« コスプレ | トップページ |  入院 »

AFTERMATH

moon1"TRICK OR TREATING"
   しこたまキャンディーを入手し、
   ごfull悦のハキム・・・
Beauwrist1framesepia
horseお兄ちゃん、間違ってましゅsweat01
Beauwrist2framesepia
tennisソレは是非、手首に・・・
horseべで ぐい・・sweat01
Beauwrist3framesepia

crying誰がモノマネをしろと・・annoy
Beauwrist4framesepia
horseハナちゃん、たすけるでしゅ・・・sweat01
tulipかわいく撮ってね!shine


dangerNo ANIMALS were harmed
      in the making of this film,
      only HUMANS."good

penguinやヴぁい事は見て見ぬフリ!
penguinこれ見よがしに、仲良し画像へと移行dash
Beausmile Beausmile2
Beausmile3 Beausmile5
Beausmile4 Beausmile6
chickまじで二人は、仲良しざます!

dramaけふの
おまけ

Hakimgraffitiframe
artハキム画伯作品
     ~・HAKIM BEING
COOL・~

cryingただの、「
壁の落書き
   でございます。
crying力の限り、くっきりと・・・。

|

« コスプレ | トップページ |  入院 »

コメント

>>ハッチさん

こんにちは。

望やられっぱなしでした。
ハキムの悪魔顔は、
望の潰れた顔マネだそうです。
余計な事を・・・!

リカちゃんは服が好きなんですか。
かわえぇ。
ちゃんと散歩に行けると
分かるんですね。
賢い!

SF肌寒い位の気候が
続いていたのですが、
最近暑いっす。

望はまだ散歩に行けないので、
専ら家の中で遊んでいます。

ありがとうございました。
また是非いらしてください!

投稿: 田中 | 2009年11月 5日 (木) 13時45分

こんにちはnote

リストバンドをヘッドバンドに・・・
望ちゃんの迷惑そうな顔。
ハキム君の悪魔的な微笑み~
打って変っての天使の微笑み。
本当に2人はいいコンビで毎日楽しそうですねぇ~

望ちゃんはおとなしく服を着ますか?
リカは寒がりなので服を着るのが大好きです。
服を見せるとソファに乗って着る準備をします。
SFOはまだ寒くないですか?
リカは陽が昇る前に散歩してるので、
ちょっと止まるとブルブルしてます (笑

投稿: ハッチ | 2009年11月 5日 (木) 12時21分

>>ぺこっちさん

こんにちは。
ありがとうございます。
本人も気に入っているのですが、
壁に描くのはやめて戴きたいかと・・。
是非。

熱は下がりましたか?
インフルエンザが
蔓延している様ですので、
しっかり治して下さい。
お大事に~!

投稿: 田中 | 2009年11月 5日 (木) 07時53分

画伯の作品、SO COOOOL!!!です!

そして、ハキム君と望ちゃんの
微笑ましいツーショット画像!
これは逆に、最高にHOTです!

投稿: ぺっこち | 2009年11月 4日 (水) 22時22分

>>ショコラママさん

こんにちは。
ショコラ君の
カフェでの様子を拝見するのが
楽しみです。
(ストーカーおやぢ注意!)

ハキムはアイデアの宝庫で、
放っておくと、
ブリブリ色々作り出しています。
壁の落書きを発見した時、
まず、怒ろうと思ったのですが、
出来っぷりが妙にツボにはまり、
褒めてしまいました。

まだ温存しております。

投稿: 田中 | 2009年11月 3日 (火) 18時21分

やっぱり仲良し画像がいいですね♪
ハナンちゃんとの3ショットも好きです(^-^)
ハキム君の絵、とってもクールですよ!!
でも壁の落書きだったんですねΣ(゚□゚(゚□゚*)ショック

投稿: ショコラママ | 2009年11月 3日 (火) 18時00分

>>ヤス君
そっか。
予防接種したのに
かかったんだ。
怖いね。

抗生物質しっかり飲みきって、
ちゃんと治してね。
実家で良かった!

投稿: 田中 | 2009年11月 3日 (火) 16時54分

ご心配をお掛けしてしまいましたね…m(__)m。

インフルちゃんは、過去にも感染(ワクチン接種したのに感染)した事があります。
今回も、ワクチン接種したのに感染しました…crying

熱は、上がったり下がったりです…
インフルちゃんは、倦怠感や節々の痛みの方が辛いです…
感染症のため、甥っ子達との接触も控えるようにしないといけません…
ロフトで寝ております…

厄年じゃないのに、運気低迷中です…

投稿: ヤスノリ | 2009年11月 3日 (火) 16時32分

>>ヤス君
大丈夫なの?
熱が出ると体がだるくて
辛いでしょう。

王子君迎えて1年かぁ。
もっと長く一緒にいるような感じだよね。
望、ぺろぺろはハキムとユウセフにしか
しねーっす。
(おやぢは臭い、汚い?crying

一週間安静にして、
しっかり治して下さい。
お大事に。

投稿: 田中 | 2009年11月 3日 (火) 16時22分

ハキム君と望ちゃん、本当に仲良しですね…

ベロベロ攻撃は、我が家のラッキーも強烈です…
まあ、犬にとっての愛情表現らしいですけど…
王子は、最近ベロベロ攻撃を始めました…
王子が我が家に来て一年…
ようやく家族の一員となったみたいです。

投稿: ヤスノリ | 2009年11月 3日 (火) 15時44分

>>ブッチさん

頭の舐めまくりですか!
すっげ。
賢くなりそう。
突き飛ばしたら、
ピョーーンって
飛んで行きそうですね。

投稿: 田中 | 2009年11月 3日 (火) 11時56分

いやー、二人は本当に名コンビですねー^^
見ていて楽しくなりますgood

ミントも舐めまわすのが大好きです。
特に俺がスキンヘッドだから頭の汗が美味しいらしく
それはそれは念入りに!
(正直いつも鬱陶しいので突き飛ばしていますw)
dangerNo ANIMALS were harmed

投稿: ブッチ | 2009年11月 3日 (火) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスプレ | トップページ |  入院 »