« 謹賀新年 ~・言い訳編・~ | トップページ | モッフル »

BEANBOOZLED

Bb2
JELLY BEANS・・・
PEZと並んで、
大嫌いな菓子でございます。
REAGANの好物だったんだよな、確か。

そのJELLY BEANSに、
「BEANBOOZLED」という種類があり、
ガッツリ入手してみました。

この「BEANBOOZLED」
タダものではねーっす。

どんな風にタダものではないかと言うと・・・・
味の一覧表をご覧ください。

Guide

分かり辛いので、
サクッと比較図を作成してみました。
それっ!

Banapen Tooth
Peach Caramelcheese
Chocopudding Coconut
Pear Strawberry
Popcornegg Licorice

10種類の味。
ゲテモノ・・・
ってか、食いもんじゃねーし・・・・。

Cautionbig
danger仰々しい警告まで・・・

crown結果発表なり~!
Verdict2

dramaけふのおまけ

子供達が試食する様子・・・
9分程の長編です。
時間と気力と興味のある方は、是非どうぞ。

(ハナン・望付き)

Youtubebean2
goodここをブチっとね!

|

« 謹賀新年 ~・言い訳編・~ | トップページ | モッフル »

コメント

>>ショコラママさん

おはようございます。

読み逃げOKですか・・・。
了解しました!
思いやり溢れるお気遣い、
ありがじゅ~・・・・。

動画、そうですね。
英語でした。
失礼いたしました。

投稿: 田中 | 2010年1月24日 (日) 06時58分

>>るりるりさん

おはようございます。
年食ってから、
随分好き嫌いは克服しました!
若い時は、和食が嫌いでしたが、
今は和食が中心の生活になっています。

動画は自主的罰ゲームですね。
結構沢山入っていたので、
残りはユウセフが学校で
友達に配布した様です。

みんなの様子をビデオ撮影したかった、
と言っていました。
かなり面白いリアクション
だったみたいです。

ハナン小さく見えますか・・・?
ユウセフがデカくなったのかも
知れないですねぇ。

望の顔、次回は映しますね。

投稿: 田中 | 2010年1月24日 (日) 06時56分

あはは(*^m^)このお菓子はひどいですね~。
本当罰ゲームみたですね。
動画面白かったけど、時間がないのでちょこっとだけ見ました。
そして私とっても英語が苦手(;´д`)トホホ…

そうそう、ショコラ色は読み逃げ全然OKです!!
コメントはお時間がある時のみで本当にOKですよ~。
隠れファンになってもらっても、とっても嬉しいですから。
毎日見てますって、半年に1回位コメントくれる人もいるんですよ(^-^)

投稿: ショコラママ | 2010年1月23日 (土) 20時23分

へぇ~ 田中さんも私に負けず劣らず
好き嫌い激しいのですね。

動画 これはいったい・・・?

罰ゲーム?

お兄ちゃんの肩に乗っていると
ハナちゃん意外と小さく見えるのですが・・・
こばと同じくらいかな?

欲を言えば望ちゃんのお顔が見たかったな

田中さんも 風邪早く治してね!
私はこれから寝込みます。

ではお大事に!

投稿: るりるり | 2010年1月23日 (土) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 ~・言い訳編・~ | トップページ | モッフル »