« 陸の旅・空の旅 <後編> | トップページ | げっ! »

そっくり病再発 (憤り編)

moon3 望を迎えて一週間が過ぎました。

moon2 へたれ鳴きがひどく、
   一緒に寝ていましたが、
   急にクレートが気に入り、
    昨夜からは一人で寝ています。

moon1 クレートトレーニングが出来たと思ったら、
   今度はトイレトレーニング
      後退してしまいました。

moon3 気長に待つことにします、はい。


gemini
あ、さてぇ・・・。


typhoon 一週間ずーっと頭の中を
   グルングルンしているイメージが・・・。
   そっくり病再発です。

   今回は厄介な事になっております。

Beau1
horse 基本形・これを見てると・・・

Yoda
run 発展形・これに見えてくる・・・(満足度:65%)


paper しかぁし!

0409_angela_lansbury_yoda
bomb ヨダにはすでに、
   ヨダ顔の女王
   「アンジェラ・ランズベリー」がいる!!
up しかも、このインパクトは最強


paper しかぁし!

Pugs Pugs_2
bell 個人的には

      アンジェラパグ寄りではないかと・・・。
   (話し方とか動きも)

ng パグイタグレ、似てねーし・・・。

fuji ま、ヨダ似が必ずアンジェラ似である必要は
   ないんだけどさっ。

Yodavertical
up これ位ブリった感じのヨダって事で。

Beau5yodafinal
sign05 首は絞めてないっす・・・。

slate 証拠ツベです。
     ご判断下しておくんなまし。

Beauyoutube
http://www.youtube.com/watch?v=lS2BWBwxk9c&feature=player_embedded


gemini
あ、さてぇ・・・。


hospital そっくり病の発作は次々と・・・。
Beau

newmoon 望、爆睡中!

Goma
newmoon ごままんじゅう、ほかほかぁ・・・

good けふのおまけ
Roger
eye  『AMERICAN DAD』のキャラ
    『ROGER』 (宇宙人)
music があれば、スッキリするんだけどなぁ。


gemini あ、さてぇ・・・。


empty 今日からブログのタイトルが、
  
「空花望」になりました。

    これからもよろしくお願いします。

 

|

« 陸の旅・空の旅 <後編> | トップページ | げっ! »

コメント

>>nonkoさん

おはようございます。
いらっしゃい、いらっしゃい!

不定期に発作が起きます。
また症状悪化したらアップしますので、
是非ご覧下さい。

イタグレは、
体の成長が早いと思いました。
毎日少しずつ大きくなっていく様子を
体感しています。

子犬の時期は今しかないので、
ブリブリ記録しています。

これからも是非よろしくお願いします。
ありがとうございました。

投稿: 田中 | 2009年10月24日 (土) 04時03分

初めまして。
足跡をこちらに残させていただきます。

楽しい病ですね。

確かに似ています・笑

望ちゃん、可愛いです。
パピーの頃が懐かしい~~

元気に育ちますように。

投稿: nonko | 2009年10月23日 (金) 20時53分

>>teracoさん

こんにちは。

久しぶりに発症しました。
今回は治癒っぷりが中途半端で
やな感じです、はい。

まだまだ出て来そうなので、
その都度アップしていきます。

まだ10週目なので、
小さいですが、
日に日に大きくなっているのが
実感出来ます。

成犬になったら、
空よりデカくなると思います。

これからも宜しくお願いします。

投稿: 田中 | 2009年10月22日 (木) 13時40分

久しぶりのそっくりさんシリーズですね~。

てか、ぼうちゃん、可愛い可愛い可愛い!!!
こんなに小さい子、初めて見ました。
めっちゃスリムですね。笑
あぁたまらんー。

てか今頃ブログ気付いてすみません。汗汗

投稿: teraco | 2009年10月22日 (木) 12時45分

>>ヤス君
ありがとう。
これから気温が下がるので、
寒さ対策はガッツリしようと
思っています。

投稿: 田中 | 2009年10月22日 (木) 07時37分

犬は体温調節が難しいみたいですから、頭と尻尾をくっ付けて丸まっている時は、熱を逃がさないようにしているそうです…
逆に暑い時には、伸びて熱を放出するそうです…
テレビでやってました…

猫も同じかな?

イタグレは、田中さんも仰る通り、寒さに弱いですから、冬が大変ですね…
湯タンポ等で暖めてあげて下さいね…

投稿: ヤスノリ | 2009年10月22日 (木) 05時56分

>>ショコラママさん

おはようございます。

微妙に似たイメージが浮かぶと、
日記に書いたりして、
排出しないと、
ずーーーーっとそのイメージが
頭から離れなくなって、
気持ち悪いです。

今回は似たっぷり度が
いまいちだったので、
未だにくすぶっています。

イタグレ、寒さに弱いみたいで、
とにかくガッツリ暖をとります。

投稿: 田中 | 2009年10月22日 (木) 04時18分

あはは( ´艸`)困った病ですね!
全然違うのに、なんだか似てますよね。
動画、かわいい~。
やっぱりまだまだお子ちゃまって感じですね♪
丸まり方がすごい!!
本当にまん丸ですね~ゴマまんじゅうですね( ^ω^ )

投稿: ショコラママ | 2009年10月21日 (水) 20時24分

>>ヤス君

そうそう。
ヤス君も心配してくれていた骨折、
これじゃ折れるだろう、
位の細っぷりです。
それなのに、高い所からピョンと
飛び降りたりして、
動きが活発で、おろおろしています。
首も劇細。
空の一番最初の首輪も、
ブカブカでした。
新しい指輪みたいな首輪を
用意しました。
今度写真アップするね。

投稿: 田中 | 2009年10月21日 (水) 17時31分

望ちゃん、首細〜〜い。
脚細〜〜い。

ゴマまんじゅう…ぷっ!

投稿: ヤスノリ | 2009年10月21日 (水) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陸の旅・空の旅 <後編> | トップページ | げっ! »