« 不動猫・征服鳥 | トップページ | じゃれじゃれ »

ねむねむ・・・

bud スタンドの上で、まどろむハナン。
Hsf1frame Hsf2frame
tulip ねむねむ~・・・
bud 安らかな時を邪魔するゴボウ。

Bh1frameframe Bh2frameframe
Bh3frameframe Bh4frameframe
horse ハナちゃん、こわいです・・・。
slate証拠動画 (1)

Hs
ねむねむハナちゃん goodブチっとね!

slate証拠動画 (2)
Bh
じゃまじゃまゴボウ goodブチっとよ!
drama けふのおまけ
日本へ里帰りした友達が、
紅葉を見に、京都へ行った際、
買って来て下さいました。

Kinoko Kinoko2
maple 関西限定品なり~! 
japanesetea 濃い抹茶の香りが、ウマウマぁでした。

|

« 不動猫・征服鳥 | トップページ | じゃれじゃれ »

コメント

>>クーミンさん

こんばんは。
お陰さまで、
風邪はすっかり良くなりました。
お気づかい戴き、
ありがとうございます。
しかも、
返信が遅れてしまい、
申し訳ありませんでした・・。

投稿: 田中 | 2009年12月15日 (火) 21時19分

お風邪いかがですか
引き続きお大事に(^m^)

投稿: クーミン | 2009年12月15日 (火) 10時05分

>>マリマリさん

マリマリさんのコメント・・・(爆)
ツボった。
ハライテーsweat01

思いっきりウザがられても、
まだ諦めていない様で、
毎日プリプリ全開してます。

週末なのに、出勤ですか。
大変!
サクッと片づけて、
マサムネ君と、
ぬくぬく・モフモフして下さい。

投稿: 田中 | 2009年12月13日 (日) 10時06分

朝から可愛い望ちゃんのプリプリ尻尾を見ました。必死ですね~。お友達になりたいでつオーラ全開なのに、思いっきりウザがられてますね。
これから、お仕事で~す。
今日はイベントなので、外の仕事coldsweats01
早く終えてマサムネとモフモフしたいです。
行かないでと妙に甘えるこの時間のマーが、とてつもなく可愛い顔に見えるマリマリですconfident

投稿: マリマリ | 2009年12月13日 (日) 08時53分

>>ショコラママさん

こんにちは。

望、ハナンと遊びたくて
仕方ない様子ですが、
ハナンが望のこの
敏速な動きが怖いみたいで、
威嚇されてしまっています。

ブログで、怖いハナンばかり
紹介していて、
ちょっと罪悪感です・・。
普段は大人しくて、
人懐っこい良い子なんですよぉぉぉー!
(必死)

関西に馴染みは・・・。
母が東京から、
滋賀県に疎開していたので、
子供の頃、夏休みは
琵琶湖の花火大会に
良く行っていました。

しかし!
京都も大阪も
行った事ないです・・・。

神戸で通訳の仕事があったのですが、
超オフィシャルな表敬訪問の際、
「ようこそ鳥取県へ~」
って言ってしまい、
関係者の寿命5分ほど縮めました。

ショコラ君、呼吸停止だったんですね。
ちゃんと読めよ!
すいません・・・。
一度死に限りなく近い体験をすると、
長生きすると聞きました、はい。
ショコラ君、
ずーーーっとかわいく長生きして
欲しいですね。

今日もありがとうございました。

投稿: 田中 | 2009年12月12日 (土) 19時28分

>>TAZちゃん

げっ!
動画見られなかった?
ごめん・・・。

(1)http://www.youtube.com/watch?v=-8V78NQ6fvI&feature=player_embedded

(2)http://www.youtube.com/watch?v=LTxeNKqDDUI&feature=player_embedded

気が向いたら、是非どうぞ・・・。

ネットショップで売ってるみたいだよ。
送料かかるけど・・。
キットカットの抹茶味とか、
コソクにウマウマぁ~なブツがたわわ・・。
一度検索してみれどれみ。

投稿: 田中 | 2009年12月12日 (土) 19時22分

>>ヤス君

望、ハナン大好きです。
今日も一緒に遊ぼうと、
必死でアピしていました。

その必死っプリが
気に入らないハナンに
ガッツリ無視こかれてたけど。
ぷ。

このきのこの山、
知ってるんだ。
サスガ・・・。
発売されて長いのかな?

投稿: 田中 | 2009年12月12日 (土) 19時20分

望ちゃん、すごいしっぽフリフリですね!
かわいい~(*^_^*)
ハナンちゃんは...強そうですね( ´艸`)プププ
ネムネムの姿はとっても可愛いです。

田中さんはもしかして関西に馴染みがあるんですか~?

↓臨死体験したら長生きなんですね!
ショコラは心停止じゃなくて、呼吸停止だったんですよ。
心臓は動いてたので、臨死じゃないのかな??

投稿: ショコラママ | 2009年12月12日 (土) 16時03分

あれ〜〜動画が見れんかった。残念。
宇治抹茶のきのこの山!!!!!
う〜〜〜食べたい。関西限定品なの?残念。

投稿: Taz | 2009年12月12日 (土) 14時20分

望ちゃん、ハナンちゃんに興味津々ですね…

きのこの山…
私も大阪で見ました。

私もブログ更新しました…
一昨日ですけどね(笑)。

投稿: ヤスノリ | 2009年12月12日 (土) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不動猫・征服鳥 | トップページ | じゃれじゃれ »