« 予防接種 | トップページ | なかよし »

望ギャラリー

chick毎日ぐんぐん大きくなるのを、
    実感しています。

Beausquarephotocopyframe
horse”食っちゃ寝”がポイントでしゅ。

chickお散歩にはまだ行けないので、
    家の中で爆遊させています。

Beaueyeframe
crown”女帝エカテリーナ”でしゅ。

chick望の性格や好き嫌いも、
    分かる様になってきました。

Beauscratch1

Beauscratch2

Beau_pillow1_blur
horse”ふかふか”イイカンジ!
     リラックスするでしゅ!

chick他のイタグレとの違いも、明確に把握!
Beaugraph1
bud首の後ろの白いマーキングがかわえぇ・・・。

sunけふのおま「けっ!」
Beaulegpolaframe
horseカイカイっ

|

« 予防接種 | トップページ | なかよし »

コメント

>>ペコッチさん

いらっしゃい~!
コメント戴いて、光栄です。

メイちゃんは、トレーニングで
行動修正成功したんですよね。
模範的・・・。

淡いフォーン、良いですねぇ。
かなりかわえぇ。
イタグレを多頭飼いする人の気持ちが
少しずつ分かる様になってきています。

こちらこそ、これから
是非宜しくお願いします。

投稿: 田中 | 2009年10月28日 (水) 06時07分

>>Mちゃん

こんにちは。
お気に入り登録してくれたんだ。
ありがとう。
うれすぃ~っす!

俺も気付かなかったんだけどね、
空は妹を見守ってくれているみたいです。
イイカンジ。

心の目が開いている人は、
色々な事が見えるよなぁ。
俺はガッツリ閉じているらしく、
見えませんでした。
がっかり。

投稿: 田中 | 2009年10月28日 (水) 06時01分

はじめまして!
突然のコメント大変失礼します。

先日、Youtubeの方にコメントを
頂いていたようで、ありがとうございました!
(すみません、今まで気づきませんでした。汗)

望ちゃんも、お子さんもとっても可愛いですね!

同じイタグレオーナーということで、
ぜひお友達になって頂けると嬉しいです♪

よろしければ、私のブログも遊びに来て下さい。
今後とも、どうぞよろしくです~(^3^)>

投稿: ぺっこち | 2009年10月27日 (火) 21時53分

Yっちのshine空花望shineお気に入りに追加したよ~~~んhappy01

望ちゃんの中に空ちゃんがいるんだね~~~sign01
なんだか感動~~~~cryingcrying

投稿: kikimon | 2009年10月27日 (火) 21時34分

>>shineしゅなshineさん

こんばんは。

毎回的確なアドバイス、
ありがとうございます。
本当に良くご存じですよね。
守備範囲広々・・・!

ハーハーしながらの日向ぼっこ、
チャレンジャーですな。
毛皮着てて、余計に暑いのにね。
必死っプリがかわえぇ。

投稿: 田中 | 2009年10月27日 (火) 20時17分

その子のくせとか、好ききらいが分かると
愛着わきますよねぇ。

うちのラスティは夏のあっつーーーい日でも
ベランダで日向ぼっこをしてぜえぜえ言いながら
帰ってくるのが好きみたいです。
ドM見たいです。

イタグレちゃんは関節が弱いのでサメの骨とか
犬用に売っているのでそれをおやつにあげると
いいかも、です。

コンドロイチン大事です。

投稿: しゅな | 2009年10月27日 (火) 19時38分

>>ショコラママさん
ミニシュナの方が、
個体による違いが顕著だと思います。
ってかミニシュナ程、
それぞれ違う顔した犬種は
他にないのでは・・・?

望を含め、イタグレは、
表情によって、
デコにしわが寄るのですが、
それがかわえぇっす。

ショコラ君、さつまいもが
好きなんですね。
望にもあげてみます。
(ゆるフンが治まってから・・!)

投稿: 田中 | 2009年10月27日 (火) 14時48分

違いがわかってきましたか~!
個性も出てきてかわいい盛りなんでしょうね(*^_^*)
白いマーキングがポイントで見つけやすいですね。

野良スカンクですか∑(゚∇゚|||)

ショコラはサツマイモ大好きです♪

投稿: ショコラママ | 2009年10月27日 (火) 14時03分

>>ヤス君

東家ミニ動物園では、
段ボールの取りあいが
繰り広げられるんだ。
賑やかで楽しそう。

望の首の後ろに空が・・。
そっか。
妹を見守ってくれているんだろうな。
良い子だぁ。

投稿: 田中 | 2009年10月27日 (火) 13時31分

>>ブッチさん

ミントちゃん、小さい!
望は12ポンド位
(5.4キロ前後かな?)
までは、デカまりそうです。

爪切り、鳥のも出来ないので、
病院か鳥専門店でやってもらっています。

散歩ガツガツ出来るのは、
来月以降なので、
一度は自分で処理しないと
ダメそうですが
自信がないので、既にヘタってます。

投稿: 田中 | 2009年10月27日 (火) 13時23分

段ボール…最近は、日本のスーパー等でも段ボールは回収業者が回収しちゃうので、なかなか貰えませんね…

お菓子の箱とか、荷物が届いた時の段ボールを見付けられたら、直ぐにラッキー達が奪い合いを始めます…(笑)。


空ちゃん、見えましたよ…ちゃんと望ちゃんの首の後ろで見守ってますね…
あの模様は、空ちゃんが座っている後ろ姿にしか見えません…

投稿: ヤスノリ | 2009年10月27日 (火) 13時19分

望ちゃん、もうすぐ3カ月ですかー。
可愛い盛りですね^^

ミントは3カ月でうちに来たのですが
体重が1.2キロしかなくて心配してましたが
今は3.6キロになりました。
ここ1カ月で増えてないのでもう止まったみたいです。

爪切りですが、一度リカの時に失敗して
神経のあるところまで切り過ぎて大泣きされましたw
それ以来リカは俺が爪切りしようとすると
歯を剥いて怒りますw

ミントは激しく散歩するのでほとんど削られちゃいます
が、どうしても前の親指だけは伸びちゃいますねー。

投稿: ブッチ | 2009年10月27日 (火) 12時38分

>>ヤス君
空見える?
嬉しい。
ヤス君繊細だよなぁ。
望と暮らし始めてからも、
空はちゃんと僕らと一緒にいます。
大きくならないけど。

段ボールほりほり、
楽しそう。
最近スーパー行っても
要らなくなった段ボール
分けてくれないんだよね。
危ないとかで。

爪を再確認した処、
尖っているだけで
そんなには伸びていない様子でした。
ヤスリがけしてみます。

投稿: 田中 | 2009年10月27日 (火) 10時46分

望ちゃん、可愛い〜!

白いマーキング、チャームポイントですね…
私には、空ちゃんが座っている姿にも見えますが…

空ちゃんが守ってくれているのかな?

爪、伸びちゃいますかぁ…despair
ガリガリ掘るのは犬の習性ですから仕方がないでしょうね…

猫みたいに、犬様の爪磨ぎが有ると良いのですが…

我が家は、勝手に段ボールを持ち逃げして、ガリガリ掘ったり、噛んだりしています(笑)。
掃除が大変ですが、段ボールや新聞等で掘り掘り対策してみて下さいね…

先端部をペット用のヤスリで削ると少し違うかもしれませんね…

投稿: ヤスノリ | 2009年10月27日 (火) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防接種 | トップページ | なかよし »