« お隣さん | トップページ | 馬・馬・プ »

背比べ

loveletterるりるりさんが、
   こばちゃんの等身大写真を送って下さいました。

Kobahana1 Kobahana2
geminiこばちゃん、ちっちゃ~い!ハナン、でかっ!

Kobahana4 Kobahana5
geminiこばちゃんハナちゃんも、かわいいっす!


pcこばちゃんのツベ動画を背景に設置!
                     updown
slate動画撮影して、再度ツベにアップ!

Kobatube

chick動画を見るには、ココをブチっと・・・。



penるりるりさん、ありがとうございました。crying

sunけふのおまけ。
Aboutusislandgirlratdancing_3
catこのネズミ、凄すぎ・・・。
musicクリックすると踊るし・・・。

|

« お隣さん | トップページ | 馬・馬・プ »

コメント

>>るりるりさん

本当に。
声の出演までちゃっかり・・・。
失礼しました。

僕たちはこばちゃんの写真を
最初に見た時、
「うわぁぁ、ちっちゃい!」
と感じました。

写真と同じレベルでの撮影は
不可能だったので、
やや遠近法影響が入っていますが、
それでもこばちゃんちっちゃくて、
かわえぇ。

るりるりさんの声に、
ハナンが反応して、
ちゃっかり良い子良い子してもらう気
まんまんでした。

ありがとうございました。

投稿: 田中 | 2009年10月 9日 (金) 12時33分

著作権侵害だ~~~~~(怒)
っていうより
この動画いつアップしたのかも覚えていない(汗)

ハナちゃん デカっ!
そうすると ウチの男子と同じくらいの
大きさなのかな?

お顔はこゆきに似ているのにね~

次回のこばは強烈なので
鼻血注意!
(鼻血出すの私だけかも・・・)

ハワイアンねずみって
意外と可愛いですね!

投稿: るりるり | 2009年10月 8日 (木) 20時39分

>>ヤス君
良かった。
台風が来たりして、
気圧が変化すると、
体調崩す人も出てくるので、
気をつけて。

ウニぴょん、
あぁぁぁんなに、赤ちゃんだったのに、
強烈シャー!
しかもラッキー君にまで。
大きくなったという事ですね、はい。
元気がなにより!

投稿: 田中 | 2009年10月 8日 (木) 19時32分

ご心配をお掛けしました…

軽い風邪でしたから大丈夫でした…

ウニぴょんのシャーッ!は、強烈ですよ…
ラッキー達もシャーッ!って言われてますから…
でも、人間には手を出しません。怒るけどお利口さんです。

投稿: ヤスノリ | 2009年10月 8日 (木) 19時09分

>>ショコラママさん
こんばんは。

動画コラボ、
著作権侵害で
訴えられたらどうしよう・・・(笑)

ハナンの手触りは、
ふわふわ・ほこほこです!

ハナンも小さい方なのですが、
こばちゃんが更に特別
小柄な子なので、
比べるとでかく見えます。

もう一羽「雪」というコカトゥーも
飼っているのですが、
コイツはちびっこです。
嘴が黒くなくて(白っぽいグレーかな?)
トサカも白い小さい三角です。
(ゆうれいの三角頭巾みたい)

ハムスター、かわいいですよね。
売り出し中の子で、
なぜかハワイアン。
ツボりました。

投稿: 田中 | 2009年10月 8日 (木) 19時06分

>>ヤス君
お帰り~。
体大丈夫だった?
ウニぴょんのシャー、
見てみたい・・・!
ウニぴょんも、
あっという間に大きくなったよね。
かわえぇ。

投稿: 田中 | 2009年10月 8日 (木) 19時01分

あははヽ(´▽`)/動画でのコラボ、いいですね~!
かわいい~♪
私もナデナデしたいです。最近鳥さんに触ってません。
ハナンちゃんは大きめなんですね。
ネズミも可愛すぎです。

投稿: ショコラママ | 2009年10月 8日 (木) 18時41分

今日は可愛い鳥さん集合ですね…

おまけのネズミも可愛いですね…

部屋で飼っていて、人になついている鳥さんは可愛いですよね。

我が家は天敵の猫がいるから飼えないなぁ…
優しい性格のタラは仲良くしていたんですけどね…

あっ!今日、ウニぴょんのしっぽを踏んづけてしまい、『シャーッ』って怒られちゃいました(笑)。

投稿: ヤスノリ | 2009年10月 8日 (木) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お隣さん | トップページ | 馬・馬・プ »