« 青いくま・赤いくま | トップページ | 放課後 »

ともだち

bud ハナンと望、
    互いの存在は認識しているものの、
    各々シカトに徹しています。
bud せっかく一緒に暮らしているので、
   少しずつ距離を縮めてくれると
   嬉しいのですが・・・。

Beauhanan1frame
tulipふんっ!horseばぶぅっ
Beauhanan2frame
horseはなちゃんでしゅ tulip何よその
Beauhanan3frame
horse遊ぶでしゅか?tulipsays who?(誰が!)
Beauhanan4frame
snowboardすっ・滑るっ!sweat01 horse・・・・
Beauhanan5frame
horse望ちゃんが、止めるでしゅ!tulip頼んでないわよっ!
Beauhanan6frame
tulipケっ!horseハナちゃん、遊ばないでしゅ・・・sweat02
bud 今後の展開は全て
    ハナン次第です、はい。

drama けふの
おまけ
Ninjaframe
shadow顔だけ忍者!horse指カプぅ~っ!
Ninjahananframe
shadow顔だけ忍者RETURNED!tulip可愛く撮ってね!

|

« 青いくま・赤いくま | トップページ | 放課後 »

コメント

>>ぺこっちさん

こういう事ばかり
次々編み出しているから、
呼び出しされる醜態に・・・。
適度に勉強もして戴きたいものです、はい。

投稿: 田中 | 2009年11月14日 (土) 16時39分

おお!ちびっこ忍者!
可愛ええ~♪

投稿: ぺっこち | 2009年11月14日 (土) 11時16分

>>あこ@ちゃん

返答遅れてすいません・・。

動物も時間が経つと、
関係が好転するものなんだ。
期待出来るかな?

写真楽しみにしてるよぉん。

投稿: 田中 | 2009年11月12日 (木) 19時51分

うちのクリとあかりは微妙な距離感の時代を経て
今は結構近いよ~追いかけっこは毎日の日課~
それって距離がちぢまったって事だよね~^^;
後で写真アップするけど・・結構本気モードの追いかけっこなんだけど・・・居ないものとみなしてる方が良かったのだろうか??わかりまへん^^;


投稿: あこ@ | 2009年11月12日 (木) 14時47分

>>teracoさん

ハナン、基本的には、
友好的で呑気な子です。

ただ臆病で
かなりのビビりーなので、
新しい動物を見ると、
威嚇しますが、
攻撃はしないです。

こむぎ君、
反抗期ですか?
こむぎくんが荒くれている様子、
想像出来ない!
成長しているという事ですね、きっと。

投稿: 田中 | 2009年11月11日 (水) 11時31分

今日はハキムくんが一番可愛かったですヽ(´▽`)/
ハナンちゃんのかなり上から目線はカッコイイですねー。
すぐにいいコンビになりそう♪

こむぎは最近荒くれ者で、手を焼いております^^;

投稿: teraco | 2009年11月11日 (水) 11時02分

>>ショコラママさん

おはようございます。
そうなんですよ!
望は遊びたい様子なのですが、
望の「遊ぶ」は、
おもちゃを咥えて、
「ハグハグハグぅ~」と
振り回す事の様で、
ハナンの顔を見ては、
口を開けてしまっています。

そんな事されたら、
ハナンはイチコロなのですが、
その前にハナンに噛まれて、
血まみれになるのは確実!

