« IT'S UR B-DAY! (DESSERTS編) | トップページ | 陸の旅・空の旅 <前編> »

BEAU

Beauframe1
bud みなさん、こんにちは。

Beauframe2_2
bud BEAU・望・ぼぉです。はじめまして!
   (英仏・漢字・読み)


Beauframe3
bud イタリアングレーハウンド(IG)の♀です。
    元気に育つようにと、
    男の子の名前を付けて貰いました。
    意味は「HANDSOME」です。

Beauframe4
bud 7月31日生まれ、10週目に入りました。

Beauframe7
bud 10月14日に、田中家にやって来ました。airplanedash

Beauframedad2 Beauframemom2
house パパとママは、アーカンソー州の家にいます。
   (パパ:左) (ママ:右)

Beauframe6 Beauframe5
house お姉ちゃんと妹は、サンディエゴに行きました。
   (左写真:中央) (右写真:右)


Beaubedsquare
horse みなさん、よろしくお願いします。

pen 名前「ぼぉ」への思い
   ・「希望」の「
   ・「HANDSOME」の「BEAU
   ・shine素晴らしい希望shine
    になって欲しいと、願っています。

|

« IT'S UR B-DAY! (DESSERTS編) | トップページ | 陸の旅・空の旅 <前編> »

コメント

>クーミンさん

こちらこそ、
よろしくお願いします。

きくらげの様なぺロ耳が
チャームポイントです!

空が我が家に運んでくれた、
犬と暮らす喜びを、
ぼぉと一緒に引き継いでいきたいと
思っています。

お忙しい中、ありがとうございました。

投稿: 田中 | 2009年10月19日 (月) 03時55分

わ〜はじめまして(^Q^)/^ これからも宜しくね! クーミンちとウルウルきました(*^_ ’)

投稿: クーミン | 2009年10月18日 (日) 19時43分

>>ヤス君

去勢後の♂が、
ペットクオリティー一番高いと
言われていますよね。

♂は、呑気でほがらかな性格の子が
多いみたいですね。

東君家の犬チーム、
仲良しでイイっ!

そして東家は、
細かい事で怒られたりしない、
寛大な環境なので、
動物達、のびのび暮らせて、イイっ!。
一番大切ですね、はい。

投稿: 田中 | 2009年10月18日 (日) 04時08分

>>ショコラママさん

おはようございます。
足凄い早いし、
ピョンピョンンと身軽な動きが、
鹿の様です。

内気で人見知りする性格だと
聞いていたのですが、
ぼぉーは今の処、
人間大好きです。

トイレも行けない位に
べったりとくっついています。

成長する様子を日記に書こうと
考えています。
是非お時間のある時にでも、
ご覧になって下さい。

投稿: 田中 | 2009年10月18日 (日) 04時02分

イタリアングレーハウンドの望ちゃん…可愛いですね…

女の子は育てるのが難しいらしいですが…
どうなのかなぁ?
我が家は、アホアホな♂二匹…喧嘩?じゃれあい?判らない位にお互いにマウンテイング行為しながら権力アピールしています(笑)。

どちらもアホアホ…ここがポイントです(笑)。

今後の成長が楽しみですね…
大きさは、小型犬かな?

投稿: ヤスノリ | 2009年10月18日 (日) 00時37分

w(゚o゚)wイタグレ~!
ビックリしました。望ちゃんですか。
すっごい可愛いですね。
イタグレってすごい元気に走り回ってるイメージです。
走るの早いですよね。
これから成長が楽しみですね♪

投稿: ショコラママ | 2009年10月17日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IT'S UR B-DAY! (DESSERTS編) | トップページ | 陸の旅・空の旅 <前編> »