« FINALLY・ぷっ | トップページ | 謹賀新年 ~・言い訳編・~ »

爆走

secret実は・・・。
   注射の後、こっそり少しだけ
   歩かせてみました。
pass(先生の許可は取りました、がっつり)

Resized_walk2frame Resized_walk1frame
horseお兄ちゃん、早く早く!dash
budプリプリ動く、ワイパー尻尾が、
  方位磁石みたいでした。

Resized_tailsoftframe
horse楽しいです!
pisces水を得た魚の如く、
  イキイキ・モリモリ歩いてました。

Resized_blackleather1 Resized_blackleather2
Resized_blackleather3 Resized_blackleather4
horseI GOT CARRIED AWAY...
bud歩くと言うより、激しく跳ねる感じ。
  しかも、凄い力でグイグイ引っ張るので、
  ヒモを離さない様に気を付けるのが、
  精一杯でした。

Resized_bluebrowntatesmall
horse飛びます、飛びます!
budこれから散歩の時の歩き方を
  ガッツリ教えないと!です。
dramaけふのおまけ

OldpolaNewpola
newハナンのカリカリ、新パッケージなり~!

|

« FINALLY・ぷっ | トップページ | 謹賀新年 ~・言い訳編・~ »

コメント

>>クーミンさん
こんにちは。
お気使い戴き、恐縮です・・・。
怒涛の年末、年始が過ぎ、
ようやく少し余裕が出て来ました。

昨日、今日は、
家が吹っ飛ぶのでは・・・?
と思うほどの豪雨で、
お散歩は暫くおあずけになりそうです。

クーミンさんも、
来月の大イベントに向けて、
頑張って下さいね。

ありがとうございました。

投稿: 田中 | 2010年1月20日 (水) 11時49分

雨続きですか。お散歩出来なくてかわいそう。早く晴れますように。お仕事お忙しいですか?ご自愛くださいませ。(^-^)

投稿: クーミン | 2010年1月18日 (月) 08時34分

>>魔法使いさん

確かに。
元気が一番ですね、はい。
今年もお世話になりました。
来年もよろぴくお願いします。
また是非覗きに来て下さい!
お待ちしてます。

投稿: 田中 | 2009年12月31日 (木) 12時15分

元気よく走りまわってますね(^^)
動物も人間も咲顔♪元気♪が一番です(^^)

今年もいろいろありましたが大晦日になりましたねぇ♪
よいお歳をぉ(^^)¥

投稿: 魔法使い | 2009年12月31日 (木) 10時27分

>>ヤス君

今日は割と大人しく歩いていました。
その代わり、
拾い食いに興味を示し始めたので、
そっちの方が危ない、危ない・・・。

悲しそうに鳴きながら散歩するの、
やめてほすぃい・・・。(笑)

投稿: 田中 | 2009年12月29日 (火) 13時27分

望ちゃん、お散歩で爆走ですかぁ…

ラッキーも以前は爆走タイプでしたが、王子が爆走するので、最近は、途中から疲れてノロノロ歩きになってしまいます…

爆走は、散歩に馴れたら少しずつ収まると思います…

望ちゃん、元気そうだから、一杯走らせて疲れさせると爆走しなくなるかもしれませんね…

投稿: ヤスノリ | 2009年12月29日 (火) 09時23分

>>ショコラママさん

こんばんは。

へぇぇーーっ!
ショコラ君らしいですねぇ。
かわえぇ・・・。

「ママさん、ショコラもう歩きましたよ!」
って言ってそうですね。
かわい過ぎ!

望は歩くより走りたい様子で、
今日も海辺に行ってみたのですが、
クィ~ンクィ~ン鳴きながら、
グイグイ歩いていました。

楽しい筈の海岸の散歩が
陰気臭いものに・・・。

投稿: 田中 | 2009年12月25日 (金) 19時31分

>>ハッチさん

ミントちゃん、
男前なんだ。(笑)

望はミントちゃんに劇似・・・
って事は、望も・・・?

このセーターは
白ミニシュナの空が着ていたものです。
色んなところがブカブカで
着ていて、ちっとも暖かそうでない処が
ポイントです!

