« 首 | トップページ | プロレスラー »

噛みっ子・噛まれっ子

chickハキムも望に負けない位の勢いで
    
成長しています。
tulipハナンとも上手に遊べるようになったかな?
     と思っていたら、
     とんでもございませんでした、はい。
Resized_hh1frameResized_hh2frame
Resized_hh3frameResized_hh4frame
cameraご機嫌でポーズ取ってたら、
     食われてやんの。ぷっ。
budこの一週間で、望かなりデカくなりました。

Resized_b1frame Resized_b2frame
Resized_b3frame Resized_b4frame
dramaけふのおまけ
bud取り調べ中、ふてくされた態度のハナン

Hananff
appleカツ丼まだぁ?

|

« 首 | トップページ | プロレスラー »

コメント

>>ぺこっちさん

こんにちは。
噛み噛みはハナンでした。
望もハキムの靴下や、
袖口をカミカミするので、
今躾けている処です。

写真撮る時は、
耳立っている事が多いです。
何でだろう?

投稿: 田中 | 2009年12月 2日 (水) 08時48分

噛むのは望ちゃんじゃ
なかったんですね(笑)

耳がピコンと立った望ちゃんも
とってもかわええですsmile

お散歩が楽しみですね!

投稿: ぺっこち | 2009年12月 1日 (火) 21時05分

>>teracoさん

こんばんは。

ハナン、ハキムだけには、
態度が強気です。
完全に見下しています。

人によって態度を
使い分ける様子を見ると、
動物の本能は、
凄いと感じています。

ハナンとも遊びたいみたいで、
必死にアピールしていますが、
今の処、手厳しく却下されています。

投稿: 田中 | 2009年12月 1日 (火) 19時54分

>>ハッチさん

こんばんは。
返信が遅れてしまい、
すいません・・・。
うっとり発熱しておりました。


リカルド君、
他の犬は怖いんですか。 
イメージと違って面白い!
一度怖い思いをした事は、
忘れないものなんですね・・・。
賢い!

人間が大好きなのは、
イイカンジっす。
知らない人にでも
かわいがって貰えると
幸せ度が上がりますね。

投稿: 田中 | 2009年12月 1日 (火) 19時51分

>>るりるりさん

こんばんは。

ハナン、
変身する前触れでしょうか・・・?
ってか、今までも
こんな感じで
ハキムは邪険に扱われて居りました。
ぷっ。
ハキム自身が大きくなってきているので、
どこかで歯車がかみ合ってくれれば・・
と期待しています。

望もグングン成長していて、
毎日の変化が著しいです。
散歩は暫くお預けになってしまいました。
また日記で様子を報告しますね。

投稿: 田中 | 2009年12月 1日 (火) 19時45分

あら、望ちゃん、ちょっとご無沙汰したら
大人っぽい顔になりましたね*^^*
ハナンちゃん、やったったかーっ!笑
みんな仲良し兄弟ですね。にぎやかで楽しそう。

投稿: teraco | 2009年11月30日 (月) 12時56分

望ちゃんが羨ましいです。
リカとミントは子供とあまり遊んだ事がありません。
同じ勢いで遊んであげるのっていいと思います。

リカは散歩で他所の犬に遭遇すると、
まず「こんにちわ~」と匂いを嗅ぎに行くのですが、
相手が吠えたりすると「もういい、この子はもういい!」
って顔で方向転換します^^
それと自分より大きい子には躊躇します!
前にゴールデンと遊んで、自分が悪いのに
ひっくり返って以来、ゴールデンと遊ぶと痛いと
刷り込まれた様です。

人間にはすべてOKです!
誰彼なしに擦り寄り撫でてもらってます。

投稿: ハッチ | 2009年11月30日 (月) 11時35分

魔の3歳児 変身5秒前のハナちゃんね!
楽しみだわ(笑)

望ちゃん お元気そうでなによりです。
お散歩レポート楽しみにしています。

投稿: るりるり | 2009年11月29日 (日) 23時52分

>>ヤス君

おつかれ~!
外勤、大変だったでしょう。
風邪ひかないようにね。
(何度も来るかな?)

