比べても、
かなり小型の様です。

どこで暮らす事になるのか、
知りたい、知りたい!

みんな幸せになってくれると
嬉しいぞっと。

投稿: 田中 | 2009年9月 2日 (水) 20時58分

空ちゃん、お姉さんになったんですね…

生後13日目と言う事ですから、凄く小さいのでしょうね…

お父さんもお母さんも可愛いから、きっと空ちゃんみたいに可愛くなるのでしょうね…

投稿: ヤスノリ | 2009年9月 2日 (水) 19時28分

>>ショコラママさん

ご無沙汰しております。
皆さん、お元気ですか?

空のブリーダーは
テキサスに住んでいるので、
この弟妹達に会う事は
難しいかと思います。

空と同じ時に産まれた子達も
今どこにいるのか、
わかりません。

とても良いブリーダーなので、
一度空と一緒に
テキサスまで遊びに行こうかなと
考えています。

空もちゃんと覚えていると思うので、
再会の喜びにブリブリする様子が
見てみたいです。

投稿: 田中 | 2009年9月 2日 (水) 15時56分

>>るりるりさん

え?
さくらちゃんの小さい頃のイメージは
ねずみですか?
お耳大きいからねぇ・・・。
スマートなねずみですね。

産まれたての犬が
もそもそ重なり合っている様子は、
かなりかわいいですね。
すこし大きくなって
じゃれ合ったりする姿も、
なかなかかわいい!

かわいい子犬も
大切な商品の様で、
今回は空の3倍位の
値段になっていました。
びっくり。
驚きました。

投稿: 田中 | 2009年9月 2日 (水) 15時52分

弟と妹ですか~!
空ちゃんと会うことってあるのでしょうか?
兄弟が出来たって嬉しいですよね♪
ご両親も美男美女ですね(^-^)

投稿: ショコラママ | 2009年9月 1日 (火) 21時54分

空ちゃんもお姉ちゃんになったのね〜〜〜

小さい生き物ってかわゆいですね!

さくらの小さい頃を想像したら
ネズミしか思い浮かばなかった(汗)

投稿: るりるり | 2009年9月 1日 (火) 20時48分

>>teracosさん

こむぎくんもシュナ刈り検討中ですか。
実は空も、
引っ越しのどさくさにまぎれて、
先月カットに行ったのですが、
みたっぷりに変化が全くなくて、
落胆致しました、はい。

次回はシュナ刈りに挑戦してみようと
こっそり考えています。

投稿: 田中 | 2009年9月 1日 (火) 16時02分

か、可愛い、可愛すぎます♪
違う生き物のようです。
空ちゃんもお姉ちゃんになりましたか。元気にしてますか?
ご両親、カッコイイですね!!
やっぱりこむぎもちゃんとシュナウザーカットしようかな。
1歳なったのに、まだまだパピーカットです。
それ見て「幼稚園児みたい~」言うてます^^;親バカ。

投稿: teraco | 2009年9月 1日 (火) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | グルーミング(初) »