« パワーレンジャー・ HAKIM! | トップページ | 背比べ »

お隣さん

house何だかんだとありましたが、
  新しい家に移って2カ月。
  すっかり新生活にも慣れ、イイカンジっす。

t-shirt何と言っても、
  自宅に洗濯機・乾燥機があるのが
  天国でございます。

typhoon洗濯機の中でぐるぐる回る洗濯物を、
  ついつい眺めてしまうのを、
   強固な意思を持って制しております。←ヴぁか。

eye我が家では御法度の猫。
  (ユウセフは猫アレルギー)
  まんまとお隣さんが、二匹も飼ってくれているので、
  こっそり眺めて楽しんでいます。

camera眺めるだけでなく、今日は調子こいて、
  写真まで撮ってみました。(罪悪感むんむん・・・)

Cat1

cat其の一:このスポットが定位置。かわえぇ。

Cat2
cat
其の二:この子は、のそのそ・うろうろなタイプ

toilet夜になると、我が家の庭にも侵入して、
  用事を済ませていきます。かわえぇ。

penけふのおまけ
8179_caspian_maltipoo18jpg_effected
empty
:これは空ちゃんじゃないです。
マルチーズとトイプードルの赤ちゃん、
「マルチプー」なる犬種。
かわえぇ。
 

|

« パワーレンジャー・ HAKIM! | トップページ | 背比べ »

コメント

>>TAZちゃん
遊びにおいで~!
FILLMORE CTRより
住み心地良いよ!
前より広くなったし、
泊りにおいで!

投稿: 田中 | 2009年10月 9日 (金) 12時34分

もう2ヶ月になるの???早いっ。
新居に遊びに行きた〜〜〜い。

投稿: Taz | 2009年10月 9日 (金) 07時39分

>>ヤス君

おっ!
さすがヤス君。
猫飼いは視点が細かい!

種類は今度機会があったら、
聞いておきますね。

毛の長い子は、
優雅です、かなり。
動きもゆっくりで、
気品あふれる感じ。
猫もかわいいっす!


マルチプーは、
気持ち悪い
「デザイナードッグ」
などという名前を付けられた、
2種類の犬が合わさった新種です。

マルチプーとコッカプーは、
モサモサ雑巾っぽい風貌で
かわえぇっす。

それぞれの種類の持つ持病を
克服しやすい子になる場合は、
健康で良いのですが、
逆のパターンだと、
色素が毛にも目にもなかったりして、
超怖いっす。

やたらいじくったりするのは、
いけませんな。

投稿: 田中 | 2009年10月 6日 (火) 17時58分

>>ショコラママさん

えっ?
インコ、落ちてしまったんですか?
昔の洗濯機は、
モコモコ出る泡とか
触れましたよね。

高速グルんグルんに
巻き込まれなくて、良かった!
正に奇跡の生還!

空の事、
お知らせしたかったのですが、
メールアドレスを存じ上げずに、
失礼いたしました。

こうしてみなさんに
かわいがって戴けて、
空も幸せでした。

いつまでもトイレを覚えない
おヴぁかさんな処も、
必死に覚えたてのお手を
繰り返し披露する姿も、
眠っている時に
急激に濃くなる味付けも、
全部かわいくて、
完璧な子でした。

これからもずっと一緒に
生きていこうと思っています。

お心遣い、ありがとうございました。

投稿: 田中 | 2009年10月 6日 (火) 17時51分

>>るりるりさん

そうそう。
この猫は、真黒な子です。

一日中まったり、
ここの定位置に座ってます。
目は緑に光るので、
暗くなると怖いです。

魔女の宅急便のジジより、
ボテっとデカイかも・・・。

洗濯機、
あっという間に
1時間とか経つので、
仕事と生活の差し支えに・・。
最近はタイマーで作動してます。
(るりるりさんも
 洗濯機ウォッチャーでしたか!ぷっ!)

ユウセフのアレルギー、
ハウスダストと猫までは
判明しています。
犬は大丈夫でした。
梅はギリギリか、
体調によってはやヴぁい反応あり。
ハナンは今の処
大丈夫です。
ハムスターは、
ケージの掃除を怠ると、
次の回、かなり涙目・・・。
そんな感じでした。

漢字、完璧です!
二人とも、完璧。
すっげ。

夜露死苦(よろしく)
とか、
仏恥義理(ぶっちぎり)
みたいな・・・。
ぷっ。

投稿: 田中 | 2009年10月 6日 (火) 17時45分

黒猫ちゃん、可愛いですね…
もう一匹は、洋猫の血が入っているのかな?顔の周りの毛がフワフワで可愛いですね…


マルチプー…これまた可愛いですねhappy01

投稿: ヤスノリ | 2009年10月 6日 (火) 17時22分

洗濯機の中のグルグルを見る!!
それは私が昔飼ってたインコが大好きだった行為です。
でも一度、目が回ったのか足が滑ったのか、洗濯機に落ちたみたいです。
ビショビショになって現れた時はビックリしました。
よく生還したなぁってビックリしましたよ。

マルチプー、空ちゃんの小さい頃かと思いました。
空ちゃんのこと、突然で驚きました。
ご冥福をお祈りします。

投稿: ショコラママ | 2009年10月 6日 (火) 16時23分

洗濯機って見ていると楽しいですよね!
私も大好きです。

1枚目の子は 真っ黒な子なのかな?
ふと「魔女の宅急便」を思い出した。

勇世風くんのアレルギーって猫だけ?
他の動物はどうですか?

今日も漢字バッチリでしょー?
インパクトあるので すぐ覚えました(笑)

投稿: るりるり | 2009年10月 6日 (火) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーレンジャー・ HAKIM! | トップページ | 背比べ »