« 訃報 | トップページ | お隣さん »

パワーレンジャー・ HAKIM!

drama今月末には、ハロウィーンがあります。
 コスチュームを買いに行ってきました。

Powerrangerjpg_effectedpng_effected
thunderシャキーンっ!thunder

drama今年はパワーレンジャーになりきるそうです。

Powerrangertube
slateおツベさんへはこちらからどうぞ!(19秒)


|

« 訃報 | トップページ | お隣さん »

コメント

>>るりるりさん

正解です~!bell

格好良いですか?
ありがとうございます。

本人すっかりなりきっていて、
喜ぶと思うので、
帰宅したら伝えておきます。

感電・・・。
思いつきもしませんでした。
確かに・・・。
ピリピリっと・・・。

投稿: 田中 | 2009年10月 6日 (火) 08時37分

>>ヤス君

へぇぇぇ。
何とも斬新でムリムリなアイデア!
ネタ切れなんだろうね。ぷ。

子供は夏休みに
好きなキャラクターの映画観るの
大好きだよね。
良い思い出になるし。

親にとっては拷問だけど・・・。
金払って2時間弱の我慢大会。
がっかり。

投稿: 田中 | 2009年10月 6日 (火) 08時35分

伯輝馬くん かっこいい~~~!
↑↑漢字これでいいんだっけ?

感電しないように気をつけてね!

投稿: るりるり | 2009年10月 5日 (月) 21時29分

最近、仕事で観られない時が多いのですが、今、日本で放映中のシンケンジャーは、侍、書道がモチーフです。書道フォンって言って、筆が付いた携帯電話で字を書いて(これを『文字の力(略してもぢから)』と言うそうです)変身するんですよ…

まあ、私は仮面ライダーシリーズが面白いのでオマケ的に観ているのですが…

日本では夏に映画が上映されていて、シンケンジャーは歴代一位の観客動員だったそうです…

東映は、ヒーロー戦隊シリーズと仮面ライダーシリーズ、女の子向けアニメで儲かっているみたいです…

投稿: ヤスノリ | 2009年10月 5日 (月) 19時20分

>>ヤス君

ゴーオンジャー、
侍、
書道・・・。

凄い事になってるし。

時代は移り変わっているんだな。

投稿: 田中 | 2009年10月 5日 (月) 14時17分

パワーレンジャーは、現在、日本版のゴーオンジャーが放映中みたいですね…

車が出て来るシリーズかな?

ネタ切れと、予算の関係でしょうね…
流石に今回のシリーズ(侍と書道)はアメリカでは難しいでしょうから…

私は、パワーレンジャーは一回観た位です…

投稿: ヤスノリ | 2009年10月 5日 (月) 12時23分

>>ヤス君

こちらでは、ご無沙汰です。
ヤス君、良く知ってるねぇ。
俺なんか、パワーレンジャーが
いつ放映されているのかすら
知らねーっす。

毎年色々なキャラクターに変身して、
そろそろネタ切れです。

もう少し大きくなると、
TVキャラでなく、
モンスター系の怖い変装に
興味が以降すると思います。

ユウセフのも揃えたら、
またアップしてみます。

投稿: 田中 | 2009年10月 5日 (月) 05時28分

お久し振りです…
ハロウィンの季節ですね…

ハキム君、パワーレンジャーに変身ですかぁ…

パワーレンジャー、アメリカでは2009年のシリーズで最後になってしまうそうですね…

ハキム君、格好よいですね…

投稿: ヤスノリ | 2009年10月 4日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訃報 | トップページ | お隣さん »