投稿: 田中 | 2009年12月25日 (金) 19時28分

望ちゃん、跳ねたんですね~!
お散歩、良く歩いて、良く走りそうですね(^-^)
ショコラはちょっと歩いては止まって動かなくなって...
そんな繰り返しでした(^-^;
いきなり爆走なんて、大物ですねっ。
先が楽しみですね( ´艸`)プププ

投稿: ショコラママ | 2009年12月25日 (金) 16時39分

平日は会社で見てますbleah
メールやFAX待っている間などに・・・^^
待っていなくても見てますが~~~~ (笑

望ちゃんのアーガイルの白のセーター可愛いですup
いいとこの子って感じに見えますnote

ミントは男前な子なので
赤・オレンジ等の色を着せないと
女の子に見えないですsweat02
前にいた子のお下がりで白・紺ストライプの
Tシャツ着せたら爽やかな男の子に見えましたsmile
足をあげてオシッコしたら似合いそうなんですcoldsweats01

投稿: ハッチ | 2009年12月25日 (金) 13時50分

>>ミントさん

こんにちは。
連日遊びに来て戴いて、
光栄です。
ありがとうございます。

欽ちゃん走り・・・。(笑)
想像出来ます。
望も恐らく同類かと。

リカ君の走る姿は
優雅なんですね。
やっぱり!
イメージ通りです、はい。

望も避妊手術させないと!

投稿: 田中 | 2009年12月25日 (金) 12時32分

>>るりるりさん

こんにちは。
るりるりさんには、
何でもバレバレですね。
こわっ。
セーターは空のお下がりです。
サイズと作りが曖昧だったので、
望にも着せられました。
後2着位お下がり使えそうです。

空に着せたら、超気持ち悪かった
赤いノースリーブのドレス、
望に試着してみたら、
更に気持ち悪くて、
捨ててしまいました。
(ダイソー製)
空より服選び、大変そうです・・。

ハナンが食べているのは、
梅がついてる方です。
コンゴウ付きと味は同じで、
カリカリの粒が小さいだけかな?

ハナン、何でも文句言わずに
食べてくれます。
辛い味のカリカリは、
掃除する時ユウセフが
喘息になるので、却下しています。

投稿: 田中 | 2009年12月25日 (金) 12時28分

>>ぺこっちさん

こんにちは。
今、ちょっと海まで行って、
帰って来ました。
今持っているヒモでは、
短かすぎて歩きにくいみたいです。
もっとビヨ~~ンと伸びるブツを
入手しなくては・・・!

歩く事に自信を付けさせるんですね。
よっしゃーーーっ!
了解しました!

ありがとうございました。

投稿: 田中 | 2009年12月25日 (金) 12時23分

プレデビューおめでとうnote
ここはアーケドみたいなとこかなsign02
何にでも興味津々だよねぇ~

うちは首輪でグイグイ引っ張らせています^^
おかげでリカの首は大層立派ですbleah

ミントは真っすぐ綺麗に歩いたり走ったりできずに
欽ちゃん走りですfoot
かなり急いでいる欽ちゃんですsweat01
リカはと言えばそれはそれは綺麗に優雅に歩きます
馬のギャロップの様ですhorse

本当にお互いに性同一性障害ですwobbly

投稿: ハッチ | 2009年12月25日 (金) 12時15分

お久しぶりにお邪魔しますsign03

望ちゃん お散歩デビューおめでとうhappy01upshine
もしかして望ちゃんの着ているセーターは
空ちゃんのお下がりかな?

ハナちゃんはZupreemのフルフレ マコウを召し上がるのですか?
ウチの連中は「マズくて食えんsign01」と申しております(汗)

マコウよりもパロコニュの方がお味が濃いみたいですねgood

投稿: るりるり | 2009年12月25日 (金) 10時44分

いよいよ解禁ですね~(´▽`)

ぐいぐいピョンピョン。。。

想像しただけで、
かわええ(笑)

今の時期は、脳死しない程度に?
歩くことにどんどん自信をつけさせて
あげてください(笑)

投稿: ぺっこち | 2009年12月25日 (金) 10時33分

>>teracoさん

こんにちは。

この時は、プレ・デビューって感じで、
本当に2,3分だけ、
床に設置しただけでした。

それでも、
このピョンピョンっぷり。
首輪にリーシ付けるだけだと、
引っ張って脳死しそうなので、
ハーネスを改造してみました。
これでグイっと引っ張っても、
大丈夫かと・・・。

こむぎくん。
朝、おっさんみたいなんだ。(笑)
ハライテー。
俺と同じですな。
仲間、仲間!
(とんだ迷惑ですね。失敬・・・)

投稿: 田中 | 2009年12月25日 (金) 10時25分

望ちゃんデビューしましたか^^
子供!って感じでぴょんぴょんするんやろなー。
しかもかなりの身軽さやし♪
子供ならではの動き、覚えときたいですよね。
うちはいつまでも子供みたいにチョコチョコ歩きますが
朝はオッサンのように寝てて、起きませんよ・・・。
早くお外で走り回りたいですね。
ちょっと寒そうやけど^^;

投稿: teraco | 2009年12月25日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FINALLY・ぷっ | トップページ | 謹賀新年 ~・言い訳編・~ »