今は距離をあける様にしています。

ハキムは、おヴぁかさんなアイデアを
次々浮かべて爆遊しています。

投稿: 田中 | 2009年11月11日 (水) 06時42分

望ちゃんは仲良く遊びたいんですね。
まだまだお子ちゃまの望ちゃんの仲良くは
怪しいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
ハナンちゃん、そんな風に思ってるんでしょうか??
少しずつ距離が縮まるといいですね。

あら、可愛い忍者さんですね(*゚▽゚)ノ

投稿: ショコラママ | 2009年11月10日 (火) 18時29分

>>ハッチさん

こんにちは。
リカルド君も甘えん坊なんですね。
イタグレは、
他の犬種と比べても、
甘えん坊ですね。
甘え方が尋常でないので、
初めはヒキました。

緑の爆弾(笑)の素、
暫くお預けにしたいと思います。

投稿: 田中 | 2009年11月10日 (火) 14時31分

>>ヤス君

望毛がないから、
ハナンが乗ったら、
爪で背中血だらけになりそう・・・。

ハキムは母親のスカーフを
顔に被って忍者ごっこしていました。

緑ガム、
やはり暫くお預けにします。
ありがとう。

投稿: 田中 | 2009年11月10日 (火) 14時25分

こんにちはwink

早くお互いが近寄りあえる様になるといいですね♪
リカとミントは近寄るのですが・・・
お互いの目的が全然別です! (笑

望ちゃんのだっこして欲しいってのわかります!
きっと下痢が続いて自分でもどうしていいかわからなくて、甘えているんでしょうね。
リカも下痢だったり、散歩の途中で足が穴にはまったり、体調に異変を来たすと「だっこ~」になります。
結構デカイ体で甘えます。
散歩の途中などは笑われて、ちょっと恥ずかしいです!

犬用のガムって食べ過ぎるとか、丸飲みしちゃってもどしたりもしますよね。
緑の爆弾 止まりますよぉ~に!

投稿: ハッチ | 2009年11月10日 (火) 13時18分

ハナンちゃん、望ちゃんとは仲良くなれないのかなぁ?

仲良くなって、望ちゃんの背中に乗ったりしたら可愛いのになぁ…

ハキム君は、ハロウィンの仮装の時ですか?


グリニーズ…商品自体には生後6ヶ月以上対象とは書いてないですね…

でも、検索したら、体重2kg以上、生後6ヶ月以上対象です…と書いて有るサイトが有りました。

6ヶ月経たないと、消化機能が発達しないのかなぁ?

投稿: ヤスノリ | 2009年11月10日 (火) 13時02分

>>マリマリさん

こんにちは。

ハナンは「コカトゥー(白色オウム)」
という種類の中の、
「コバタン」という亜種の鳥です。
望の体の方が若干大きいです。
重くはないですねぇ。
ほわほわの羽で大きくみえるのですが、
洗うと、しゅわしゅわ~っと
縮みます。
ハナンより一回り小さい、
「雪」という真っ白の子もいます。
(兄の家で暮らしています)

ラブバード、かわいいですよね。
色んな色の子たちがいて、
どの子も羽の色が綺麗。
自然の色に勝るものはねーっす。

シャンガリアハムスター、
小さいヤツですよね?
「とっとこ」って・・・。
ハム太郎ですか?
かわいい!
大きさが凄くちがうのに、
仲良しになれるとは、
羨ましいです。

ユリウス君は何でマサムネ君
嫌がるんだろう?
動きがちょこまかしてるから?

備長炭ですか・・・。
入手困難目なお品・・・。

緑の歯磨きクッキーを食べると、
緩むので、
暫くおあずけにしようと考えています。

投稿: 田中 | 2009年11月10日 (火) 12時24分

大きなインコですねeye

ってインコは皆大きいのか( ̄▽ ̄)

あっ。でも昔、ルリコシボタンインコっての

飼ってました。小さかったな。

とっても懐いて可愛かったな~

重くないですか?

望たんと同じ位の大きさだな~

仲良しさんになれるかなheart02

マサムネは今の所、我が家のジャンガリアンハムスターの、とっとこsmileとだけ仲良し

ユリウスには完全に嫌われてます。

あっ、そういえば、ワンコの下痢Pには

備長炭が効くそうです。

細かく砕いてご飯に混ぜてあげると良いそうです。

お薬使うより良いみたい。

投稿: マリマリ | 2009年11月10日 (火) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青いくま・赤いくま | トップページ | 放課後 »