« AFTERMATH | トップページ | 青いくま・赤いくま »

 入院

bud 元気もりもりの望!
Castsepiaframe
horse キャピキャピィーっ!
bud ・・・のはずだったのですが、
    日曜から月曜にかけて、
    ちゃっかり入院してきました。
Cast1frame2
hospital ・・・してきたでしゅ。
bud 点滴したり血液検査されたりと、
   色々痛そうでした。
Cast2frame3
wobbly ココ、ココ!ここが、痛かったでしゅ・・・
bud 1時間おきに電話で様子を確認。
   その度に望の鳴き声が聞こえました。
Cast3frame
crying いっぱい泣いたでしゅ。
bud 看護婦さんは、
  「良い子にしてますよぉ~」
   と気を使って下さったのですが、
   どうやら相当ヘタったみたいです。
Cast4frame_2
snail が~びがび ヘタリました。
bud 無事月曜の夜明け頃、
    帰宅しました。
Cast5frame
horse ココ、ココ!ここが気になる、気になる・・sweat01
sweat02薬飲めば、良くなるという事で、
  ひとまずほっとしました。
Neckframe
moon3 首の毛が変色・・・sweat02

drama けふのおまけ
Dekoframe
shineデコのしわshineなり~!

|

« AFTERMATH | トップページ | 青いくま・赤いくま »

コメント

>>TAZちゃん

ありがとう~!

ブリーダーにいた時から
どうやらやヴぁかったみたいです。

薬を投与すれば
FETALではないそうなので、
安心ぷっこきました。

投稿: 田中 | 2009年11月 6日 (金) 06時14分

>>ショコラママさん

昨夜第一回目の薬投与終了後、
異常にハイパーで、
今までにない食欲を
披露しております。

一週間程かかるとの事でしたので、
暫く養生して、
しっかり治したいと思います。

ご心配戴きありがとございました。

投稿: 田中 | 2009年11月 6日 (金) 05時49分

生活が変わって疲れが出て来たのかな?
お大事に。

投稿: Taz | 2009年11月 6日 (金) 01時37分

望ちゃん、大変でしたね(>_<)
電話口から、そんな悲痛な鳴き声が聞こえたら心配ですよね。
でも無事に退院できて、ホント良かったですね!
お腹の調子が悪かったんですか??
可哀想に...点滴の跡が痛いのでしょうか。
包帯が気になるよね。

投稿: ショコラママ | 2009年11月 5日 (木) 21時47分

>>ヤス君

ありがとう~!
ヤス君の思いは
百万力だぁぁーっ!
嬉しいです。

包帯はすぐ取りました。
止血用だったので、
あっという間に用無しに・・・。

望も薬を飲んで
静養しています。
ヤス君も体しっかり治してね。

投稿: 田中 | 2009年11月 5日 (木) 20時47分

>>ぺこっちさん

こんばんは。
今日はありがとうございました。
一日ずっと躾けの事が
頭から離れませんでした。

それだけ衝撃的だった、
という事だと思います。
また是非色々教えて下さい。

さっきMIXI経由で
ぺこっちさんにメッセージを
書いていたのですが、
途中で望がクレート内で
豪快に脱糞してしまい、
掃除していたら、
メッセージ消えてました。sweat02

また送ります。
よろぴこ。

投稿: 田中 | 2009年11月 5日 (木) 20時40分

>>マリマリさん

こんばんは。
今日会社いかがでしたか?
(ヤナおやぢ)

マサムネ君のぬくぬく顔も、
かな~りかわいかったっすよ。

マリマリさんは
個体の違いに詳しいですよね。
僕は色の違いと
マーキングの違い、
大きさ位しかまだ分からんでごわす。

ちなみに望は、
アーカンソー州の
度々村生まれです。
電話でブリーダーと話した時も、
方言が凄い事になっていて
焦りました。

投稿: 田中 | 2009年11月 5日 (木) 20時37分

望ちゃん、どうしちゃったのかな?

包帯を巻いている足が痛々しいですが、無事に退院したようですから症状は軽かったのかな?

望ちゃん、小さいから心配ですよね…
早く元気になることを祈ってます。

投稿: ヤスノリ | 2009年11月 5日 (木) 20時14分

おっと!一体どうしたのでしょう??
まぁ、ブログを拝見する限り、
それほど心配はいらない・・・・かな???

どうぞ、お大事に~( ^ω^ )

投稿: ぺっこち | 2009年11月 5日 (木) 19時35分

ひゃ~

どちたのぉ

イタイイタイちたでちゅか

パパはちんぱいで、何度も

お電話ちたでちゅね。

望たん、もうカワイイheart02


メチャメチャカワイイ

アメリカのイタグレは違うのかなぁ

投稿: マリマリ | 2009年11月 5日 (木) 19時16分

>>ハッチさん

お疲れ様です。(笑)

包帯はすぐ取りました。
血を取ったり、
点滴をしたりするのに、
いくつも針でつつかれた
箇所らしいです。

順調に回復しているので、
ほっとしています。

気をつけてご帰宅下さい。

投稿: 田中 | 2009年11月 5日 (木) 19時09分

会社からです。 (笑

どうしちゃったですか?
前足にブルーの包帯・・・
骨折ではないみたいですが。

前にお腹壊してるって言ってたから
治ってなかったのかな。

では 帰るです~

投稿: ハッチ | 2009年11月 5日 (木) 19時01分

>>ハッチさん

こんばんは。
はやっ!(笑)

電話口で
「キャヒヒヒヒ~ン!」
って鳴く高い声が聞こえて、
子供が生まれた時を
思い出しました。

新生児室にいる赤ん坊の中でも、
自分の子供の声は
判別出来て、不思議でした。

後一週間程薬を飲めば、
ちゃんと治ると
先生に言って戴いたので
安心してました。

ありがとうございました!

投稿: 田中 | 2009年11月 5日 (木) 18時57分

あらまぁ~ 望ちゃん  どうしたのsign02

しかしヘタった姿も可愛いねthink
「ホント 私弱ってます」って吹き出しが出そうだわ。

人間じゃないから症状をちゃんと説明できないから
病気とかになられると困っちゃいますね。

お大事にねぇ~

投稿: ハッチ | 2009年11月 5日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AFTERMATH | トップページ | 青いくま・赤いくま »