望は退院後、
順調に回復してくれて、
びっくりする程の量を
食べまくっています。
(空の三倍位かと・・・)

体調を崩していた時も、
それなりに食欲はあったのですが、
身にならないというか、
全然成長に繋がらなかったので、
メキメキとデカくなってくれて、
うれぴーです。

明日三回目の予防接種に
連れていく予定です。
狂犬病も受けるので、
帰宅後暫くはぐったりしてるかも・・・。

それを乗り越えれば、
晴れて散歩デビューだぁぁーーっ!
楽しみぷーです。

ハナンは・・・
噛んだので、怒られて、
釈然としない様子でした。
今日もふわふわ・ほこほこの
デイジーの匂いをふりまいてくれて、
かわいかったです。
(作文風・・・しかも低学年。がっかり)

投稿: 田中 | 2009年11月29日 (日) 21時24分

望ちゃん、大きくなりましたかぁ…
確かに、田中家に来た頃と比べると、大きくなりましたね…

今は、ちょうど仔犬から成犬になる頃でしょうね?
良く食べて、良く寝ているから大きくなったのかな?

ハナンちゃんは、何故ふてくされていたのですか?

投稿: ヤスノリ | 2009年11月29日 (日) 18時58分

>>マリマリさん

こんばんは。
散歩デビューは、
1~2週間後位になると思います。

今の家の周りには、
スカンクだのアライグマだのが
うようよ生息しているので、
変な病気を貰わない様に、
気をつけないと!

ユリウス君、
ビビりションだったんですか。
相当怖かったんでしょうね。
かわいそう・・・。

マサムネ君も、
吠えられましたか・・・。

引っ越す前のアパートには、
敷地内にドッグランがあったり、
犬専用の庭があったりしたので、
色々な種類の犬を連れた人に
会いました。

イタグレの♀にも
ちょくちょく会ってて、
犬飼いにはとても良い環境でした。

今の所からは、
大きな公園に行く事になりそうです。

投稿: 田中 | 2009年11月28日 (土) 21時12分

望ちゃんいよいよ、お散歩デビューnote

優しいワンコ達に出会えるといいね。

日本はガウガウ犬が多くて

アメリカはそんな事ないってTVで見たけど

本当かな。

確かに、ユリウスもデビューの時すでに体の大きさは同じ位だった、ゴールデンに吠えられ、オチッコチビチビsad

マサムネはありとあらゆる小型犬に吠えられ

しかも、近所に、めっさ吠えるダックス2匹
しかも、ロングリードだぁ~
ガウガウで飼い主のゆーこと全く聞かないのにロングリードangry


望ちゃんが、健やかに育ちますように・・・・

日本海の風に吹かれお祈り申しあげますwave

投稿: マリマリ | 2009年11月28日 (土) 20時59分

>>ショコラママさん

こんばんは。

ハナンは良い子で、
本気噛みは絶対しません。
(親ヴぁか丸出し。すいません)

嫌な物をよける様に
嘴を使います。
抱っこして欲しかったりする時は、
嘴や足でつかまろうとするので、
それは痛いです。
(つねられている感じ)

個体によっては、
思いっきり噛む子も
勿論いて、
何針も縫ったり、
骨折したりする事もあるそうです。
(こえーよ!)

望は今週が成長週だった様で、
見る見るうちに
デカクなりました。
良く食べて、良く寝て、
健康でいてくれるのが、
何より嬉しいです。

あさっていよいよ、
三回目の予防接種に行ってきます。
注射の効果が落ち着いたら、
散歩だぁぁーっ!

ショコラ君と一緒に
お散歩行けたら、
楽しいのにな。
(ガウガウ?)

投稿: 田中 | 2009年11月28日 (土) 18時59分

ハナンちゃんに本気噛みされたら痛そうですよね!
望ちゃんは今育ち盛りですね~。
みるみる大きくなる時期ってありますよね(^-^)
カメラ目線の写真がとっても可愛いです☆
横顔も女の子らしくてかわいいです。

投稿: ショコラママ | 2009年11月28日 (土) 18時17分

>>ブッチさん

こんにちは。
ミントちゃんと望が
そんなに似ているとは、
shine光栄shineです。

凄い勢いでご飯食いまくりです。
散歩に行けないので、
あまり食べ過ぎても
良くないと思い、
気をつけているのですが、
お腹が空くと、
ご飯を食べるスポットの前で
じーーーーーっとお座りするので、
毎回負けてしまっています。

望はアーカンソー州のブリーダーの家で
生まれたのですが、
ミントちゃんの出身は
どこですか?

ハナンは、
ハキムには強気なのですが、
基本的には大人しくて、
人も動物も大好きです。

投稿: 田中 | 2009年11月28日 (土) 16時42分

役者やのぉ~ハナン君は!w

いやいやますます望ちゃんミントにそっくりですわー^^
もう間違いなく姉妹です。最近フードの量を少し増やし、
走りまくってますので筋肉も付いて4キロになりましたfull

投稿: ブッチ | 2009年11月28日 (土) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首 | トップページ | プロレスラー »