« そっくり病再発 (憤り編) | トップページ | 動き絵・三部作 »

げっ!

toilet 昨夜から連続4回、クレートの中で脱糞shock
  
しかもゆるゆる・・・
ng望ちゃん、お願いします・・・。
     やめてください。

Beaubedeyesmall
horseまた、するかもでしゅ。
crying勘弁してください・・・。

sign05emptyの一番小さい首輪も、望にはぶかぶか。
  新しいブツを入手。
Beaucollarframeblurframe
horseカイカイになるでしゅ。
crying外します。

ok日に日に大きくなるのが、体感出来ます!
Beau2
horseまだ手乗りでしゅ。
goodじゃあ、いっぱい大きくなってね

camerashineガミガミ写真撮りたいけど、動き早過ぎ!dash
Beau3
horseおやぢが遅過ぎでしゅ。
coldsweats01すいません・・・。

house子供たちにも慣れて、仲良しになりました。
Hakinbeausepiasmall1 Hakimbeau2small
horseちっちゃいお兄ちゃん、大好きでしゅ!
Hakimyousefbeausmall Yousefhakimbeau2small
horseおっきいお兄ちゃんは、忙しいでしゅ。
tulip私のお兄ちゃんよっ!

slate粗相の瞬間をカメラがとらえた!
Tubeaccident
budここをプチっと押してみれどれみ

|

« そっくり病再発 (憤り編) | トップページ | 動き絵・三部作 »

コメント

>>ショコラママさん

シュナはお腹丈夫なのかな?
空もお腹ゆるくなる事は
一度もありませんでした。
ブリーダーがあげていたカリカリが
嫌だったので、
いきなり替えても、
大丈夫でした。
その代わり、ゲロは多かった!

今日は3度も望を洗いました。
(こねくりまわしたので・・・sweat02
フェイスタオルでザクザクと
拭きとるだけで乾燥してました。

びっくり!

ショコラ君はお風呂
嫌いなんですよねぇ。
かわいい。
言葉しっかり理解して、
嫌がった顔してるし。
ぷ。

投稿: 田中 | 2009年10月23日 (金) 14時45分

ゆるゆるだったんなら、我慢が出来ないですよね(;´▽`A``
でもゆるゆるは片付けるのが大変でしょうね~。
お疲れ様です!
ショコラはゆるゆるになった事がない、驚異のお腹の持ち主です。

すっかりお兄ちゃんとも仲良しですね♪

動画、明らかにクンクン怪しい動きしてますよね( ´艸`)
トイレトイレ...って感じの動き。
しっかり撮られちゃったね、望ちゃん。

投稿: ショコラママ | 2009年10月23日 (金) 14時07分

>>ヤス君
ありがとう。
トイレトレーニングが成功した時の
ご褒美の量が多かったのかも。
カリカリを一日の分量から
少し外して、
ご褒美に使っていたんだけど、
足りなくなって、
ミルクボーンあげたら
ペロッと食べたのが
敗因かと・・・。
子供のおむつ替えを
まざまざと思い出しました。
チクショー!でございます。

投稿: 田中 | 2009年10月23日 (金) 11時14分

望ちゃん、お腹を壊しちゃいましたかぁ…

食欲旺盛だから、食べ過ぎちゃったかな?

暫く様子をみて、餌を減らしたりすれば治るかな?

我が家は、お腹を壊したら、暫く絶食しています…
直ぐに治りますけどね…
望ちゃんは、まだ小さいから心配ですよね…

お腹を壊している時の粗相は、仕方がないですよ…
そんな時は、我が家の二匹もトイレでしませんから…
望ちゃんのお腹の具合が早く良くなりますように…

投稿: ヤスノリ | 2009年10月23日 (金) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっくり病再発 (憤り編) | トップページ | 動き絵・三部作 »